Lime*青森県の大型トップブランドのブログ
やっと出勤できそう♡?
おはようございます😄カオリです✨
長い長いお休みからようやく出勤できそうです‼️
生理からの雪、雪、雪でなく😂😂😂
体調は全く問題なしv(´∀`*v)ピースなので、今日からまたカオリと遊んでくださいね♡
さて、いきなりですが皆さま♡
人の行為に及んでいるトコ、見たり聞いたりするの好きですか?🤣笑
めーっちゃ興奮するんですよね、これが🤪笑
20歳そこそこくらいのときに、お友だち夫婦のお家に居候してたんですが(←大迷惑🤪笑)、そこの旦那さんは夜、お仕事行ったり、遊びに行ったりするので普段はいないのです!
で、お友だちと仲良く大きな大きなベッドで眠ってたのですが、たまぁ〜にこの旦那さんも夜いるわけ!笑
その日もさぁ寝よう♫といっことで3人川の字状態(←遠慮しろ🤣🤣笑)
念の為、お友だちの旦那さんには言っといたんだよ!
カオリ:ねぇ、私いるんだからね。黙って寝てよ?
友旦那:わがっちゅーじゃよ!寝るって!笑
と…
そして30分くらいたったころ、ベッドのスプリングが上下して目が覚めるのです…
え?地震?と一瞬思ってすぐに→(¯∇¯٥)はぁーおっぱじめやがった🤣🤣笑
と気がつきました笑
友達:ねぇバレルって♡
友旦那:大丈夫だって!
カオリ:いや、完全に起きたけど←(心の声)
よし、無視して寝よう!そう思うのですが、気になってすごい五感がさえるんです!🤣笑
昔から想像力豊かな私は目を瞑りながらもいろんな想像をして、ムラムラ♡ムラムラ♡
いろんな声、音が響く中、悶々と終わるまで眠れなかった私です…☉ᴗ☉✨笑
朝起きて、おはよう😑と声をかけると、2人ともニヤついておはよう😁といましたとさ…⸜( ¯⌓¯ )⸝笑
あれは起きてるのわかってての確信犯だね、旦那さんは確実に‼️🤣🤣🤣笑
まぁ20歳そこそこの夫婦と一緒に寝てるんだから仕方がないよね、盛る時期だし🤪笑
お邪魔してる私が悪い🤪🤪🤪笑
その後も何回かおんなじような場面に出くわしましたが、2、3回めには慣れたもんで爆睡できるようになったカオリでした🤣笑
さて、もっと詳しく聞きたいって人はぜひ♡カオリと遊んでね😁♡笑
本日は11時半〜13時まで出勤します‼️
よろしくお願いします(*´∀`*)
長い長いお休みからようやく出勤できそうです‼️
生理からの雪、雪、雪でなく😂😂😂
体調は全く問題なしv(´∀`*v)ピースなので、今日からまたカオリと遊んでくださいね♡
さて、いきなりですが皆さま♡
人の行為に及んでいるトコ、見たり聞いたりするの好きですか?🤣笑
めーっちゃ興奮するんですよね、これが🤪笑
20歳そこそこくらいのときに、お友だち夫婦のお家に居候してたんですが(←大迷惑🤪笑)、そこの旦那さんは夜、お仕事行ったり、遊びに行ったりするので普段はいないのです!
で、お友だちと仲良く大きな大きなベッドで眠ってたのですが、たまぁ〜にこの旦那さんも夜いるわけ!笑
その日もさぁ寝よう♫といっことで3人川の字状態(←遠慮しろ🤣🤣笑)
念の為、お友だちの旦那さんには言っといたんだよ!
カオリ:ねぇ、私いるんだからね。黙って寝てよ?
友旦那:わがっちゅーじゃよ!寝るって!笑
と…
そして30分くらいたったころ、ベッドのスプリングが上下して目が覚めるのです…
え?地震?と一瞬思ってすぐに→(¯∇¯٥)はぁーおっぱじめやがった🤣🤣笑
と気がつきました笑
友達:ねぇバレルって♡
友旦那:大丈夫だって!
カオリ:いや、完全に起きたけど←(心の声)
よし、無視して寝よう!そう思うのですが、気になってすごい五感がさえるんです!🤣笑
昔から想像力豊かな私は目を瞑りながらもいろんな想像をして、ムラムラ♡ムラムラ♡
いろんな声、音が響く中、悶々と終わるまで眠れなかった私です…☉ᴗ☉✨笑
朝起きて、おはよう😑と声をかけると、2人ともニヤついておはよう😁といましたとさ…⸜( ¯⌓¯ )⸝笑
あれは起きてるのわかってての確信犯だね、旦那さんは確実に‼️🤣🤣🤣笑
まぁ20歳そこそこの夫婦と一緒に寝てるんだから仕方がないよね、盛る時期だし🤪笑
お邪魔してる私が悪い🤪🤪🤪笑
その後も何回かおんなじような場面に出くわしましたが、2、3回めには慣れたもんで爆睡できるようになったカオリでした🤣笑
さて、もっと詳しく聞きたいって人はぜひ♡カオリと遊んでね😁♡笑
本日は11時半〜13時まで出勤します‼️
よろしくお願いします(*´∀`*)
こんな寒い日には、、?
1週間ぶりの出勤だよ〜🥹🤍
久しぶりすぎて朝からそわそわ…
ちゃんと会いに来てくれるかなってドキドキしてる🥺
外見たら雪いっぱい降っててびっくり❄️
寒すぎて手もほっぺも冷え冷え…🥶
誰かあっためてほしいなぁ…なんて🤭笑
今日はロングタイムで
ゆっくり一緒に過ごせたら嬉しいな💗
できたら一緒にご飯も食べたい🍚✨
いっぱいお話して、いっぱいくっついて…
甘えさせてくれたら喜びます🫶
でもね、短い時間でも大歓迎だよ🥺🤍
ちょっと顔見に来てくれるだけでも嬉しいな…
久しぶりだから
たくさん構ってほしい気分👉🏻💗 ̖́-
満枠になったらすっごく嬉しいなぁ…🙏✨
会えるの楽しみに待ってるね💋
寒いから気をつけて来てね🫶
久しぶりすぎて朝からそわそわ…
ちゃんと会いに来てくれるかなってドキドキしてる🥺
外見たら雪いっぱい降っててびっくり❄️
寒すぎて手もほっぺも冷え冷え…🥶
誰かあっためてほしいなぁ…なんて🤭笑
今日はロングタイムで
ゆっくり一緒に過ごせたら嬉しいな💗
できたら一緒にご飯も食べたい🍚✨
いっぱいお話して、いっぱいくっついて…
甘えさせてくれたら喜びます🫶
でもね、短い時間でも大歓迎だよ🥺🤍
ちょっと顔見に来てくれるだけでも嬉しいな…
久しぶりだから
たくさん構ってほしい気分👉🏻💗 ̖́-
満枠になったらすっごく嬉しいなぁ…🙏✨
会えるの楽しみに待ってるね💋
寒いから気をつけて来てね🫶
☺️おはよ~☺️
昨日はごめんなさい!
おっはよーございまーす🤗
Limeのユメです!!
昨日 出勤予定でしたが
腹痛と吐き気が凄すぎてお休みしてしまいました😢
呼んでみようかなって思っていた方いましたら
ごめんなさい💦
今日は無事にちょっと元気になったので
昨日分も一生懸命 がんばります(ง •̀_•́)ง
運転の方 歩きの方
防寒対策して気をつけてくださいね💦
お時間あればよろしくです🥰
〖本日 青森 START 10時~17時〗
Lime 08055683184
多忙中のため出勤少なくてごめん🙏
おはようございます😃
私生活バタバタしてました😉😇
今日出勤して、10日イベント出勤したら17から生理なるので次の出勤が最後の週になりそうです😱🫣
お時間合えばぜひぜひ🩷
3月からはちゃんと出勤頑張ります🫶🙌
2月は許してぇー🥺🥺
今日は10時から19時まで出勤してまーす✌︎('ω'✌︎ )
えっ、19時…👀
どんだけ気合い入れて出勤予定だしたんだか🤣🤣
私生活バタバタしてました😉😇
今日出勤して、10日イベント出勤したら17から生理なるので次の出勤が最後の週になりそうです😱🫣
お時間合えばぜひぜひ🩷
3月からはちゃんと出勤頑張ります🫶🙌
2月は許してぇー🥺🥺
今日は10時から19時まで出勤してまーす✌︎('ω'✌︎ )
えっ、19時…👀
どんだけ気合い入れて出勤予定だしたんだか🤣🤣
🐱ぴんぞろひふみ🐱
タイトルになんの意味もないよ🙂
思いつかんくてパッと思いついた
単語がこれやった( ˙▿˙ )👆🏻
最近みんな日記見てきたゆーてくれる
から嬉しい°ʚ♡ɞ°
こんななんも中身詰まってへん
日記やのにありがとうなあ🫶💗💗
雪めっちゃ大変やけど
かあいい女の子勢揃いやし
うち目当てやなくても
遊びに来てな🙋♀️💝
最近フリーレン見るかどうかで
ずーっと悩んどる(👀)
もし見た方が良かったら
教えてほしいな(ᯅ̈ )
ジョジョも4部がまだちゃんと見れてないから見なあかんなあ…と…。
1.2.3部見て4部チラ見してすっ飛ばして5部見始めてもた(ノ∀`)タハー
どーしても、ブチャラティとミスタが好きすぎるもんで…💖
なぜかセッコもちょっと好きって言うね。
セッコって意外とビジュいいと思うんだけどなあ。
4部はごめん。
岸辺露伴が好き。不動すぎる。すまん。
思いつかんくてパッと思いついた
単語がこれやった( ˙▿˙ )👆🏻
最近みんな日記見てきたゆーてくれる
から嬉しい°ʚ♡ɞ°
こんななんも中身詰まってへん
日記やのにありがとうなあ🫶💗💗
雪めっちゃ大変やけど
かあいい女の子勢揃いやし
うち目当てやなくても
遊びに来てな🙋♀️💝
最近フリーレン見るかどうかで
ずーっと悩んどる(👀)
もし見た方が良かったら
教えてほしいな(ᯅ̈ )
ジョジョも4部がまだちゃんと見れてないから見なあかんなあ…と…。
1.2.3部見て4部チラ見してすっ飛ばして5部見始めてもた(ノ∀`)タハー
どーしても、ブチャラティとミスタが好きすぎるもんで…💖
なぜかセッコもちょっと好きって言うね。
セッコって意外とビジュいいと思うんだけどなあ。
4部はごめん。
岸辺露伴が好き。不動すぎる。すまん。
✋ええことないねやろ✋
モリマンパワー余ってます💕
おはよう☀
昨日の新規様🥰
ライム初ご利用ありがとうございます☆😊
アンナさんで!会ってから時間決めます!でお会いして、120分はうれぴっぴよ🥳🫶
前から気になってたんだよねーーって、もっと早く呼びなさいよってアンナに説教されるの巻き🤣
楽しい時間をありがとうございました😊またね🩷
前から気にはなってるそこの方🙌一回お試しあれー🤣
リピーターさんも新規さんもこの天気の中ありがとう😊😊
時間が合えば待ってまーす😘
お仕事の皆様頑張ってね🙌
昨日の新規様🥰
ライム初ご利用ありがとうございます☆😊
アンナさんで!会ってから時間決めます!でお会いして、120分はうれぴっぴよ🥳🫶
前から気になってたんだよねーーって、もっと早く呼びなさいよってアンナに説教されるの巻き🤣
楽しい時間をありがとうございました😊またね🩷
前から気にはなってるそこの方🙌一回お試しあれー🤣
リピーターさんも新規さんもこの天気の中ありがとう😊😊
時間が合えば待ってまーす😘
お仕事の皆様頑張ってね🙌
鬼退治だっちゃ💚⚡
Limeのヒナですっ🐥⸒⸒
今日は節分ですね👹🫘ぎりぎりセーフ!
方角だけ完璧に覚えたのに恵方巻きを食べられずに終わっちゃいそうです💦
服装だけでも節分楽しまないと!って思って3年前に買ったラムちゃんのパジャマ引っ張り出しました⚡
あ、節分にまつわるヒナの武勇伝聞いてください!!笑
保育園にいた頃の節分の日に、先生方が鬼に変装してこどもたちが新聞紙まるめたものをぶつけて退治するってイベントをやってたんですけど、泣いちゃってる下級生をヒナが庇って必死に「おにはそと!ふくはうち!」ってやっつけたんです!💮💯
保育園の頃の記憶がそれしかないくらいにはすごく印象に残ってます🍀*゜
ヒナは甘えんぼなのでいつもは妹ポジが落ち着くんですけど、お姉ちゃん感もしっかり出せるんですよ( *¯ ꒳¯*)
だからたまにはヒナに甘えてくださいね🌷
雪すごいなか、ヒナに会いに来てくれてるお兄さん!ありがとうございます🫶
最近会えてないお兄さん!雪が溶けて安全に走れるようになったら会いに来てくれるの楽しみにしてますね💌
次の出勤は明日2/4(水)の10~16時です🙌おやすみなさい🐑💤
今日は節分ですね👹🫘ぎりぎりセーフ!
方角だけ完璧に覚えたのに恵方巻きを食べられずに終わっちゃいそうです💦
服装だけでも節分楽しまないと!って思って3年前に買ったラムちゃんのパジャマ引っ張り出しました⚡
あ、節分にまつわるヒナの武勇伝聞いてください!!笑
保育園にいた頃の節分の日に、先生方が鬼に変装してこどもたちが新聞紙まるめたものをぶつけて退治するってイベントをやってたんですけど、泣いちゃってる下級生をヒナが庇って必死に「おにはそと!ふくはうち!」ってやっつけたんです!💮💯
保育園の頃の記憶がそれしかないくらいにはすごく印象に残ってます🍀*゜
ヒナは甘えんぼなのでいつもは妹ポジが落ち着くんですけど、お姉ちゃん感もしっかり出せるんですよ( *¯ ꒳¯*)
だからたまにはヒナに甘えてくださいね🌷
雪すごいなか、ヒナに会いに来てくれてるお兄さん!ありがとうございます🫶
最近会えてないお兄さん!雪が溶けて安全に走れるようになったら会いに来てくれるの楽しみにしてますね💌
次の出勤は明日2/4(水)の10~16時です🙌おやすみなさい🐑💤













