ディーノ ~会えるアイドル~

ディーノ ~会えるアイドル~のブログ

レベルに絶対の自信★信頼と実績☆AAA級美少女専門店
仙台・国分町
デリヘル

退勤

みこ退勤しました🎀


明日も朝の10時から20時までいる予定です🎀


事前予約も🈳ありますのでお願いします♡


明日もたくさんのお兄さん達を癒させてください♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

いるよ!

みずきです!🧸♡

 
 
 
今日ははやめの時間から朝までいます☀️
 
 
スタートからご予約ありがとうございます🥹
 
 
たくさんお誘いお待ちしてます♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

Hなっ…

今日18時から2時まで出勤させていただきます🩵✨

梅雨入りの季節ですね☔️

梅雨は苦手だけどこういう季節だからこそ一緒にのんびりhな時間を過ごせたら素敵だなぁって思います🥰

今日はどんな出会いがあるかなぁ?💞
お兄さんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています❣️


🌙ハヅキ🌙
 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ヒミツつくろ



ねいろとお兄さん、
ふたりだけのヒミツ作りませんか?♡


ふたりだけのA▽なんてのも…


えっちなねいろをフォルダに残して、
会わない時も思い出して欲しいな🩷


予約するときに伝えるの
恥ずかしいってお兄さんは
オプションは会ってからでも大丈夫です🥰


㊙️も、、シたいな♡
 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

1ヶ月ぶり…

クチコミまたまたありがとう‼️

返信遅くなって、申し訳ないです

1ヶ月ぶりになっちゃったね😹

ボブ自分でも結構きにいってるから、嬉しい〜🫶🏻🩷🩷

またよろしくねっ‼️

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きらきら金

今日もスタートからお誘い
ありがとうございました✨



リゼとお兄さんの2人の
秘密なコトしちゃって
すごい興奮しちゃった🤍🤍



今日は華金だから
明日からお休みのお兄さん
飲み帰りのお兄さん
りぜで癒されてほしいな…💭🥺


お兄さんのお仕事の疲れ
いっぱい取らせてね💕︎


りぜ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

【ごめんん泣お休みもらいます( ; ; )】

はあああ、
ごめんんん
お休みもらいます今日も、、、

病院行ったんだけど今日もお休みしてって
言われてしまいました😭


仕事前の夕方しか予約が取れなかったので
ご連絡遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️


はああこんなに休んじゃって病みそう😭
事前予約してくれてたかた申し訳ないです

明日からよろしくお願いします🙏🙏💧
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

います

しゅり出勤しました!!
今日は16:00〰️1:00までいます💝👌🏻


今日涼しいね〜🍃
しばらくこの涼しさでいいかも( ᴗˬᴗ)


最近リス見すぎて動画が全部リスで
埋め尽くされてる🐿
リスとお友達になる夢みた💭


本日もお誘いお待ちしてます🌟


🎀しゅり🎀
 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

Sくんありがとう

とっても優しくてお話も面白いSくん!

一緒に乾杯してお話できて楽しかったよ🍻

プレイもえちえちだったね……///

またアコと会ってくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

体型維持の裏にある暴食

さぁ我慢したラーメンも、お肉も解禁しますよ、、、、
って言っても焼肉、ピザは食べてたんたもけど🍕








週三でこれからラーメンの方を嗜む程度に食べますわ( ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ)💖🎶



昨日の指名のお兄様に、


細すぎるよー食べな太りなと言われましたが



ういより細い子おみせにいーぱいいるよー!って言っておいた【【マジでうちの店は可愛い子多いです特にスタイルが良い子が多い】】


ういは標準ではないけど



モデル体重目指してるので、



筋肉を増やしたいそして痩せたいね🌟





朝イチジム行ったから


いいと思って今日は、、、、モス食べた😳


いつも会うおばあちゃんがいて、




店員さんもうあたし80だよって言ってたけ!



若くて明るくてとても素敵な人なの



少子高齢化進む中で

好きなことをしてる人ってほんと素敵ですよね🎶❄•*¨✨•*¨*•.¸🌙✧*•.¸¸✨❄•







いつもと言うか月に4回はいくから


お顔覚えられたのかいつものネ、なんて言われちゃて


うふふってなってました

あんなに明るくてとても元気なおばあちゃんになりたいなあと思う


今日12時頃の出来後でしたわ😹


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU