ママトモのブログ
はじめまして😊
26日から体験入店でお世話になってます
〖まり〗と申します。
少しでもお客様の癒しになれたら嬉しいです。
良い時間を過ごしたな。と思って頂ける様に
頑張りますのでよろしくお願いします。
軽く自己紹介
美味しい物を食べるのが大好きです。
気になったお店があればお休みの日に
行っちゃいます😆
甘い物、スイーツも大好き💕
オススメのお店があれば教えて下さい👂
〖まり〗と申します。
少しでもお客様の癒しになれたら嬉しいです。
良い時間を過ごしたな。と思って頂ける様に
頑張りますのでよろしくお願いします。
軽く自己紹介
美味しい物を食べるのが大好きです。
気になったお店があればお休みの日に
行っちゃいます😆
甘い物、スイーツも大好き💕
オススメのお店があれば教えて下さい👂
オリンピックじゃーん!
わーーーーぃ!!!!
イチオシ!
Love you
元気で良かったぁー
愛してる?
暑いよー
皆さん‼️
元気ですかぁー😀
ヤバいね💦
今日の気温
37度はいったみたいですよー🥵
外に出た瞬間!もわーって
暑さが襲ってきて
やられちゃいますっ😭
本当に熱中症には
気を付けないとですよー💦
バテないように
ちゃんとご飯は食べてね🍚
👋
🌻さとみ🌻
直接言われると嬉しいですっ!
こんばんはっ!
ご予約ありがとう♡
ブログ見てくれてるなんて
嬉しかったです!
いっぱい書いてる方が
居る中から
選んでみてくれてる事が
凄すぎて
とーーーても嬉しい😃
感謝ですっ!
本当に
ありがとう😘
🌸さとみ🌸







