class ~クラス~

class ~クラス~のブログ

60分10000円!低価格なのにハイクオリティーサービス☆
山形市
デリヘル

SIREN




(今となってはSEIRINにしか見えないスペル)



なにあれ、最近の救急車、

最新の救急車?


普段は普通のピーポーなんだけど、

どけよのサイレンがすごい、


すごいびっくりする🫢


地震かミサイルかこの世の終わりかみたいなレベルで響き渡るのでほんと心臓とまるわ❤️‍🩹



聞いた事、ある?



なんか変な入り口だけど、

とりあえず昨日のお礼だよ🫶🏻


昨日もありがとうございました♥︎



スタートから、だから早く感じるのかなぁと思って、11:30からだったら…の話になったんだけど、

まぁどっちでも変わらない気がしてきた🤔笑

楽しすぎて毎回あっという間♥︎

大丈夫、毎日食べたい塩パンだから😍笑

昨日は写メもいっぱい撮らしてくれて🙆🏻‍♀️♥︎

でも記憶は全部庭なのが悔しいような…なんとか思い出したいけど絶対無理🥹

え〜あとなんだっけ、全部話したからもう書く事ない…あっ、やっぱ電マのお供は…♥︎

始まったらこれもあっという間にイっちゃって、もう自分でもびっくりびっくり🤣♥︎笑

いつも長い時間ありがとね♥︎相変わらず毎回楽しさ更新してるわ♥︎✌️



お久しぶりでした!!生きてた🫣笑

はいごめんねもう一回もう一回うるさくて🤣🤣

言ったっけ…?笑

ほんとどんな憎まれ口きいても3倍言い返されるの面白くてしゃーない🙆🏻‍♀️♥︎あっ、🍌3回の3倍もらうの忘れちゃった🥺次回👏笑

でもちゃんと🍫とか買ってきてくれるもんね♥︎

てかその!喋り方!が、ますます面白さに拍車をかけてるから、わたしはめっちゃ好き♥︎(嘘 ←

大丈夫だよ、我々テレパシーで伝わってるし🤭

また生きてたら来てよね♥︎笑



お久しぶり?でした♥︎と思ったら、わたし意図せず2回も振っちゃってたんだね🥹🙏笑

しかも普通に元気そうだから、気にせず💪めっちゃベタベタ触ってました🤣🤣🤣

まだ全快じゃないって聞いてびっくり🙈💦

入るの大変なお風呂で怖かったけど、二人とも無事に🛏️辿り着けて何よりです…笑

うーん、思い返しても最中はさらに元気そうだったので、もう大丈夫なんじゃないかな♥︎🤭

面白い🐍話だったけど、そんな目に遭ったらそりゃいろいろ考えて寝れないよね😂

いろいろスッキリしてもらえてよかった🙆🏻‍♀️♥︎



はいありがとうございました♥︎


昨日も全員リピ様♥︎ありがたや🙏


パンとか水とかお茶とか🍫とか🍺とか、笑

差し入れもたくさんごちそうさまでした♥︎


意外とみんな日記見てくれてるんだなと🤭

下着はもうなくて申し訳なかったけど🥹、

また次狙ってね♥︎



幸せ全裸膝枕♥︎笑



そうだそうだ、

昨日も☔️降る降る詐欺かと思いきや、


まぁまぁ降った?

雷どんどこ鳴ってたからお散歩行けなかった😮‍💨


しかしそろそろ梅雨のはずなのに、

わたしの鼻水はまだ元気です、困ったね😇



今日もご予約ありがとうございます♥︎


ちょっと立て込んできてるので…

空き時間が、うーん、


今日の分はお電話でお問い合わせください🙏


明日(土)は、13:45頃から空いてます♥︎



個人イベントも終盤

そして明日はちょっとだけ夜までいますので、

ご予約お待ちしてます♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

とある 🥐




ぬあぁぁぁぁあ今日もひっそり早起きしたのに!


めっちゃ負けるじゃんわたしの推し…

いやめっちゃは負けてないけど、


久しぶりに報われない早朝だったかも、


でも次も期待してます!!🙈



いや別に早起きしたから云々…ていう事ではなかったんですが、

今日もありがとうございました♥︎



ね〜、あー!こないだこのパン屋さんの話したんだっけ…😂と思いつつ、大丈夫、大好きだから、なんなら毎日食べたい🙏笑

いつもごちそうさま♥︎


食後は甘いものが…ありがとう🥹

うん、ちゃんと持って帰るよ🍫だけは♥︎笑


あとね、熱い手ももちろん好き🫶🏻

でも蛇は嫌いか🤣🤣🤣



あ〜あっという間だった楽しすぎて、

超あっという間だったよ、朝起きてから🥱


お礼はまた明日💋

ありがとうございました♥︎



やば、言ってるそばから🛸の大画面、


AVでしたが🫣笑


でも八畳にあれ置いたらわたしの居場所がさ…


あとYogiboの置き場所もさ…



なので手っ取り早く引っ越したい欲😇

聞いてくれてありがとう👏




今日は夜ごはんもパンで幸せ♥︎

明日も頑張ります🙆🏻‍♀️


明日は〜、


12:00〜14:00まで


とりあえず空いてます♥︎


そこ以外にかなり微妙な隙間時間がある、

ようなないような…🤔


短い時間で大丈夫!という方がおりましたら、

お電話お待ちしてます🙏


ご予約は気をつけて来てね♥︎

楽しみにしてます♥︎



あと(土)はまだまだ、


12:00〜19:00まで空いてます🙋🏻‍♀️


個人イベント来週で終わりなので、

ぜひご利用ください♥︎



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

気付いたらもう夜 🌙🖤

こんばんは🐰💕


神社巡りしてたら気付けばもうこんな時間🥰✨


のんびり歩いて、美味しいもの食べて、かなりリフレッシュできました⛩️🌹


普段は家でぼーっとしてることも多いけど、たまには外に出るのもいいね☺️💕


明日は12:00〜24:00でいます🖤


最近は優しいお兄さんとのご縁が多くて嬉しいな🐰✨


お仕事終わりにゆっくりしたい人、

癒されたい人、

のんびり過ごしたい人も大歓迎です🫶💕


夜ご飯まだの人はちゃんと食べるんだ

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お礼 🌸 スカイのおじ様

はい( 米 ) ・ ω・)フンフン

全裸でコンニチワさせて貰いました🌞


肩も腰も楽なってたらいいなぁ

これからのお仕事も大変だけど頑張ってね〜

眠気に負けるな💤((꜆꜄っ>ω<)꜆꜄꜆‪👊🏻


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

無意識の怖さ


こんにちは

るみなです😺


お誘いいただいたお客様

ありがとうございました♥️  


お部屋の中で物をどこに置いたか

忘れることがあるのですが

大体の物を冷蔵庫で見つけます🫣


眠い時に特に引き起こす謎の癖で

なんでも冷蔵庫に入れてしまうのですが

昨夜はお化粧を落とす時に外した眼鏡を

何も考えずに無意識的に

冷蔵庫に入れたようで

今朝眼鏡はどこに行ったんだ…と思いつつ

冷蔵庫からカフェオレを取ろうとしたら

その隣にキンキンに冷えた眼鏡があり

定期的に起こす癖なので

特に驚くでもなく怖い怖い…と

静かに眼鏡を救助しました😳


本日0:00まで出勤なので

お誘いいただけたら嬉しいです💓




POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ちょっと行ってきます⛩️🖤

こんにちは🐰☀️💕


今日はお休みなので、これから少し神社巡りしてきます⛩️🌹✨


特別な予定はないんだけど、神社の空気って落ち着くんだよね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕


御朱印いただいたり、のんびり歩いたりしてリフレッシュしてきます🐰🖤


明日は12:00〜24:00出勤予定です🫶✨


お仕事頑張ってるお兄さんも、

お休みのお兄さんも、

午後から無理せず過ごしてね🥰🌹


素敵な午後になりますよう

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こんにちは 🥰


本日13:00〜22:00まで出勤しております。

お会いできるのを楽しみにしております🩷


みゆな🩷


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

明日は会えるよ 🖤

おはようございます☀️🐰💕


今日はお休みです(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)✨


どこかへ出掛ける予定もないし、特別なことをするわけでもないんだけど🌙


僕、疲れを溜め込みすぎると体調を崩しやすいので、中休みも大事かなって🥺💦


ゆっくりして、また元気に会いに行けるように充電します🫶💕


そして明日は…


🌹12:00〜24:00🌹


出勤予定です🐰🖤✨


最近は写メ日記を見て来てくれる方が増えて嬉しいな☺️💕


優しい人や気遣いのできる人が多くて、毎回感謝してます🌹✨


人前ではしっかり者だけど、

二人の時くらいは肩の力を抜きたい人💭


のんびりしたい人や、

甘えるのが好きな人も大歓迎🥰🫶


無理して頑張らなくて大丈夫だよ🐰💕


明日も素敵なご縁がありますように💌🖤


また明日ね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

メッシのすごさを一言で 🎤



あぁ🥱


なんだかんだで昨日はよく寝ました♥︎



でも瞬間瞬間はちゃんと観れたので満足🙆🏻‍♀️


もっと大画面で観たいな〜、


こういう時だけ🛸とかのでっかいテレビが羨ましい…買っちゃう?🤔(いらんでしょ)


それにYogiboがあれば完璧ですよね♥︎🤣🤣🤣



なんか今日からまた一週間の始まりみたいな気分になってますが、


まだ木曜日だった🙈



ご予約ありがとうございます♥︎

気をつけて来てね😘


だいたい14:45頃から空く予定なので、

お電話もお待ちしてます♥︎



あ、あと、(土)いつもよりちょっとだけ遅くまでいますので、こちらもぜひご予約待ってます♥︎


(金)と合わせて、

空き時間まだまだあります🙆🏻‍♀️


個人イベント来週末で終了する予定なので、

ぜひご利用ください💋



ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

気遣いが嬉しかったです 🖤

本日はありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕✨


最初から最後までたくさん気にかけてくれてありがとうございました🥰🫶


そういう優しさに触れると、とても安心できます🐰🖤


やっぱり写メ日記を見て来てくれる方は優しい人が多いなって改めて思いました🌹✨


おかげで楽しくお時間を過ごせました☺️💕


オプションつけてくれて沢山感じてる姿見れて楽しかったです😈


素敵な時間を一緒に過ごせて、あっという間でした🐰💗


楽しいお時間をありがとうございました💌🖤


またお会いできる機会がありましたら嬉しいです🌙💕

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU