ありがとうございました・.。·
本日呼んでくださったお兄様方♡♡
今日は、連れデリ笑。でわたしを見つけてくださりありがとうございました。
ルナシス はじめまして様*.・🤍𐙚
ネコの耳みたいなアイテムにすぐ負けてしまいました笑。エロエロTimeもペットの写真の見せ合いっこも楽しかったです。
ガテン系workのお兄様♡これから暑くなりますので、体調にはくれぐれもお気をつけてお仕事がんばってくださいね。
差し入れもすみません。ご馳走様です。
ありがとうございました𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
Anju いとー様*.・🤍𐙚
今日で4回目だっけ、あれ?とお話弾みながら約1ヶ月半ぶりのお誘い♡うれしかったです(*´˘`*)♡
あるラーメン屋の話題で盛り上がりましたが、近々お互いにそのラーメンをすすっているんでしょーね、面白いです笑。
週末であとひと踏ん張り。お仕事がんばってくださいね。
今日は本当にありがとうございました𓏸𓈒𓂂𓂃♡










featureのお兄様

さら














