ママトモのブログ
おはようございます
りかです🌻

今日も元気に出勤いたしました!
ご都合よろしければ、ママトモをよろしくお願いいたします♡
今日は31℃まであがるそうですね🥵
もうすでに25℃…
お出かけの際は熱中症にお気をつけくださいね😭
今朝出勤前に、朝ごはんに美味しいスープを買ってきたのですが!
ズッキーニの酸辣湯スープなんて珍しいですよね🥒
お家でもチャレンジしてみようかな💋
暑すぎてスープって感じでもないのですが😂💦

それではまた💌
🌻りか🌻
何しようかな?
ハリーポッター
カエルさん
カエルさんが鳴いてますね🐸
ちっちゃなアマガエルなら見る分には平気です!(笑)
遅くなってしまいましたが、
先週の日曜日、お会いしてくださったお客様
ありがとうございました☺
朝から大洪水にしてしまってすみません…🥺💦
またお会いできたらうれしいです💋
今週も土曜日に出勤いたします☔
お時間合いましたらどうぞよろしくお願いいたします!
先日…夜遅くに店長に…✉
遅い時間でお休みしてたと思いますが
即座に対応していただけて
大変助けていただいた出来事がありました😭
改めて信頼できる店長に出会えてよかったです😭✨
それではまた土曜日に…🤭
りか🐸
どんより…
ランチタイムに
今週も
こんにちは
りかです🌸
先程のお客様、ありがとうございました😽♬
今日はいつもより長めの17時までです。
お天気がどんよりしてて、梅雨に入ったのかな?☂
お出かけの際は、お足元お気をつけくださいね。
それでは、このあともお待ちしております👩❤️👨
りか
おやすみなさい
こんばんは🌙
今日も沢山愛でていただき、ありがとうございました!
飲み物やチョコレートごちそうさまです🍫✨
エロいはやっぱり最高の褒め言葉です😋(笑)
明日は初めて日曜日に出勤します。ドキドキ
多分もう日曜日の出勤は出さないと思うので、
最初で最後になるかもしれません🤫
もし気になっていただけたら
よろしくお願いいたします👩❤️👨
はぁ‥今日も満たされました😽💛
おやすみなさいませ🌙
りか




