クリエーション ~CREATION~のブログ
今日も ❕
おはよう ♡
夜中でも 🌛 待ってます 🤗💗
皆様こんばんは(*^▽^*)🌠
ラストまで出勤中のあさかです👩✨
今日は朝🌈日記を書きながら。。😴💦お馴染みの光景ですね💣慌てて起きてバタバタと過ごしておりました🏃💨
昨日お誘い頂いた本指名のお兄様へ💓お礼させて頂くのも遅れておりまして大変申し訳ありません😭後程上げさせて頂きますのでもう少々お待ち頂ければと思います🙇💦
先程まで本指名のお兄様💗
お誘い頂きありがとうございました🥰💞
今日はこの間のリベンジで♡凄く興奮しちゃったね😳💦
無事にご飯屋さん🍚まだやってたかな❔⏰
またお会いできるのを楽しみにしてますね😆
お誘い頂きありがとうございました💞m(_ _)m💞
今日はGW後の週末で🌃皆様ゆっくりされてるのかな❔✨
でもちょっとムラムラしてきたなぁ〜💓
なんて時は♡一緒に💑まったり✨気持ちいいことしちゃいませんか❔(//∇//)💕
朝まで居ますので🌈✨
夜中でも🌛そんな気分になっちゃった時は💗
お誘い下さいね🤗💕
お兄様のこと💗待ってます🥰
お疲れ様
ありがとう 🎵
ご予約ありがとうございます🙂↕️🩷
5 月 8 日御礼💌
昨日は急な出勤となりましたが、見つけて会いに来てくれて嬉しかったです✨
お久しぶりに会う方々もいて『んっ?🤔...あーっ!😳』と1人ビックリしてました☺️笑
一緒にいる時間、楽しかったです🎶
ありがとうございました😌
5月8日の御礼
🌷クイーン様
サラサラでした🤭気持ちいいっ...いっぱい聞けました💓そしてすごい飛距離👏『さん◯◯』行こうかな...変換間違えました、笑☺️飛行機に乗る機会があったらホ◯◯に気を付けて下さいね🫣もの寂しい日、一緒に過ごす大切さが分かりますね✨忘れ物しなかったよ😉いつも飲み物ありがとうございます😌
🌷クイーン様
お仕事お疲れ様でした🍒車変わりましたね🚗色々と覚えていましたよ😉お侍さんがいました🗡️首や腰が治っていて良かったです✨『奇跡のハ◯◯シ』高級品ですね😳オンとオフの切り替えスイッチがあるんですね💡気持ち良くしてもらい...溢れ出てました?🫣
🌷ライオンキング様
私服ありましたね😜あそこのお肌敏感...なのね🧴前回は予想と違ったために昔の自分が出ちゃったの?😏途中からなんだか可愛く思えてきました☺️本来の自分は紳士なのですね🤵♂️100%(前回)+20%(今回)÷2=60%(現在)🤭若い頃...何処でもなっちゃうなんてヤバい人だったんですね、笑🍌
私の行く先々でよく出会う光景...😳
もうシリーズ化しようかな🤭笑
と、いうことで☝️
これは第3弾になりますね✨
(第3弾 ゲゲゲの鬼太郎)
5月の出勤予定日時です😉
10日(日)10時30分〜20時30分頃まで
26日(火)10時30分〜20時30分頃まで
明日も出勤しますので宜しくお願いします🎶
リクエストの方は誰かな?🤭
楽しみにしてます🥰





































