ディーノ ~会えるアイドル~のブログ
出勤
出勤
1番好き
いるよ
ご予約ありがとう
出勤
出勤
6/3
こんばんは⭐️
6/3 出勤します‼️‼️
なかなか出れないのでこのタイミングに会えるお兄様はぜひお待ちしてます🙇♀️💕
ゆっくりお話もしたいので長いとより嬉しい☺️
事前予約お待ちしてます🙏💡
➡️予約はこちらから⬅️
【ひさひさとうこう】
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
夏アレルギーです 🌞
暑いと全てのやる気を削がれますので ❗️
一応まだ5月だってのに暑いです。
許せませんね。
今日は〜、、金曜日です。
そしてこのあと20:00〜、出勤です 🎶
前回とその前と遥か昔と、、
感謝の意を述べていなくてスミマセン 🙇🏻♀️
いっぱい楽しい時間を過ごせてて
嬉しい限りです!!
今日は欲しかったガチャガチャが
再入荷していた。嬉しすぎて
見つけた瞬間おっきい声出そうだったけど
大人だったので我慢できました。
そんな日々を過ごしていますネリさんでした。
では本日もよろしくお願いします 🙂↕️✨
Dino ネリ
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・














































