class ~クラス~のブログ
⚠️ 本日の空きは一番下だよ⬇️
昨日の問題、
もしかして簡単すぎた?
現実はあの一日の予約がまるまる連絡されるわけではなく、
翌日10:30から90分ですとか、このあと14:30から75分+10分ですとか、
時系列もバラバラでやってくるのでとってもわからない😇全くわからない😇😇
うっかり寝ぼけてる時に見ちゃったら大惨事🔥
昨日の方々にも問題を出してみましたが、
当たり前だけど皆さんそれぞれ解き方がいろいろで、面白いなって思いました♥︎
昨日は本当にありがとうございました🙈♥︎
誰だかわかった瞬間もう全裸で行ってやろうと🙆🏻♀️
③だけなんてそんな遠慮するなよと🙆🏻♀️🤣🤣🤣
久しぶりでした♥︎ちゃんと約束通り、アレの時期に来てくれてありがとう♥︎
もう前回とは比べ物にならない🍌元気っぷり♥︎笑
リベンジ出来てよかったです♥︎
ご予約ありがとう初めましてさん♥︎うっかり🚗見落としてたけど、確かに遠くから来た証…🫢笑
イチャイチャ出来ればいいよ〜なんて言ってたけど、2回戦もばっちりでした♥︎
いろいろお話もしてくれて、楽しかったしあっという間の時間だった〜♥︎また会えたらいいな🥰
ご予約ありがとう初めましてさん♥︎なんか見た目からして🍌難関そうと思ったんだけど…そうでもなかったかな?🤭笑
どれもこれも気持ちいいって言ってもらえて♥︎
飲み物頼んでくれたり一緒に🛁でゆっくりしてくれたり、ひと時の休息でした♥︎また来てね♥︎
我々60分て初の試みすぎて挙動不審🤣🤣🤣
まさか金曜のこんな隙間に詰まってくれるとは夢にも思いませんでした…!今日もあるで🙏笑
確かにいつものペースよりはかなり久しぶりだったので…🍌光速でした♥︎🙆🏻♀️笑
少しだけ、マッサージもしてあげれてよかった♥︎
リベンジ…?🤔笑、冷蔵庫開けた瞬間に思い出す…!!🫣そこはリベンジ成功🙆🏻♀️♥︎笑
昨日も美味しいものごちそうさまでした🙏♥︎
でもちゃんと🍌もリベンジ出来たよね?♥︎
覚えておくわ、なんて書いたくせにまるで覚えてない自分が面白すぎる🤣🤣🤣
わざわざ有給取って来てくれてありがとう♥︎笑
次も期待してる♥︎ ←忘れる😇笑
はいありがとうございました♥︎
ぎゅぎゅっと、
三行の倍日記でした👏
いやどうなる事かと思ったけれど、
皆さんにご協力いただいたおかげ🙇
あとうちの優秀なスタッフのおかげなので、
一緒に感謝しましょう✨笑
差し入れもたくさんごちそうさまでした🙏
100%デザートだったので、
今日も食後にいただきます♥︎

ちなみに問題の答えはね、
ガチで解くなら、
15:25〜16:30。
だったんですが、
うーんこの、空いてるとも空いてないとも言いづらい微妙な時間…!
悩んだわたしの気持ち、わかってもらえる?🥹
結果としての答えは、
空いてません。
でした😇
ありがとうございました🫶🏻

んで今日も、ご予約ありがとうございます♥︎
今日は13:45頃から空きますので、
お電話お待ちしてます♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
あっという間でした 🖤
話してみたら違ったかな? 🖤
お互い楽しく過ごしたいので🥰
算数の問題です 🕒
いきますよ?🤓
ことみさんは10:00から17:00までの出勤です。
10:00から120分、
16:30から60分+10分の予約が入りました。
その後さらに14:00から75分+10分、12:15から90分の予約が入りました。
ことみさんの空き時間を答えましょう。
⚠️(ご予約の時間帯等はフェイクです)
ねぇ、難しくない?
遠い🏩にはもう行けないけど、
移動時間を加味すればもう完売でいいかな?
っと思ったは思ったのだが…🤔
一応スタッフに相談、
すごい上手く行けば、空くんじゃないすか?
という助言?を受けて覚悟を決めました…!
すごーく上手くいかせてくれたご予約の皆さん、
上手いこと隙間に捩じ込まってくれたリピ様、
(金曜なのに)笑、
ご協力ありがとうございました🙇
まぁ、わかっちゃいたけど、
やっぱこうなるパターン😇
永久恋愛とか水とかノンアルとかなかったら今ごろどうなっていた事か…
ごちそうさまでした🙏
昨日の🍫もね🤭
お礼はまた明日…三行日記にします💋

明日ねぇ、
明日は相変わらず、
13:45頃から空いてますのよ🙆🏻♀️
夜19:00までおりますので、
お電話お待ちしてます♥︎
来週で個人イベントは終了…、
あ、来週のシフトも途中まで出てるので、
ぜひお早めにご予約ください♥︎
今日もぐっすり寝れるわ…!
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////









