ママトモのブログ
昨日はありがとうございました♡
昨日は
ありがとうございました 🌸
お会いするのは
ちょうど1ヶ月ぶりでしたね✨
「待ってたよ」
って言ってくださって
すごく嬉しかったです…💕
いつも優しくしてくれて
私も癒されてしまいました。
お仕事もお忙しいのに
時間をつくってくださってありがとう。
あの後、ゆっくり休めましたか?
次に会えるときも
またたくさん甘えさせてくださいね🥰
最近少しずつ涼しくなってきて
秋の気配が感じられます🍁
ぬくもりが恋しくなる季節…
そんな時は
ぜひ私に会いに来てください💕
またのお誘い
心よりお待ちしています💌
お土産せっかくいただいたのに
写真撮るの忘れて…
本当にごちそうさまでした😘
さとみ💋
初めまして…でしたね!
嬉しいです。
これからもよろしくです!
はじめまして、えみと申します。
そんなにブログ更新出来ないかもですが、アップした時は、みてくれたら嬉しいです💦
今まで、お誘い下さいましたお客様
大切なお時間を一緒に過ごしてくださり、ありがとうございました🙇♀️
これからも、宜しくお願いします😀
今になって、自分らしく過ごす時間の大切さを知りました。
このお仕事も、その一つかもしれません。
普段は、本を読んだり、映画を観たり、美味しいものを食べ歩いたり……
一人の時間を、じっくり味わうのが好きです。
もう少ししたら、肌寒くなると、湯気の立つお鍋が恋しい季節ですね。
このブログでは、私のちょっとした日常や、心に残った言葉…
時には出逢った“あなた”との思い出も、こっそり綴っていけたらと思います。
どうぞ、気が向いた時にでも、のぞいてみてくださいね。
次は、最近読んだお気に入りの小説の話でもしようかしら……
それではまたね❣️
ご予約ありがとうございました♡
ありがとうございました♡
お礼がおそくなってしまって💦
ごめんなさい🙏
金曜日はお誘いいただき
本当にありがとうございました♡
優しい笑顔と楽しいお時間
すごく嬉しかったです✨
色んなお話もできて
ついつい時間を忘れちゃいましたね😊
またお会いできたら嬉しいです💕
最近はいつもより
少し涼しくなってきたので
体調にも気をつけてくださいね🍁
またお時間できたときに
ぜひ遊んでください♡
色々、ご馳走様でした🙏
さとみ🌸
意外や意外…
明日から9月だというのに
残暑厳しいですね💦
皆様は
夏の思い出できましたでしょうか?🌺🌴🏖
わたしはお盆に家族が帰省してきたので
久しぶりのドライブへ~🚘🚘
運転免許はあるんですけど
20年近くペーパードライバーなもんで😅
仙台の人気お土産「喜久福」
皆様はご存知ですか?
その「喜久水庵」に初めて行きました🤗
長年、仙台に暮らしているのに(笑)
特に有名なのは「ずんだシェイク」ですが
あまのじゃくなわたしは
「ずんだパフェ」を頼みました😄
ずんだの塩味が効いていて
ソフトクリームの甘さを際立たせてくれますが
さっぱりと美味しい小ぶりなデザート🍦
良かったら行ってみてくださいね🤗
来月も出勤少なめですが
見つけてくれると嬉しいです✨
お誘い、お待ちしております(*^^*)
残暑厳しいですね💦
皆様は
夏の思い出できましたでしょうか?🌺🌴🏖
わたしはお盆に家族が帰省してきたので
久しぶりのドライブへ~🚘🚘
運転免許はあるんですけど
20年近くペーパードライバーなもんで😅
仙台の人気お土産「喜久福」
皆様はご存知ですか?
その「喜久水庵」に初めて行きました🤗
長年、仙台に暮らしているのに(笑)
特に有名なのは「ずんだシェイク」ですが
あまのじゃくなわたしは
「ずんだパフェ」を頼みました😄
ずんだの塩味が効いていて
ソフトクリームの甘さを際立たせてくれますが
さっぱりと美味しい小ぶりなデザート🍦
良かったら行ってみてくださいね🤗
来月も出勤少なめですが
見つけてくれると嬉しいです✨
お誘い、お待ちしております(*^^*)
もぅぅぅビックリ!!
おはようございます!
さとみです☺️💕
さとみです☺️💕
遅くなりましたが
昨日はありがとうございました😊
ブログの更新がちょっと遅くなってしまって
ごめんなさい💦
昨日お会いしたお客様
本当にありがとうございました✨
なんと…!
体験入店の時にお会いしたお客様で
体験入店の時にお会いしたお客様で
再会にビックリしちゃいました😳!
でも覚えててくださって
とっても嬉しかったです♡
前よりもリラックスして
過ごせた気がしますし
優しい笑顔と変わらない気遣いに
優しい笑顔と変わらない気遣いに
心がほっこりしました🌸
またお会いできる日を楽しみにしていますね💕
それでは
まだまだ暑い日が続きますが
体調には気をつけてお過ごしください🍀
体調には気をつけてお過ごしください🍀
さとみ💋




