クリエーション ~CREATION~のブログ
おはよう 🎵
本日より 💌
おはようございます 😊💞
待ってます 🫶
🎊 お兄様ファーストで🤗💞
おはようございます(*^▽^*)🌈
充電完了しました🍀あさかです👩✨
昨日は暑くて夏を感じさせる一日でしたが🌞今朝はまだちょっとひんやりだけど🍃青色が広がってますね🌈✨
昨日までのお休み中💤我が家は🏡来客があったりとバタバタしつつも🏃久しぶりにみんなで賑やかに食卓を囲んで🎵みんなで食べるとやっぱり美味しいなぁ〜なんて改めて幸せを感じたり✨
前から行ってみたかったお店にも行けて👏

パスタももちろん美味しかったけど🍝このティラミスが凄く美味しかったんです〰️😆🎵ホイップの下にイチゴソースとチョコの層が隠れていて🍓🍫甘すぎず、どんどん進んじゃって😋おかわりしようかと思ったくらい美味しかったです🤭
遠出はしなかったけど充実したお休みとなりました🥳
あさかは本日18時からラストまで💗出勤です🎵
連休中はみんなの為に運転したり🚙お休みだったけど自分よりもみんなの為に✨GW関係なくお仕事なされてたり🏃いろいろと疲れちゃったお兄様もいらっしゃるかと思います😵💨
一緒に過ごす時間はお兄様1番に😆✴
思いっきり気持ち良く♡お疲れ気分も癒せるように🍀尽くします🤗💕
舌の動きが凄いねって♪言って頂けるローリングフoラや👅
いろんなところ♡ペロペロしながらのご奉仕で💝
いっぱい気持ち良くなってもらえたらいいなぁ🤗
出張やご旅行で山形にお越しのお兄様からは🚄
地元の子で良かった〜🎵って山形訛りも喜んで頂いておりますので😂山形での思い出に🍒いかがでしょうか⁉️😆
エッチなコト💗思いっきり✨楽しんでもらいたいので😍💕
わたしも♡思いっきりエロエロモードで😳💗
お待ちしてますね(//∇//)💓
あ❕生粋のス○ベでした😝💦
ではでは🐾
本日も自分のペースで😆✌🎵運転等にお気をつけて🚙💨
行ってらっしゃいませヾ(≧∇≦)🌷
お久しぶりです 🎵
本日のお礼 ♡
こんばんは!
今日は1日中暑い1日となりましたね🥵
皆さん、体調崩してないですか??
まだ夏には早いよー💦
本日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました❤️
ポテト 写真指名のお兄様♡ ありがとうございました
お仕事前の貴重なお時間に、
写真指名でお越しくださってありがとうございました😊
私のことたくさん褒めていただいて、
照れながらもとても嬉しかったです🤭
ベッドでもいっぱいいっぱい気持ちいいことして
ドキドキする楽しい時間でしたね☺️✨
普段あまりこういう場所は利用されないと聞いて、
そんな中でお会いできたことも嬉しかったです。
会話も楽しくて、あっという間のお時間でした❣️
またご縁がありましたらお会いできたら嬉しいです😊
ポテト 本指名のお兄様♡ ありがとうございました
とってもお久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊
お仕事前のお時間に会いに来てくださってありがとうございました💓
前回、楽しんでもらえていたみたいで、
今回もたくさん一緒に楽しめて嬉しかったです☺️✨
拙い言葉攻めでしたが、いっぱい興奮してくださって
ドキドキしながらあっという間の時間でしたね。
ラーメンなどのお話も楽しくて、
なんだかラーメン食べたくなってしまいました🍜
またお会いできるのを楽しみにしていますね😊✨
ポテト 写真指名のお兄様♡ ありがとうございました
写真指名でお越しくださってありがとうございました😊
少しお待たせしてしまってごめんなさい💦
はじめましてでしたが、とても話しやすくて、
気づけばたくさんお話していましたね☺️🫶
ベッドでもゆっくり一緒の時間を楽しめて、
あっという間のお時間でした✨
差し入れの飲み物とおやつもありがとうございました🍪🥤
お気遣いがとても嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています🙌💓
貴重なお時間に私を選んでくれてありがとうございました❤️
次回は明日15時〜18時までとなります。
短い時間ですがお誘いお待ちしてます🥰
ゆら




































