6月の仙台出張ありがとうございました達成感と多幸感

あっという間に今日で終り。
2026/06/12㈮
12:00-18:00
今回も
楽しかったなぁ🥲❣️


来週も来る予定でしたが
やんごとなき事情で
来週の仙台は
残念ながらなくなってしまいました🥲
本当に本当に
ごめんなさい🙏🙇
しかしながら
今回はちょっとした
自分の中の一大イベント中の
仙台出張でした。
5/31㈰〜6/9㈫まで10日間
そう
1人密かに
毎日
毎日
✴️水、
✴️ノンカフェインのお茶
✴️酵素濃縮還元ドリンク
✴️マグネシウムサプリ
✴️アミノ酸サプリ
この、ラインナップで
ファスティング(断食)をしてました。
1年に1回〜2回するイベントを
5/31の満月から
新月🌑に向けて
1年ぶりにスタートさせ
横浜店⚓️では
デトックスが尋常ではなくて💦
スカ●ロご希望の方だったら
泣いて喜んでくれそうな
謎の聖水
(両方でてしまう😓💦)
そんな、局面が無きにしもあらずで
ワタクシの、
アナ●が
コレでもか!!って
ビシッ!!と
聖水の時には
引き締まりが
尋常ではありませんでした😆(笑)
そんな横浜⚓️での
断食の千秋楽
最終日が
こちら仙台🌳
仙台出張では
毎朝5時前にはパッカーンと
目が覚めて
1時間くらい瞑想🧘♀️して
まるで
片岡鶴太郎さん状態
スッキリ!!
シャッキリ!!
かなり、ハイパーで
ドライオーガズムの施術が
めっちゃくちゃ
冴え渡っておりまして
気分は
達成感と多幸感
でした
👏👏👏✨️
今回、
ドライオーガズム施術を
受けられた方には
その恩恵が
よくわかられたのでは!?

やはり、
身体の中身を
リセットするのは
一大決心なくては
無理!!
だけど
デトックスは
大事なことです✨️
大幅にリフレッシュ致しました。
🙌✨️🙌✨️🙌
身体の中身の大掃除
Timing合わないと
勇気の一歩が
踏み出せなくて
なかなか踏み切れませんが
いざやれば
ファスティング中の
寝覚めの良さに
脳内🧠ハイ
俗に言う
断食ハイがやってきて
充実&多幸感を
湯水のようにワタクシに
容赦なく与えてくれます。
だから、
断食からお粥
お粥から軽めな食事へ
又
緩やかに
10日間かけ
普通の生活の食事へと
戻してゆきます
断食10日なら
復食も10日
飲食の取り方や質の大切さを
本当に身に沁みます。
😭😭😭
仙台は美味しいお店だらけで
行きたいお店には
一軒も行けずじまいでした
次回は、
出勤前のランチタイムに
国分町エリアの
ランチの美味しいお店で
食事をしてから
出勤したいと思います😊
そんな、
ファスティング後の
回復食のお粥三昧な時に
お遊び頂ました
今回、

はじめましての、お客様
再会は【神⭐️】な、お馴染み様
ヘビーリピーター様は【宇宙💫】な
お客様
より、
「響子さん、7月も来てくれるの!?」
と、
after talkしてるなか
ご来店頂きました
皆様からの嬉しいお声があり
横浜⚓️店の店長には
まだお願いをお伝えしていませんが、
7月も仙台🌳に出張させて頂けるのならば
来たいなぁと思います😊
🌳7月仙台出張🌳
7/12㈰未定
7/13㈪13:30-22:00
7/14㈫13:30-22:00
7/15㈬13:30-22:00
7/16㈭13:30-22:00
7/17㈮13:30-18:00
今回、オキニトークで
連絡を取り合うも
お時間合わずの
お客様も居らっしゃいましたが
是非とも!!
またリベンジしてください✴️
今回の6月も
お客様、スタッフの皆様、
キャストの皆様、
様々、いろいろご配慮して頂きまして、
本当に楽しく嬉しい
4日間になりました💓
オキニトーク&Xで
メッセージ下さってました
お客様がいらして下さったり
エキサイティングかつ
喜び多い4日間にして頂きまして、
本当に本当に
どうも、ありがとうございました💓
次回は、
7/12㈰〜7/17㈮
予定しております♪
今のうちに、
今年の年次有給休暇は、
どれくらいあるのかを見て頂き
私の7月の仙台🌳出張に
バッチリハマる様に
皆様
ご予定を空けておいて下さいね💖
それでは、
再び、

事前ご予約は【愛❣️】
再会は【神⭐️】
ヘビーリピーター様は【宇宙💫】
また、
素敵な御出会い出来ます様に🥂✨

⚓️横浜🗼五反田店
響HIBIKI
仙台店🌳
響子KYOKO
凍結中🧊@888HIBIKI
🆕@2222HIBIKI




























