クリエーション ~CREATION~のブログ
\\ 開催 //
生誕祭開始です!
About sweets⋯🍩
こんにちは!
少し気温が下がってきたとはいえ、まだまだ暑いですね⋯
皆さま、本日もお疲れさまでございます🌿
先日、(最近話題だという🤤)ハワイのドーナツ"マラサダ"をいただく機会があり、人生で初めて食べたのですが、とっても美味しかったです!
また学生時代に、少しだけ海外に滞在していた時期があるのですが、そこで食べた大きなチョコレートケーキの美味しさが今でも忘れられません⋯
お客さまが差し入れでくださるスイーツなども、全てありがたくいただいております! (いつもありがとうございます☺️)
おすすめのものやお好きなスイーツがありましたら、ぜひ教えてくださいね!
お仕事の方もお休みの方も、引き続きよい日になりますように🕊️
また更新いたします!
夜います ❤️
🎉 生誕祭で 〰️ す 🥳✨🎉
今日はまだ暗い中🌃帰宅のあさかです😊🏡
火曜日🌺お誘い頂きありがとうございました🙇
楽しかった♪って言って頂けると凄く嬉しいですね(*^^*)🎵わたしの方こそいつも楽しく過ごさせて頂いております🥰✨
お誘い頂きありがとうございました💞m(_ _)m💞
そして本日水曜日は🎉生誕祭🎉ですね〰️🥳✨
指名もできますが💡皆様のおかげで24周年🙇🎵ということで✴
一年に一度❕一日限りの激アツな感謝還元イベント✨フリーコースをご準備してますヾ(≧∇≦)🎶
わたしも本日は気合いが入っております😂💗(いつも入ってるよ😆💦)
いつもより早い16時〜ラスト3時まで⏳出勤します🥳💓
ご指名でも💗激アツ🔥フリーコースでも💗
皆様にお会いできること💑💕とっても楽しみにしてます💕🤗💕
ではでは🌛
今日は早めに寝る準備をして生誕祭🎉に備えようと思います😴💤💕楽しみです〰️😆💤😴💤
いよいよ明日は… ♡
16 日お礼 🩷
こんばんは〜!
今日はついに30度超え💦
熱中症に気をつけましょうね😱
さて週末ははじめましてのお兄さん達
日記みて会いに来て下さり感謝です🩷
素敵なお兄さんにお会いできた私は
ラッキーだったね〜♪
▷最後の最後まで私の事を優先してくれましたね🥹
おもちゃでいっぱい気持ちよくなっちゃったよ//
▷ネックレスの音が色っぽくて密かに萌えてた(笑)
ペットちゃんの話幸せのおすそわけ頂きました☺️
忙しい中時間を作って頂き
ありがとうごさいました🙏
息抜きのお手伝いができていたらいいな🥺
これを気にぜひ仲良くして下さいね✨
再会楽しみにしております🩷
そしてそして明日はついに生誕祭です㊗️
恥ずかしながら撮影もさせて頂いたので
HPの感謝のと一緒に見て
下さると嬉しいです!
仲良くしてくれている皆さん
いつもお店をご利用頂いてる皆さんに
感謝の気持ちが届きますように🙂↕️
私は17時〜21時で出勤しますので
ぜひぜひ遊びに来て下さいね🩷
ご予約もできるのでお問い合わせ下さい!
それではまた明日✨










































