ママトモのブログ
なんとかなれ〜〜〜〜〜〜
こんにちは!すずなです🐯
昨日はありがとうございました💕
またお待ちしておりますね☺️
お仕事とかプライベートの色々とか、
思いがけない出来事が重なったり、
ストレスになっちゃうこと多いですよね💦
癒し…になるかどうかわかんないけど
楽しかったな〜っておもって貰えてたら嬉しいな🤗❤️
🐄🐄🐄🐄🐄
来週は
月曜日 10〜18時
水曜日 17〜21時
木曜日 10〜18時
です🌈🌈
わー!4月だ〜〜〜〜🌸
4月ですって!聞きました!?
明日はエイプリルフールですね🤭
悪くない嘘しかついちゃダメですよ!
すずなでした🦁
もう寒くない!
こんにちは!すずなです🌸
昨日はありがとうございました✨
いつもと違う時間だったから
そうかな?違うかな?って
ソワソワしてたら会えた〜✨
心の準備しててよかった🥺
そしてついに…見られちゃった🙈💕
あの後も今日も働いてるのね💦
本当にお疲れさまです🥲
わたしと会ったことで少しでも
癒しになっててくれたらいいな…💖
こんどはお風呂も一緒に入ろうね🛀
🌱🐑🌱🐑🌱🐑
少しずつ気温あがってきていい感じ🌞
春かな!?春なのかな!!!??
新生活でもなんでもないけど、
春はわくわくしちゃいますね🌷
本日は18時までおります🐥❤️
お散歩がてら遊んでくれたら嬉しいな〜🤗
すずなでした💮
寂しくなったら遊んでね★
ご予約くださった方🌷❤️
ほんとにほんとにありがとうございます!
なんか、こんなんですみません🥺💦笑
緊張してたみたいだったけど、
とーーーーっても可愛かったので
つい色々なでちゃいました笑
まったりタイムもできて
なんかわたしまで癒されちゃった🤗
それから🥺わたしの準備不足だったところもあり…
こわくないので、希望あったらおしえてねーー😉✨
なかなか来られないかもしれないけど、
良かったらまた遊びに来てください🐥
すずなでした🌱
晴れてる日っていいですね〜
こんにちは!すずなです🐑
本日はありがとうございました💖
またお会いできたら嬉しいです!🤗
今日は晴れて良かった〜✌️
昨日は家出たときから雨だったのに
なぜか新しい靴をおろしちゃって
雪&雨でびちゃびちゃの道を
つま先立ちで歩きました……😇💦
🍫🍫🍫🍫🍫
お土産、ありがとうございます🍓
わたしもちゃっかり頂いちゃいました😋
遠いところからいらしてくださって
本当にありがとうございます🙏
それなのにお時間バタバタですみません💦
たまたまお好きな方に似ててよかった笑
モノマネとか色々…いろいろね!
練習しときますので☺️
また仙台遊びに来てくださいねー!
🍫🍫🍫🍫🍫
次回!金曜日の夜に参ります🦸♀️
疲れた顔になってないといいな……🥺笑
すずなでした🐏
コース時間変更ありがとうございます!
おはようございます♡
日曜日ご予約してくれた
お客様❣️
お時間長くしてくれて
ありがとうございます♡
凄く
嬉しいです♡
誰だろう❓
めちゃくちゃ嬉しいけど緊張感です!
ヤバい😅
でも
お会いするのが楽しみです♡
車なのかな?
わからないですが
お気を付けてお越し下さいね🚗
本当にご予約してくれて
ありがとうございました😊
🌸さとみ🌸
訂正です、、、
こんばんは!すずなです!
遅い時間の更新ですみません🙏
先日出勤日をお知らせしたのですが……
時間を間違えておりました😨💦!
17時までとお知らせしていたのですが、
明日!10〜18時
金曜日17〜21時
土曜日10〜18時
の間違いでした……😢
微妙な時間ではあるのですが、
お時間合うようでしたらぜひ…!!!
取り急ぎ…ご報告でした…………
お仕事お疲れ様です🍵
おやすみなさい🥺🌙
すずなでした🙇♀️
考えるだけでウズいちゃいますね!
ありがとうございました★
こんばんは!すずなです💕
遅くなってすみません💦
金曜日ありがとうございました!
やっと会えてよかった✨
遅い時間だったのに
来てくれてうれしかったです〜💖
今日はゆっくり休めたかな?
お仕事お疲れ様です😣💦
今度はお酒飲んでないときお会いしましょうね🤭笑
🌱🐑🌱🐑🌱🐑
3月ももう終盤😳!
ほんとにあっという間だった…
お忙しい時期かとは思いますが
無理せず、お体に気をつけてお過ごし下さいね✨
来週は
水曜日10〜17時
金曜日17〜21時
土曜日10〜17時
に出勤します😶🌫️❤️🔥
すずなでした🐏
ぴゃっ

こんばんは★
主人は午前様みたいなので
夜な夜な写真撮ってました😂
なんだかいい感じに撮れました(気のせい?)
加工アプリはすごいです🥺(正直に言っちゃう)
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
今日もとっても楽しかったです💞
スイッチ入っちゃって‥
ベッドがびちゃびちゃで恥ずかしかったです🫣!笑
気持ちよかったなぁ〜って
思い出しちゃったり‥ふふふっ🥰
お話も盛り沢山で攻防戦も楽しかったですね💋
また今度のお楽しみに‥🫶🏻
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
次回は来月かなと思います!
平日も出勤したいけど‥
皆様いつがいいのかなぁ😭?
りか









