おはようございます。。 2025年1月6日 09:13 @ななせ 今日は...移動🚶 携帯電話の調子が悪く...SHOPへ 📱 今日から、お仕事始めですね。。 今日も1日元気にお過ごしください。。ななせ。 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
あけましておめでとうございます。 2025年1月2日 18:53 @ななせ 去年は、プレイシスをご利用いただいたお客様、指名してくださいましたお客様、誠にありがとうございました。そして、スタッフの皆様、大変お世話になりました。感謝です。今年も引き続き、どうかプレイシスをご利用いただけたら、嬉しく思います。楽しく、Happyな年でありますように....ななせ。 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
あけましておめでとうございます 2025年1月1日 15:03 @このみ 昨年は皆さまに大変お世話になり、ありがとうございました❣️❣️2月に入店し、お陰様でもうすぐ1年が経とうとしています、初めてのお仕事で不手際が多々あったかとおもいますが、皆さまにあたたかく見守っていただき本当に感謝しています🥰これからもたくさん楽しい時間と笑顔を届けられるように頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願いします☺️❤️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
今年もありがとうございました 2024年12月30日 02:33 @えり こんばんは✨✨ 今年も残すところあとわずかになりました私の今年の出勤は、前回で最後でした✨この一年、始めましての出会いの方から、何度もご指名頂いた方まで、皆様にはたくさん楽しい時間を過ごさせて頂きました ありがとうございましたたくさんの楽しいオキニトークでの会話やみたよでの応援も、毎回とても嬉しいです😊来年も皆様をたくさん癒して差し上げれるように頑張りますまだお会い出来てない皆様にも来年はお会い出来る事を楽しみにしております✨来年もどうぞよろしくお願いいたします POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
お礼 2024年12月28日 19:43 @れいな 本日のお誘い誠にありがとうございました🙇♀✨楽しい時間を過ごさせていただき、感謝 感謝でございます🥰スッキリして 新年を迎えて頂ければ幸いです😊年内は本日が最後の出勤とさせていただきます出会って下さった貴方様、HPや、日記をご覧下さっている貴方様、お店の皆さん、心より感謝申し上げます🥰ありがとうございました来年もどうぞヨロシクお願い致します🙇♀良いお年を🌸れいな POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
雪.雪....... ゆき ゆき ゆき 2024年12月28日 11:43 @ななせ 雪...降りすぎっ 疲れ果てました.... 今年最後の出勤、みなさま...お待ちしております。 ななせ。 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こんばんは 2024年12月27日 18:23 @れいな 本日のご縁にも 感謝です🥰お誘い 誠にありがとうございました去年の能登半島地震を思い出してしまいます改めて。何ごともおこらず (呼び出しなどきませんように🙏)穏やかな年末年始を過ごせますよう心からお祈りしております良い休暇となりますように😊🌸マイガール、みたよ もありがとうございます🥰🌸れいな POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こんにちは 2024年12月27日 14:03 @ほなみ 本日は14時から20時まで出勤してます。お時間合う方お待ちしてます。 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こんばんは 2024年12月26日 17:03 @れいな 本日も誠にありがとうございました🙇♀ステキなご縁に感謝です✨息抜きになりましたら嬉しいのですが、私がお話に夢中になってしまい、申し訳ございませんでした🙏身体を休めるための時間も本当に大事ですよね1年間 ホントにお疲れ様でした😊良い休暇になりますように😉🌸マイガール、みたよも本当にありがとうございます🌸れいな POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
Merry Christmas 2024年12月25日 00:53 @えり 寒い時期ですが、街中がイルミネーションでキラキラ輝いてる、クリスマスの頃ってキレイだなぁ💕素敵だなぁ💕ってわくわくしちゃいます😆そんな12月が私は大好きです 皆さまにも幸せが降りそそぎますように✨ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!