Lime*青森県の大型トップブランド

Lime*青森県の大型トップブランドのブログ

ライムライトには愛にあふれた津軽美人たちがいます
青森市・弘前市
デリヘル

感謝💕

リピ様ありがとうございます😭
ブログみて、会いに来てくださって🥹
最後にプレゼントでエネルギー良くしました⭐️

明日は予定がありおやすみします🙌

明後日出勤次第150分で予約くださってる新規様🥰
楽しみにしています🤭🫶

弘前イベントも、スタートとラスト予約してくださったお客様💕楽しみにしています🫶🥰まだ、間空いてるので、お時間合えば是非是非よろしくお願いします🙇
もう予約してくださってる事が嬉しいです😃
会って交換させませんので🥳
あんなの運気アップパワー⤴️プレゼントします🎁
ありがとうございます😭
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🏠今日はゆっくり🏠

さくらまつり🌸行こうかと
悩んでたんやけど
まだちゃんと咲いてないっぽくて
今日はおうちでのんびり
することにした〜🦥*̣̩⋆

でも暖かいしどこか
買い物にでも行こかな🛍

良い一日を〜🌻🌻🌻

こういう暗い系のライトって
雰囲気ヤバいよね🤦‍♀️💓
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

風つよ!


おっはよーございまぁーす🤗

Limeのユメです!

まずは10日に呼んでいただいたお兄様方
ありがとうございます😊

アリュールのお兄さん
いつも ありがとう!(´▽`)
お兄さん聞き上手なので
ついつい話すぎてしまいますね😅
最後 バタバタしてすみません😖💦
ジュースいつもありがとうございます😊
ご馳走様でした🥰

キュアラのお兄さん
いつもの違う場所だったから
ビックリしちゃった😳
相変わらずイケメンさんで
話やすくてすっごく楽しかったです🎶
気温 安定しないから
体調など気をつけてくださいね🥺

シンドバッドのお兄さん
2回目ましてでありがとうございます!!
また会えて嬉しいです🎶
ガチコス楽しかったです🤩
ガチめに痩せて
着こなせるようにします!(>人<;)
あれは悔しい!。゚(゚`ω´ ゚)゚。
パックもありがとうございます💕
大事に使いますね🍀*゜

さてさてさぁーて
今日は天気めちゃいいですが
風が強いので
運転の方、歩きの方、自転車の方
十分にお気をつけください(´∞`;)

今日も元気に出勤してるので
お時間あればよろしくです🎶

〖本日 青森 START 10~16時〗

Lime 08055683184
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

そこに写ってました??👀✨

おはようございます、カオリです🥰
すっごい強風続きでヤバかったね💦
今日は穏やかに晴れてくれるといいなー☀️

先週のお礼♡
イベント日、ご予約して遊んてくれたリピ殿方さま♡
ありがとうこざいました〜♥️
今回も腹筋壊れるくらい笑ってめっちゃ楽しかった〜٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。
あっという間に時間になって、今回はちゃんとプレイできたので、カオリは一安心ε-(´∀`*)笑
時間なかなか合わないと思いますが、ぜひまた会いに来てね♥️

さて、今日の昔話はー?
見えてバレた話♥️笑
高校生のころ、お友達の彼氏のお家によく集まってまして、その日も友達と遊びに行くと彼のお友達もいました。
1つ年上の男の子のお友達😁
まぁ他愛もない話やゲームして遊んで、疲れた(>_<)ってことで少しお昼寝でも♡という流れになったのです…
私の友達は彼氏と2人ベッドで( ◍˘ᜊﬞﬞ ◍ )ᶻᶻᶻ
私は毛布が1枚しかないということで、彼のお友達とぬくぬくカーペットの上で毛布に包まり眠ることになったのです😜♥️笑
10代の男女ですよ♡
モゾモゾと友達カップルにバレないように声を押し殺してシちゃうわけですよ😆♥️笑
同じ部屋にお友達カップルが寝ていて、バレたら恥ずかしいし、マズい状況…♡
はい!カオリ大興奮♥️( ง//́Д/̀/)ง⁼³₌₃笑
めっちゃ暑くて大変だったけど、それはそれは気持ちのよい一時を過ごしたのでした♥️笑
よし‼声も静かにできたし、バレてないはず…😜👍✨
とお互い毛布から顔を出し、心地よい疲労感でウトウト…💤
ヒソヒソ笑い声が聞こえて起きると、友達カップルがニヤニヤしながらこっちを見てるのです⚡((((;゜Д゜)))
え?何?バレた?
「2人して人の部屋で何やってた?」
と言われ、私と友達の男の子は
「何もしてないよね?寝てたよね?」
と…。
「ウソつけ!今日青いパンツでしょ?」
「は?なんで?いつパンツ見たの??」
「いやいや、今も見えてる🤣笑」
「え?」
毛布に包まってて、足でてないけど…??
「写ってる🤣笑テレビ台見てみ🤣笑」
目の前にある、昔よくあったガラス扉がついたテレビ台💡
そこを凝視すると…
「え?待って🤣笑パンツ写ってるー🤣🤣🤣笑」
そう、そこには私の履いていた青いパンツが毛布からとび出てハッキリ写し出されているのでした…Ω\ζ°)チーン…笑

あとから聞くと、シてるときはほんとに寝てて気がつかなかったみたい😅
あーパンツさえ写ってなきゃバレなかったのにー😭♥️
というおマヌケな話でした!😜笑

ということで、本日出勤します!
いつも小話読んてくれてありがとうね♥️
カオリを気になってくれてら、ぜひ一度遊んでください😊♡
清楚系を装ってる中身エロ脳の女です♥️笑
11時30分~12時30分の受付です‼
なんか店の方針変わって受付時間さらに短い( ;∀;)
けど、13時くらいまでなら受付できるかもなんで、オペレーターさんに聞いてみてください💡
タイミング合ったらぜひ♡
よろしくお願いしまーす♡♡♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

残り10回切った出勤日数🥹

あんながライムにいる理由💕

あれはかれこれ、12.13年前でした…
まだ、コールの雑誌があった頃🤭

沢山のページの中で、ライムが目にとまり、そこから次のページにめくることはなかった!
まさに自分の直感力に拍手👏したい

あの頃のわたしは、お金もなくて生きるのにも疲れていたのよ…
どんな世界なんだろう…友達も誰もいない
相談すら出来ないし
応募してそのままAVの世界に売られたらどうしよう…
一晩悩んで次の日電話したの

面接の日…緊張で口から心臓が出てきそうになって、
中に入って、どの方がAV男優さんなんだろう?とかいきなり、口ハンカチで麻酔とかされないよね?とか警戒心丸出し…笑
とにかく不安だったなぁ🤣

でも、全然そんな事はなく、むしろ真逆だった!
オーナーがニコニコして沢山話しかけてくれたし、緊張で半分以上覚えてないけど🙄🤪笑笑

そして、そこから、楽しく楽しく2年近く働いて、貯金もして卒業したわけです

卒業してからもずっと、心の中で応援していたし、携帯からオーナーとかの連絡先消すことはなかった🤣

そして今回、長く勤めた会社をやめて、失業もらうまで3か月キツイなぁーて思って、3か月だけと思って復活したわけよ
その前に知り合いに紹介されたお店は、ちょっと雰囲気とか、、、女の子の僻みとか、強すぎてすぐ無理でした笑笑
コロナもあったから、ライムも昔より女の子は減ったけど、
ライムは相変わらず電話は鳴るよねー🙌

このオーナー様初めスタッフさんの雰囲気と働いてる女の子の優しさや楽しくて、居心地良すぎてまたまた二年近く長居してしまいました笑笑

もっと詳しく書くと、作文用紙100枚くらいかけちゃう🤣
って事で、
あんなの中では、ライムが本当に楽しかった💕

って事で、オペレーターさん兼ドライバーさん募集してますし、一緒に働く女の子も募集🙌何故急に募集になった?笑笑
でも、ガチ募集はしてますよ🙌忙しすぎて、スタッフさん達みんな倒れちゃわないか心配😭
みんな仲良しで、とても良いお店です♥️
あんなのように、勇気振り絞って応募してみて笑笑

卒業って、素晴らしいことです👍
でも、寂しくて仕方ないです
そんなお店なんです🥹

生理で1週間休んでも寂しいもんな😂

そんなライム大好きあんなですが、送迎車たまに間違えて違う店の車に乗ろうとします🥶雰囲気似てると、やらかすんだなーこれが🙄🙌
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

セイラの好きなもの‥💭✨

「趣味ってなーに?」
って、よく会話の中に出てこない??

この度に思うんだけどね、
‥わたしの趣味ってなんだろう。。?

趣味とは‥

お金のため・義務のためではなく、

自分の気持ちが満たされるもの。


もっとやわらかく言うと、

「それをしてると気分がいいこと」

「ついやっちゃうこと」

**「好きで時間を使いたくなるもの」


なんだってさ!


趣味って何かある???


時間を使いたくなるもの、、、

気付いたらやっとることと言えば。。。


🩵アニメを見ること(今はNANAをみてる😭)

🩵映画をみること

🩵温泉でゆったりすること(サウナも好き❤️)

🩵スライドづくり(お仕事だいすき)

🩵好きな食べ物を食べること🍴

🩵カフェでゆったり読書📕

🩵手帳じかん。。


‥食べものでいうと、最近は、

冷麺、ユッケ、たこ焼き、

いちご🍓、マグロたたき巻き🍣


このあたりが好きです〜🤤🩷笑

冷麺はお店にあると、必ず食べるの〜♪


んーーーー、、

結局、わたしの趣味ってなんだろか、、、??

分からなくなった夜でした。笑


今日もお疲れさまでした^^

ゆっくり休んでくださいね🌙


セイラ。

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

昨日はありがっちょ♥️

リピ様
いつもありがとうー😭
寂しがってくれてありがとう😭
沢山話し出来て楽しかったよ💕
いつも、いつも、優しくしてくれた事忘れないよ🥰

リピ様
元同僚くん!なんやかんやで、毎週のようにきてくれて、本当に楽しかった🤣🤣
マジであの瞬間は、動画にとってみたいくらい爆笑🤣🤣
また来週ね🫶えっ?
催促はしないよー、笑いのツボだった事忘れないからなぁー🙌

リピ様
ふみちゃん笑笑
ありがとう呼んでくれて😭またあんなさんにどうしても会いたくてって、かわいいかよー♡
しかも、わざわざ青森まできてくれてごめん🙏
失恋はきっついよね🥹
大丈夫、傷ついた分、また誰かに優しくできるから🥰

リピ様様様
ありがとうね😭
ちゃんとお別れに来てくれてさ、

おっとー、あぶねー🙄涙腺緩む…
ダメだあんなは笑って行くと決めたんだ🥹🙌

明日からまた出勤頑張るよ💕
わたしが大好きなライムをご利用してね♥️

感謝🌹
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🎤てけてけてけですか?🎤

リズム天国っていいよね🙌

久しぶりに撮った📸

髪短くしてからは
初めての動画じゃんね

音ズレしてるかもやけど(-´∀`-)ニャハハ

イヤホンだとズレるのどーにかしてー✋


見てくれた?
あらせあらせ〜🌻
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

甘くてあたたかい時間に感謝💭

昨日遊びに来てくれたお兄さんへ💌

会いに来てくれて本当にありがとうございました🥰
それだけでも嬉しいのに、リアの大好きな甘いものまで差し入れしてくれて…優しさにキュンでした🍰💕

ちゃんと帰ってから美味しくいただいたよ✨
幸せな気持ちでいっぱいになっちゃった☺️

それから、ご飯もごちそうさまでした🍴
一緒にゆっくり過ごせて、すごく楽しくてあっという間の時間だったなぁ…💭

また会えたら嬉しいな💕
次もいっぱいいちゃいちゃしようね…♡

本当にありがとう🌸

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

☔️あめのあとって☔️

昨日ラーメン食べてきちゃ🍜ラミョン

久しぶりに食べたけど美味しかった
(´・ー・`)フフン

こうやって美味しい
ご飯食べれるんは
みんなのおかげすぎるな🥺

でもまあ雨のあとでめちゃくちゃ
寒すぎてびっくりした😂😂

まだまだ少し暖かい格好
するべきやなあ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

だからしっかりお風呂でぽかぽか…🛀

みんなも風邪引かんようにね😷
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU