クリエーション ~CREATION~のブログ
❣️ 藤の花 ❣️
5/12 お礼 ♡
御礼
今日から…… 😓
お礼!
スタートから忙しくさせて頂いたので
出勤報告遅れました!
10時から出勤してました!!
ライオンキング106号室、本指名のK様!
ありがとうございます!
とてもとてもお久しぶりかな?
中々タイミング合わずですね😭
でもずっとももに会いに来てくれて嬉しい♥️
ももの大好きなカルピスと美味しいお土産
買ってきてくれてありがと!美味しかった!
相変わらずお触りが上手で潮ふいちゃった💦🫣💕
すごく気持ちよかったよ♡♡
もぉ会いたくなってきた!
スリーファイブ302号室のM様!
ありがとうございます!
高身長でイケイケなお兄様だったのに
すごく緊張してて顔真っ赤だったの可愛かった😍
ずーっと終始照れくさそうにしてる姿が
今でも忘れられない🤭
またもし機会があったら会いに来てくれたらいいな!
ももの名前も最後聞き直してくれたの嬉しかった!
名前覚えて次も呼んでね💕︎
ハヤン308号室のN様!
ありがとうございます!
緊張してたのかお互い周りキョロキョロ😳💦
ちょっぴりMさんで、責められたいが
全面に出てたよ🤫
お兄様に気持ちよくなって貰えてよかった!
それにこの後、仕事のため県外に行くの
大変だと思うけど気をつけてね💕︎
最後の最後、アイスありがとう!
出勤です 😊
✨💐11 日 ( 月)🎵 ビジホの H 様🙇💐✨
H様💓月曜日は写真指名ロングコースでお誘い頂きありがとうございました💞m(_ _)m💞
とてもにこやかな笑顔でお出迎えして下さったので💞わたしも自然とにっこり(^ー^*)ご挨拶することができました✨
いろいろと移動も疲れちゃいますよね💦子供の頃からいろんなスポーツなさってて🏃運動神経抜群ですね😆そんな素敵な趣味も🥳以外と季節関係なく楽しめるんですね〜🎵
話やすくて面白い子で良かった〜♪ってこちらこそ👩、優しくてお話上手なH様で💓いろんなお話しながらとっても楽しかったです(≧∇≦*)🎶
最初は俺から✨って優しいキスにドキドキ💑
わたしの敏感なところ💗いっぱい。。。(〃ω〃)♡
H様もたくさん感じてくれて♡焦らしながらのお口で😍たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ(o^^o)
写メも撮って頂きありがとうございました📸💓
他に撮って頂いた写メも📸大事に日記で使わせて頂きますね😄💓
楽しかったからまたお願いするね😄って笑顔で言って頂けて💞凄く嬉しい気持ちになりました💕
わたしも本当に楽しかったです(*^^*)✨
H様に✴またお会いできるのを💗とっても楽しみにしてます🤗💓
今度は2回だね(#^_^#)♡
月曜日🎉お誘い頂きありがとうございました🥰
💓💕💝m(_ _)m💝💕💓






































