Club Vogue-クラブ ヴォーグ-のブログ
セクシーなミニワンピース、パンスト姿でお伺いします
大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷
デリヘル
無題
こんにちはヽ(*^ω^*)ノ
今日は朝起きたら、いつもより
寒く感じなくてキビキビ動けました🙌🏻
最高気温12℃位まで上がるみたいなので
いつもより暖かくて過ごしやすいですね☀️
日が落ちるとグーンと冷えるので
お出かけの際はお気をつけてください✊🏻
昨日会いに来てくださった
16:00カナディアン❄️仲良し様
昨日はお久しぶりに時間が合って
駆けつけて来てくださり嬉しかったです🫶🏻
いろんなお話もできて楽しかった🍀
ありがとうございました (*ˊᗜˋ*)
18:00カナディアン❄️仲良し様
昨日も大好物パン買って来てくれて
本当にとっても嬉しかったです🫶🏻🥯
お風呂のブクブク初めて起動したら
秘境の湧水みたいで面白かったね🛁笑
昨日もありがとうございました (*ˊᗜˋ*)
皆さん昨日もありがとうございました🫶🏻
本日も12:00〜17:00と短い時間ですが
タイミングよくお会いできたら嬉しいです🍀
よろしくお願いいたします🐣
またね👋🏻
今日は朝起きたら、いつもより
寒く感じなくてキビキビ動けました🙌🏻
最高気温12℃位まで上がるみたいなので
いつもより暖かくて過ごしやすいですね☀️
日が落ちるとグーンと冷えるので
お出かけの際はお気をつけてください✊🏻
昨日会いに来てくださった
16:00カナディアン❄️仲良し様
昨日はお久しぶりに時間が合って
駆けつけて来てくださり嬉しかったです🫶🏻
いろんなお話もできて楽しかった🍀
ありがとうございました (*ˊᗜˋ*)
18:00カナディアン❄️仲良し様
昨日も大好物パン買って来てくれて
本当にとっても嬉しかったです🫶🏻🥯
お風呂のブクブク初めて起動したら
秘境の湧水みたいで面白かったね🛁笑
昨日もありがとうございました (*ˊᗜˋ*)
皆さん昨日もありがとうございました🫶🏻
本日も12:00〜17:00と短い時間ですが
タイミングよくお会いできたら嬉しいです🍀
よろしくお願いいたします🐣
またね👋🏻
無題
ありがとうございました
こんばんは☆
お疲れさまです♡
夜中の更新失礼します(^^;;
13日(木)
お誘いくださった
お客様方
ご指名
ご予約
ありがとう
ございました(^^)
お久しぶりに
お顔が見られて
嬉しかったです♡
今年も
(当たらない笑)
ハッピーチャレンジ
楽しみましょうね(^^)
そして沢山のお土産や
オシャレなモノまで♡
ありがとうございます!
またお出かけのお話し
楽しみにしていますね(^^)
体調に気をつけて
元気でまた♡
お待ちしています。
真夜中のデート♡
お会いできて
嬉しかったです(^^)
体調気にかけていただいて
いつもスミマセン…
ゆっくり過ごさせていただき
本当にありがとう
ございます( ;∀;)
美味しいフルーツで
元気チャージ!
ご馳走様です!!
昨夜は
雪道の運転で
お疲れかと思います。
今夜は ごゆっくり
おやすみくださいね♡
ありがとうございました(^^)
それでは皆さま
良い週末を 〜╰(*´︶`*)╯♡
おやすみなさい♡
よろしくお願いします
明日
お久しぶりです
無題
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日も16:00頃から雪が降って
道路が真っ白になっていましたが
皆さん大丈夫でしたか?❄️
雪かきや雪おろし等で
お怪我をされないように
気をつけてくださいね(_ _).。
昨日会いに来てくださった
16:00弐番館🍀仲良し様
昨日、前に話していたチョコも
買って来てくれて嬉しかったです🍫♡
本当にとっても美味しかった (*ˊᗜˋ*)
久しぶりに会えて話せて楽しい時間を
ありがとうございました🫶🏻✨
18:00弐番館🍀仲良し様
昨日はガチャ大当たりして嬉しかった🎉♡
前から言っていたお店のやきそば
すごく美味しかったです(*ˊᗜˋ*)
テイクアウトして会いに来てくれて
ありがとうございました🫶🏻✨
皆さん運転大変な中来てくださり
本当に嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ありがとうございました💛
本日も12:00〜17:00まで
予定通り出勤しますので是非
良ければよろしくお願いいたします🐣
昨日も16:00頃から雪が降って
道路が真っ白になっていましたが
皆さん大丈夫でしたか?❄️
雪かきや雪おろし等で
お怪我をされないように
気をつけてくださいね(_ _).。
昨日会いに来てくださった
16:00弐番館🍀仲良し様
昨日、前に話していたチョコも
買って来てくれて嬉しかったです🍫♡
本当にとっても美味しかった (*ˊᗜˋ*)
久しぶりに会えて話せて楽しい時間を
ありがとうございました🫶🏻✨
18:00弐番館🍀仲良し様
昨日はガチャ大当たりして嬉しかった🎉♡
前から言っていたお店のやきそば
すごく美味しかったです(*ˊᗜˋ*)
テイクアウトして会いに来てくれて
ありがとうございました🫶🏻✨
皆さん運転大変な中来てくださり
本当に嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ありがとうございました💛
本日も12:00〜17:00まで
予定通り出勤しますので是非
良ければよろしくお願いいたします🐣



