います 🥺 4月18日 00:20 @イブ イブです!女の子の日があって1週間くらい空いてしまったけど本日出勤しています💖華金ですがお兄さんはどんな風に過ごしてますか?イブといちゃいちゃ時間共有しませんか💕ラストまでいるのでお誘い待ってます🎶 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
素敵な土日にしようね👩❤️👨 4月17日 23:11 @ジュリ いよいよもう明日なんだけどそういえば土日や‼️っておもって‼️お兄様のお休みをじゅりちゃんと一緒に過ごして素敵な土日になればな〜なんて‼️やっぱり日頃の疲れは性欲を、、、満たした方がいいと思うよね( ˊᵕˋ )💭なのでじゅりちゃんと過ごしてくれるえちえちお兄様まだまだ募集中だから私と会うことを考えてくれたらすっごく嬉しいな♥️もし会えたらその時はいっぱいご奉仕させてねそれでは明日‼️楽しみにしてるね😊 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
苦手でもゆるちて ♡ 4月17日 23:10 @ノドカ のどか恋愛はちょっぴり苦手なの💦いつもお兄さんに会うとドキドキしちゃうくらい奥手なの🥺でもお兄さんといると安心するしいっぱい甘えたくなっちゃう💖のどかはお兄さんにいろんなこと教えてもらいたいなぁ😘のどかと一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!💋 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
金曜日のごほうび 🌙 4月17日 19:15 @ユナ こんばんは♡金曜日おつかれさま🍀 1週間がんばったあとって ちょっと甘えたくなるよね☺️前回、本指名で来てくれたお兄さん💕 ほんとにいつも遊んでくれてありがとう🫶 また会えてすごく嬉しかったし、 一緒の時間あっという間だったなぁって思い出してるよ🫶✨また待ってるね✨今日はゆる〜くまったり気分で 癒されたいなって感じてる日♡のんびりお話したり 少しドキドキしたり… そんな時間、一緒に過ごせたら嬉しいな🌙今日も待ってますね❤️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
お休みの日は、、、( ᴖ ̫ᴖ )♩ 4月17日 18:30 @ジュリ こんにちは‼️いよいよ明日‼️出勤です🥰今日までお休みなんだけど今日は最近発売されたSwitchのトモダチコレクションを買いに行ったよ🤩今からやろうと思う( ˊᵕˋ )💭トモダチコレクション懐かしい、、、私が子供の時DSでやってた✋笑明日からのために今日は早く寝て力を貯めるんだ‼️えちえちパワーを‼️笑私の大好きな龍上海をそえて☀️笑明日からじゅりちゃんの性欲パワーでお兄様達を幸せにします(*˘︶˘*).。.:*♡絶対会いに来てね💕︎ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
🈳20 時以降- 4月17日 18:20 @エイミ 本指名のお兄さんありがとうございましたっ🌸✨✨また会えたの嬉しかったー!夜は予約が非常に埋まりやすいのでぜひ、お早めに😞✨✨週末は特にです..希望の時間が取れない可能性もあるのでよかったらご予約待ってます!77分のイベントやってるからこの機会にぜひ☺️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
ばたばた落ち着いたよ 🥹 4月17日 18:05 @ナギ お久しぶりです🥺✨大学が始まってしまって、先週はバタバタしてました📚💦やっと少し落ち着いて、2週間ぶりに出勤してます🫶久しぶりでちょっと緊張してるけど、18時からいるので会いに来てもらえたら嬉しいな💗タイミング合う方、お待ちしてますっ☺️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
昨日のお礼 💌 4月17日 15:40 @エイミ 西ワシ 2026号室のお兄さん✨最初、すれ違いからで会えないかと思ったけど会えてよかった!いい感じに酔っ払ってたね🥺🥺シャワーから元気だったね🍌かわいいからって、その言葉うれしい♡一緒に気持ちよくなっちゃっていっぱい出たね💦♡♡最後ちょっと面白かったけど(笑)眠い中ありがとうね! POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
昨日のお礼 💌 4月17日 14:10 @エイミ 国際 819号室のお兄さん✨お誘いありがとうございました!出張で来てたみたいで遊んでくれたの、嬉しかったよ〜🥺✨✨敏感すぎでしょ?本当に?ってみんなびっくりする㊙️一緒に気持ちよくなれたね❣️結局ご飯何食べた😚?私は味噌煮込み食べたよ〜(ง •̀_•́)ง笑昨日はありがとうね♡♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
セブンデイ! 4月17日 14:10 @ホタル おはよう!出勤しましたー!今日から17.18.19日の3日間、セブンデイ開催してます!77分で15000円と激アツなので良かったら77分で会いに来てね💕︎ちなみにホタルは19日お休み貰ってるから今日か明日だよ😭もちろん77分以上一緒にいたい方も何分でもホタルに会いに来てくれたら嬉しいから待ってるよー! POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!