Club Vogue-クラブ ヴォーグ-のブログ
セクシーなミニワンピース、パンスト姿でお伺いします
大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷
デリヘル
もしも
こんにちは☁️ くるみです🐧
突然ですが、みなさんは
もしも話は好きですか❔
私は普段から空想するのが好きで
日々いろんなもしもを
想像したりしているのですが、
最近は、
「もしもドラえもんのひみつ道具を
ひとつだけもらえるなら…」を
考えることにハマっています(*´˘`*)
どこでもドアやタケコプター、
タイムマシンなど王道なところも
良いのですが、ちゃんと一通り
知ってから選びたいと思い、
調べたところ、
どうやらひみつ道具の数は
1600個にものぼるそうです😳(すごい!)
その中でひとつを選ぶとなると
すごく迷ってしまいますが、
今のところのくるみの中での
第一候補は、
「あらかじめ日記」
というひみつ道具です✏️📓
みなさんはご存知でしょうか🤭
どんな効果があるのかというと、
『未来の出来事をこの日記に
書いておくと、
絶対にそのとおりになる』
というものなのです🫢❕
もうこれが最強なのでは
と思ってしまいましたΣ(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
みなさんは、もし一つだけ選ぶなら
どんな秘密道具がほしいですか❔
いつかお会いできた時、
教えていただけたら嬉しいです☺️
本日は18時まで出勤しています🐩
お誘いお待ちしております🎀
急遽お休みさせていただきました
明日
おさんぽ
こんにちは☁️ くるみです🐈
最近、久しぶりにお出かけついでに
おさんぽをしたのですが、
普段は通らないような
裏道を選んでみたら、
いろんな新しい発見があって
わくわくの連続でした☺️🔍
小さな冒険の気分で
楽しみながら、いい運動にもなって、
すごくリフレッシュできたので、
定期的にやっていきたいと思います🐾
特に、朝にするおさんぽは
幸せホルモンが分泌されて
規則正しい生活リズムを
整える手助けになってくれたり、
ストレス解消や基礎代謝があがったり、
いいこと尽くしなのだそうです✨
みなさんもよかったら、
お試しくださいね( * ॑꒳ ॑* )b
本日は18時まで出勤しています🚗
お会いできたらうれしいです
お待ちしております🌼
無題
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は母の日ですね🌷
道中で見えるケーキ屋さんや
お花屋さんすごく混んでました!!
感謝を伝えるって大切なことですね📣✨
昨日会いにきてくださった
カナディアン🌷初めまして様
初めての当店のご利用に
ご縁を頂きありがとうございました🐣✨
ティファナイン🌷初めまして様
初対面なのにたくさんの差し入れと
楽しいお話ありがとうございました🐣🍫✨
ジュラシック🌷仲良し様
昨日もたくさんの差し入れまで
ありがとうございました🍮🍹🍦🌿✨
今度また事情聴取しなくちゃ👂🏻笑
弐番館🌷仲良し様
昨日も長く一緒にいてくれて
たくさん差し入れとお土産まで
ありがとうございました🐮🍨🍵🥠✨
今日のおみくじ中吉だったよ🥠笑
皆様ありがとうございました💛
たくさん頂いた差し入れは
お家でもモグモグ食べます🥣笑
ジワジワと太って来たので
ダイエットトレーナーしてくれる方募集しています🐷
ということで本日も
よろしくお願いいたします🐣💛
明日は母の日ですね🌷
道中で見えるケーキ屋さんや
お花屋さんすごく混んでました!!
感謝を伝えるって大切なことですね📣✨
昨日会いにきてくださった
カナディアン🌷初めまして様
初めての当店のご利用に
ご縁を頂きありがとうございました🐣✨
ティファナイン🌷初めまして様
初対面なのにたくさんの差し入れと
楽しいお話ありがとうございました🐣🍫✨
ジュラシック🌷仲良し様
昨日もたくさんの差し入れまで
ありがとうございました🍮🍹🍦🌿✨
今度また事情聴取しなくちゃ👂🏻笑
弐番館🌷仲良し様
昨日も長く一緒にいてくれて
たくさん差し入れとお土産まで
ありがとうございました🐮🍨🍵🥠✨
今日のおみくじ中吉だったよ🥠笑
皆様ありがとうございました💛
たくさん頂いた差し入れは
お家でもモグモグ食べます🥣笑
ジワジワと太って来たので
ダイエットトレーナーしてくれる方募集しています🐷
ということで本日も
よろしくお願いいたします🐣💛
GW明け
無題
ありがとうございました
こんばんは☆
お疲れさまです♡
昨夜
お誘いくださった
お客様方
ご指名
ご予約
本当にありがとう
ございました(^^)
お元気にお会いできて
嬉しかったです♡
お忙しい時期が
やってきましたね(^^)
暑さに気をつけて
楽しんでくださいね!
美味しいお土産
ありがとうございます♡
ハッピーチャレンジは
なかなか手強いですね笑
いつも
楽しいお時間に
感謝いっぱいです。
ありがとうございます♡
真夜中のデート♡
貴重なお時間を
いつも私と過ごして
いただき
本当にありがとう
ございます!
美味しいスイーツに
満たされて
至福の時間(^^)
いつもご馳走様です♡
プレゼントと
お土産も
ありがとう
ございます!
大事に使わせて
いただきますね(^^)
美と健康のため
話題は尽きず笑
楽しいお時間に
感謝いっぱいです♡
今夜は
昨夜の分も
ごゆっくり
おやすみください(^_−)−☆
皆さま ♡
連休明けの一週間
お疲れさまでした!
╰(*´︶`*)╯♡
また更新しますね〜♡





