ママトモのブログ
うー寒いですー
こんにちは!
昨日今日と寒いですね!
久々に暖房付けちゃいました😭
でも
明日からは気温も上がるみたい
だから良かったです。
GW皆さん10連休の方も
いらっしゃると思いますが
旅行とかにいかれるのかしらね?
私だったら10連休もしたら
仕事行きたくない病に
なっちゃうかもです

土曜日日曜日
まだご予約大丈夫なので
タイミング合えば
よろしくお願いします🙇
🐈さとみ🐈
抱いて〜
写真へたっぴマン
こんにちは!すずなです📸
本日もありがとうございました✨
結局わたしばっかりだったけど……🌱
楽しんでいただけましたでしょうか🤗笑
というか、いつもあんまりお話する時間ないから
あんなに話してないこと多いと思ってなかった😂!
今度は時間気にせずゆっくりできるといいな〜💕
普段からスマホで写真を撮るようにしてるのですが
いまだに全然上達してません☹️
ブログに写真載せよ💓って思ってるのに!笑
技術はもちろん構図のセンスが大事らしく……
最近の映画やアニメでも
昔とは違う切り取り方になってるとか……!!!
奥深すぎて😭むりかも〜〜〜〜〜
もう諦めて
永久にちょっとダサい写真をあげ続けます🥺🥺
ダサくてすみません🥺🥺!笑
すずなでした✌️
(無題)
めーちゃくちゃお久しぶりでしたね💕🥺
久々にお顔見れた瞬間ほんとに嬉しかった✨
怪我とか病気とかしたのかなって
めちゃくちゃ心配してたよーー😭
お元気そうでひとまず安心しました😭😭😭
無理せずお過ごし下さい…🍚
お互い相変わらずで……🌷🌷
久々だったけど居心地いいな〜って思ってます✨
わたしも全然変わらずですよ🤭
お風呂で頭から水被るようなしょーもないドジするし🥺笑
なかなか難しいかもしれないけど、
そのうちまた会ってくれたらうれしいな…🥺
たまーに思いっきりあそんでストレス発散してください🌈
あ、おかゆ!意外とサラダチキン合うので試してみてねー!!
すずなでした💓
(無題)
今更のブログですみません😢
1ヶ月とか空いただけでも
すんごいお久しぶりな気がしちゃう🥺💦
前にお話したこととか教えてもらったこととか
今度話そーって思ってるんだけど、
結局新しい話しちゃうんですよね💕
しかもなんか最初から盛り上がっちゃったし……🤭
ふとしたときにアレどうだったのかな〜
って思い出してひとりでモヤモヤしてます…笑
博物館とか、すごい気になってるんだけどな〜🤔
やっぱり英語で探さないとだめなのかな〜💦
今回はわたしの勝ちかな😤てか勝ちって何だ!?笑
いつも負けてないもんね!!次も勝ちます🏅✌️
すずなでした🥰
今更ですみません……
こんにちは!すずなです🕊
先日のお礼をお伝えしようと思っていたのですが、
(またしても)遅くなってしまいました💦
土曜日はありがとうございました✨
おやつありがとうございます☕️
たけのこ派なのでうれしい🤭💕
この間は残念だったので…
ちゃんと再会できて嬉しかったです☺️✨
またねーってバイバイしたあとなかなか会えないと
いろいろ心配したり不安になったり……😢
考えすぎかなー💦って思うんですが
お会いした回数とか全然関係なく、
とにかくお元気でいてくれたらいいなって思ってます🙏✨
🪷✨🪷✨🪷
今週は
本日!23日(火)・明後日24日(水)
10:00〜18:00です🐥✨
本日出勤してます🥺笑
良かったらあそんでください🌷
すずなでした🌈
(無題)
こんばんは~
お誘い
ありがとうございました😊
いつも
気にかけてくれて本当に
嬉しいです♡
GWは10連休だなんて
いいなぁー

旅行気を付けて行って来てね✈️
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
美咲店長とチラッとお話ししたら
イケヤの方に先日オープンした
「生ドーナツ」のお店が
とっても気になるのよね!
って言ってて
大行列らしいです!
並ぶのが苦手な私ですが
気になります!
良かったら行ってみて下さいね🚗
🐈さとみ🐈
ブログまたよろしくです!
こんにちは
ママトモのいずみです🙇
ブログを書くことはお久しぶりでした。
最近、昼職の仕事が忙しくママトモに出勤する時間が短かったのにご予約してくれたり、ありがとうございます🙇♂️
一部のお客様には申し訳ありませんが、お会いするタイミングがありませんでした🙇♀️
そして
🙇♀️遅くなりましたが、18日木曜日に、デリヘルとマッサージセットコースのお客様✨
ご指名いただきありがとうございました💕
またタイミングが合えば、お会い出来れば嬉しいです😘
来週 24日(水曜)と25日(木曜)出勤時間を長くしたので、ご時間が合えば、よろしくお願い致します🙇♀️
ママトモをよろしくお願い致します。
✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️
🉐🈂️マッサージとヘッドスパサービス中
いずみでした〜🤦🏻♀️
ママトモのいずみです🙇
ブログを書くことはお久しぶりでした。
最近、昼職の仕事が忙しくママトモに出勤する時間が短かったのにご予約してくれたり、ありがとうございます🙇♂️
一部のお客様には申し訳ありませんが、お会いするタイミングがありませんでした🙇♀️
そして
🙇♀️遅くなりましたが、18日木曜日に、デリヘルとマッサージセットコースのお客様✨
ご指名いただきありがとうございました💕
またタイミングが合えば、お会い出来れば嬉しいです😘
来週 24日(水曜)と25日(木曜)出勤時間を長くしたので、ご時間が合えば、よろしくお願い致します🙇♀️
ママトモをよろしくお願い致します。
✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️
🉐🈂️マッサージとヘッドスパサービス中
いずみでした〜🤦🏻♀️
遅くなってすみません〜(;;)
こんにちは!すずなです🛸
ブログいつも遅くってすみません🙇♀️💦
木曜日ありがとうございました✨
初めましての方!
前にもお問い合わせ下さってたとのことで!
やっとお会いできてよかった〜🤗✨
微妙な時間の出勤ばっかりなのですが…😣
夕方からのときもあるので、
またお時間合う時にまた❤️
いただいた差し入れ☕のせました💕
いつもありがとうございます🙏
旅行、晴れるといいねえ〜🌞✨
九州は全く行ったことないので
お話聞かせてもらうの楽しみにしてます!!
なんか最近、マッサージ会になってきたね🤭
今度はわたしが肩もみする番ね💪
🐥🌱🐥🌱🐥🌱🐥🌱
ぽかぽかでいい天気ですねぇ🐕
むしろお家のなかが寒く感じちゃう🥺
パジャマや部屋着はまだ少し厚手のを着てます笑
さすがにもう寒くはならないかな😣??
春物に替える勇気がまだでない……!!!
本日ご予約くださった方、ありがとうございます🙏
お会いできるの楽しみにしてますねーー🥰
すずなでした👽






