class ~クラス~のブログ
藪からフィジギフ
人生まだまだ終わってねぇーーーーーー
お礼 🌸 ポテトのお兄様
お礼 🌸 モナコのお兄さん
この後も 💓
午前 3 時の真珠怪談
あ〜危なかった、
午前中の用事がなっかなか終わらなくて、
おいおいまずいよ…
わたしのやる気がいなくなってしまう…🥺
と焦っていたのですが、
しかも朝から暑いし、
なんとかやる気を引き留めてるうちに急いで準備終わして出勤できました🙆🏻♀️
危なかった!!
でも別に予約もないしな?🤔だったけど、
朝イチから来てくれてありがとう🙏♥︎
でも超珍しい😳笑
仕事が昼からになったって、わたしと一緒だね♥︎
風でいろいろぶっ飛ばされてたけど、しかもわたしマットレスの間にはまって身動き取れなくなってたけど😇、朝のドタバタを癒してくれる平和な時間でした🫶🏻💝
写メも撮らせてくれて、気つかって移動しててくれてありがとう👏笑
最後の🐗の話が超おもしろかった😂いつかその匂いに気付ける日が来るといいなと…🙈笑
激しい攻防戦ですが、聞いてるだけなら可愛くてわたしも経験してみたいと思う✌️笑
責めるのも責められるのも、丁寧に?やってくれるからいつも楽しい🤭♥︎溜まりに溜まった、って🍌も?って感じでした🙆🏻♀️笑
これからどんどん色の差が激しくなっていきそうなので、また見せに来てね♥︎🤣🤣🤣笑
はいありがとうございました♥︎
差し入れもごちそうさまでした🙏
寝起きのブラック、超沁みた〜♥︎
朝からシャワー浴びてスッキリして、
帰りにまたシャワー浴びてスッキリして、
最高の一日でした♥︎笑
ありがとうございました♥︎

あれ、お礼終わっちゃったね🤔
まぁ明日は明日で明日🆙します🙋🏻♀️
あ、もひとつ明日、
明日はご予約ありがとうございます♥︎
12:30以降空きますので、
相変わらず全裸でお電話お待ちしてます♥︎
明日…10時出勤だと⚽️ギリだな…
って悩んでたけど、
ちょっとずらして予約入れてくれる、
さすが三浦さん♥︎🥰笑
ちなみに明日、
16:00上がりで残業も出来ません⚠️ので、
お電話はお早めにお願いします🙏
今週も、(土)までいるよ♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
みて 〜♡
思い切りがいい 😂
こんにちは
るみなです😺
お休み中に初めての美容室で
担当してくれたお姉さんに
肩につくと跳ねるので
それよりも長かったらお好きにどうぞ
カラーも顔色が悪くならない程度の
暗い色ならお好きにとオーダーしたら
思い切りがいいと笑われました😳
癒しの猫カフェでは入ってすぐ
推し猫ちゃんが珍しくいなくて
お休みかスタッフさんに聞いてみたら
長めの休憩だったらしく
出てきたと思ったら
いつも以上の甘えん坊を発揮し
バランスを崩すレベルのタックルを
もらったと思ったら夕ご飯時になって
普段は我先にご飯の場所に行って
何周もして待つのに
突如ストライキなご様子で
部屋の前で自分ここで食べますから!
とばかりにスタッフさんの目を見て
うにゃうにゃ話しかけていて
スタッフさんは困り果てていて
普段見ない姿に心配な気持ちもありつつ
猫らしく鳴けない声が可愛いと
しみじみ見入っていました🤭
本日0:00まで出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいです💓
















