明日
こんにちは‼️‼️
ついに明日です💡
【17時〜】
久しぶりの出勤だし次回未定なので明日会いに来てくれるお兄様はぜひ👍💕
ゆっくりお話もできたら嬉しいなぁ☺️
レンカにペロペロ攻撃で攻められたいお兄様からのお誘いお待ちしてます🏩💕
➡️予約はこちらから⬅️

5/28H town107の本指さん💕
週2で会ってるねありがとう😊💕︎
前回なくしちゃった……😢って言ってたけど
今回はスタバのギフトカードいっぱい入ってるの貰っちゃった🍵
カフェ行ってぼけーっとするの好きだから嬉しいし、タンブラーとか買えるのでどう使わせてもらおうか悩んでます💖
かんなの日記読んでくれてて、「2回戦したい❣️」って素直に言ってくれて嬉しかったよー💖💖
かんなは戸田恵〇香さんに似てるって結構言われるんだけど似てるかな…??
お互い見てるドラマに出てるから尚更嬉しかったかも😂🫶🏻
ご飯もいーっぱいご馳走様でしたっ🍖
ソースない⁉️ってなった時はゲラゲラしちゃった😂
いつも美味しいもの素敵なプレゼントありがとう💕