感謝💕
ブログみて、会いに来てくださって🥹
最後にプレゼントでエネルギー良くしました⭐️
明日は予定がありおやすみします🙌
明後日出勤次第150分で予約くださってる新規様🥰
楽しみにしています🤭🫶
弘前イベントも、スタートとラスト予約してくださったお客様💕楽しみにしています🫶🥰まだ、間空いてるので、お時間合えば是非是非よろしくお願いします🙇
もう予約してくださってる事が嬉しいです😃
会って交換させませんので🥳
あんなの運気アップパワー⤴️プレゼントします🎁
ありがとうございます😭
お金のため・義務のためではなく、
自分の気持ちが満たされるもの。
もっとやわらかく言うと、
「それをしてると気分がいいこと」
「ついやっちゃうこと」
**「好きで時間を使いたくなるもの」
なんだってさ!
趣味って何かある???
時間を使いたくなるもの、、、
気付いたらやっとることと言えば。。。
🩵アニメを見ること(今はNANAをみてる😭)
🩵映画をみること
🩵温泉でゆったりすること(サウナも好き❤️)
🩵スライドづくり(お仕事だいすき)
🩵好きな食べ物を食べること🍴
🩵カフェでゆったり読書📕
🩵手帳じかん。。
‥食べものでいうと、最近は、
冷麺、ユッケ、たこ焼き、
いちご🍓、マグロたたき巻き🍣
このあたりが好きです〜🤤🩷笑
冷麺はお店にあると、必ず食べるの〜♪
んーーーー、、
結局、わたしの趣味ってなんだろか、、、??
分からなくなった夜でした。笑
今日もお疲れさまでした^^
ゆっくり休んでくださいね🌙
セイラ。
昨日遊びに来てくれたお兄さんへ💌
会いに来てくれて本当にありがとうございました🥰
それだけでも嬉しいのに、リアの大好きな甘いものまで差し入れしてくれて…優しさにキュンでした🍰💕
ちゃんと帰ってから美味しくいただいたよ✨
幸せな気持ちでいっぱいになっちゃった☺️
それから、ご飯もごちそうさまでした🍴
一緒にゆっくり過ごせて、すごく楽しくてあっという間の時間だったなぁ…💭
また会えたら嬉しいな💕
次もいっぱいいちゃいちゃしようね…♡
本当にありがとう🌸