出勤しました〜 💡 5月27日 12:50 @あすみ 今日も出勤しました😄朝からドライヤーしては暑い🔥☀️湿気すごいしモワンモワンですなぁ…すっきりサッパリしたい人本日も宜しくお願い致します❣️待ってまーす(^з^)-☆ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
今日も 5月27日 12:50 @ナツメ 暑いですね🥵私は夏好きなので暑さそこまで苦じゃないですが。笑てなわけで今日も元気に出勤です!お誘いお待ちしてます POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
さっそくご予約ありがとうございました🩷 5月27日 12:45 @しょうこ はじめましての方からのご予約!とっても嬉しかったです☺️🩷ドキドキしましたが、いろんな方とお話するのが好きなので♪本当にありがとうございました💕ちなみにしょうこはプライベートでも知らない人と平気で話せちゃうような人です。笑緊張して黙っちゃうことがまずないという……空回りするタイプでもあります…😅今日は19時までいますので♪リフレッシュしにいらしてくださいね🙂↕️🩷 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こんにちは ☺︎ 5月27日 12:40 @めぐみ 今日も暑いですね..☀️水分補給忘れずに!!!です🥤✨本日出勤します!お時間合う方いましたらぜひお誘いお待ちしてます😊よろしくお願いしますฅ۶•ﻌ•♡めぐみ🐰 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
お礼 ╰(* ´ ︶`*)╯♡ 5月27日 11:10 @ゆか 投稿が久しぶりになってしまいました。5月24日(日)呼んでくれたお兄さま方ありがとうございました😊初めましてでロングで長い時間予約どんなお兄さまなのか緊張したけど楽しい時間でした🩷5月25日(月)また呼んでくれたお兄さまありがとう😘コスプレ設定演じながら楽しかったです💕またお待ちしてます🤭 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
お待ちしております ✨ 5月27日 11:05 @のぞみ おはようございます☀️本日も10時〜16時で出勤です!朝から暑すぎる……。熱中症には気をつけましょ〜🥤初めてさんも、仲良しさんもご予約お待ちしております🥰♡🤍のぞみ🤍 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
出勤しました ♡ 5月27日 10:45 @ハル 予定通り出勤しました♡朝、早く起きすぎてブログを更新した後に二度寝しようとしていたのですがすっかり目が覚めてしまい超早起きになっちゃったw今日も18時までの出勤です!お疲れの方は個人オプションでプレイ前か後のどちらかにオイルマッサージも可能なので是非そちらもご検討下さいね♡お誘いお待ちしております♡あ、今日は珍しい服を着ています…w POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
あちあち 5月27日 10:15 @るな おはようございます☀昨日で生理休暇を終えて予定通りこのあと10時から出勤します🧡お休み期間中バタバタして全く日記更新出来ずにいました ( ᵕ ᵕ̩̩ )今週は今日 10:00-16:30 と29日(金)も同じ時間で出勤なのでお時間合えば是非遊びにきてください☺️🧡さっき山形市着いたのですがもう既に暑くてびっくりしてます🥵💦皆さんも水分しっかり摂って体調崩さないように気をつけてくださいね✊🏼 それでは今日も1日よろしくお願いします🧡生理明けなので優しく触れてほしいです (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゜るな🧡 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
19 時まで待ってるね 🩷 5月27日 10:00 @しょうこ 今日は予定してた時間より、ちょっとだけ長くいれることになりました♪19時までお待ちしております💕水曜日!もしお仕事早めに切り上げられたら、ぜひ“自分にご褒美✨️”しにいらしてください🙂↕️🩷今日は暑くなるし、しっかり体の洗いっこもしましょうね😋🫧 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
❣️🍆🌾 すくすく育て 🌾🥒❣️ 5月27日 09:50 @ちなつ おはようございます☀️日中は暑い💦車内も高温💦そんな中、いつもお仕事されている方、お疲れ様です。まだ夏本番では無いけど、朝晩の寒暖差に体調崩さないでくださいね🍵田んぼには青々とした苗が植えられ🌾、畑には沢山の夏野菜の苗が少しずつ大きくなっている姿見ると、感動します。ほんとに毎日お口に入れる、食べ物には感謝ですねm(_ _)mすくすく育つことを祈ります🙏皆様もしっかり栄養、休息、水分摂って、熱中症やお風邪にはお気をつけてくださいね🥤🍚29日夕方〜出勤予定です🌠 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!