大人の出会い始めてみませんか…?
山形市
デリヘル(人妻系)
よーやく秋っぽくなりましたね🍁
期間限定になるかと思いますが
1ヶ月位少し多めに出勤します。
宜しくお願いしたいのねん♡
ちなみに、肉体改造中でして
空腹のお供はもっぱらコイツ↓

おいし!
では、後ほどお会いしましょ❤️❤️❤️
諸事情により
本日16時までとさせて頂きました🥰
たくさんの
お問い合わせ📞
ご予約💕
ありがとうございます♡
不倫くらぶ
えり
本日
16時まで受付しております。
お待ちしてます🥰
事前ご予約の
お兄さん💕
ありがとう♡
短い時間だけど
逢いに来てね♡
不倫くらぶ
えり
みんな
体調崩してませんか?✨
おばんです🥰
不倫くらぶ えりです🥂
8月8日、一泊
休んでしまいごめんね😢
いきなり
生理が来てしまい😭
出勤出来なくなりました😢
ごめんね🙇🙏
前回の出勤では
私の古くから知っている
お兄様が休みを取って
来てくれて💕
🫶を感じました♡
ありがとう♥️
しかも
車で◯時間はかかるとこから😢💕
お風呂の時も
🍌元気で♡
私まで興奮しちゃいました///照
楽しい時間になってたら嬉しいなぁ♡
さてさて♡
次回の出勤なんですが
近日中にはアップなるかと
思いますので♡
ぜひ
お問い合わせ♡
ご予約📞
お待ちしております♥️
そして
秋服や新しいランジェリー👙も
新調したので♡
写真撮って下さる
お兄様いたら
嬉しいです🫶
ではでは♡
まだ寝ないけど♡
おやすみなさい😴⭐🌃
みんな♡
らびゅー♡


不倫くらぶ
えり
アンナです♡
まずは皆様、行くいく詐欺みたいに
なっちゃってごめんなさい…
完治するのに2週間ぐらいかかる
良性発作性頭位めまい症っていう
病気になりました!
熱中症が治ったと思ったら…
ホント無理は禁物!
歳を考えなさいって!!
最初の頃よりはずいぶん
よくなりましたが
まだお薬飲まないとちょっと…
通院もしないと…
って感じなので
まだ行けそうもありませんm(_ _)m
アタシ…厄年ぢゃないんだけどな…
なんか今年はそうゆう年みたいです!
あーいつになったら行けるんだろうか!
また、完治したらブログ更新しますね笑
お知らせっていうかご報告でしたー!
それでは、また〜♪
※お写真も同じのばっかでごめんなさいね!
撮る余裕がなくて…
昨日のお礼🐻♡
Skyのお兄さんへ💕
外仕事
いつもおつかれさま💓
リフレッシュになってたら
嬉しいなぁ♡
Eカップ
もみもみ、たくさんしてくれて
ありがとう💘🐰
えりの相談聞いてくれたり♡
いつもロングコースで呼んでくれて
ありがとう😉
気持ちぃって溢れる声で
私もたくさん濡れ濡れに🫣照
たくさん
可愛い🩷って言ってくれて
ありがとう♡
また待ってるね💘
さてさて♡
今週は
後出れなくて
次の出勤は
来週の平日か土曜日かどちらか出ようかなと
思っています💕
その時には
もしかしたらイメチェンしてるかも🥹笑
本日
事前ご予約頂きましたお兄様♡
ありがとうございます🥰
とっても楽しみに伺いますね💘
空きの状況や
出勤時間の問い合わせなど
遠慮せず
ぜひお電話くださいね💕
実は私事ですが
やまあそさんで3週連続
順位頂けてる事
大変嬉しく思っております♡
これから
たくさん動画なども
アップしていこうかなと
思いますので💓
応援して頂けると
とっても嬉しいです♡
ではでは♡
今日お仕事のお兄様、
今日仕事休みなお兄様に
🫶を込めて🩷
最後まで
読んで下さり
ありがとう♡
不倫くらぶ
えりでした🐰💓

とっても久々に💕
夜の蝶に🦋笑
ワクワクしすぎて
濡れちゃいそう🥰♡

不倫くらぶ
えり
おはようございます♡
アンナです♡笑
朝〜〜〜笑笑
最近は規則正しい生活してます♡
やっと復活しました♡笑
元気いっぱーい!!
病み上がり…さっそく…
美容室行ったり
ネイルサロン行ったり
お買い物行ったりと♡
熱中症になってから
お家から出てなかったので
溜まりに溜まった欲求を発散しに笑笑
色んな意味の♡♡♡
実はお家にずっといれないタイプなんですよね!!
Netflix観すぎてもう観るのない笑笑
グラスハート面白かった(´∀`*)ケラケラ
今日は何しようかな…
ところで…
山形雨大丈夫?
またblog更新しますね♡
それぢゃあ、また〜♡
天童
サルビアのお兄さんへ💕
イケメン過ぎて
緊張しちゃいました🥰
共通点もあり
たくさん話しちゃいましたね🐰♡
明日もおやすみという事で
ぜひリフレッシュされて下さいね♥️
えちえちタイムも
濃厚で♡
初めてなあのキスプレイも出来て
たくさん濡れちゃいました🫶
またぜひいらして下さいね♡
今から
立て続けに
東根に向かっております💘
16時まで受付しておりますので
ぜひ不倫くらぶへ
お問い合わせ下さいませ♡
そして♡
素敵な女の子も出勤しておりますので
お問い合わせ
お待ちしております♥️
不倫くらぶ
えり
お問い合わせ♡
ご予約💕
ありがとうございます🥰
先程も
お問い合わせあったとの事で💕
嬉しいですね♡
今日は土曜日だったんですね♡
今日は楽しんじゃいましょうね🫶
コスプレを最近探してまして
レースクイーンかバニーちゃんを
ハロウィン🎃で着ようかなと
検討しています♡
みんなー♡
待ってるよ💕
不倫くらぶ
えり