クリエーション ~CREATION~のブログ
16 時まで ♡
久々に ❤️
ななこの独り言
鮫出てくる曲だったらどうなっていたか。
「あっ!」
と気づけばもう時すでに遅しの状況に遭遇することがあります。
古くは携帯電話をトイレに落っことして…や、ホテルの部屋のカードキーを差し込んだままドアを閉めて外に出てしまったり…、ミカンの皮をむいていてゴミ箱にミカンを入れて皮を手に持っていたこともありました。
先日、上着のポケットにイヤホンを入れたまま洗濯機に放り込んでしまい、乾いて着た時に感じた違和感で「あっ」と気づくという大変「時すでに遅すぎ」なことが起こりました。「どうしよう…でもこれそんなに安いイヤホンじゃないし…」
恐る恐る携帯電話のイヤホンジャックにプスッと差し、試しに「手品の時にかかる音楽」を検索、試聴試みたところ…
「♪ちゃららららら〜、ちゃららららら〜らら〜♪」…やった。なんとか聞こえる。手品の曲を選んでよかった。
ななこ
17 時からです!
ふふふ 🩷
連休明け、ひと息つきに 🤍
出勤してます♪
こんにちは✨
GW最終日ですね♪
明日からお仕事の方が多いのかな?
今日も21時まで出勤してるので
お誘いお待ちしてます💓
明日からまた頑張れるように
癒されに来てください☺️
お休み最終日 ☀️
こんにちは!
本日水曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は本日がお休み最終日のため、明日からに備えて準備をしておりました⋯✏️
(週末までお休みの方もいらっしゃることと思います😌)
今回のGWはお天気のよい日が多かったので、気持ちも明るく過ごすことができました🌿
大好きなお散歩もたくさんできて嬉しかったです!
また、昨日5日が今年の"立夏"だったとのこと⋯
もう夏の始まりの時期なんだと、時の早さを実感しました😳
改めて、日々悔いのないように生活していけたらと思います⋯!
皆さまの日々も、温かく穏やかなものでありますように🪽
8日からも、そんなお時間の中にそっと寄り添えたら嬉しく思います。
また更新いたします!
今話題のあのお店 🍜🧡
おはようございます☀
GW最終日ですね ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
すっかり体調も良くなって
おとといプチ遠出してきたのですが、
最近気になっているラーメン屋さんの
メニューと似たつけ麺を見つけて
お昼に食べてきました☺️🍜✨✨

数日前に山形市内にオープンした
『KIMIJIMA』というラーメン屋さんを
知ってるお兄さんはいますか??
私の家からはなかなか遠くて
山形市内に用事があるときにでも
ついでに行けたらいいなぁって思っていて、
ラーメンの中でも塩ラーメンが大好きなので
今気になっているお店のひとつです🥹🫶🏻˖ ࣪⊹
もし行ったことがあるお兄さんがいたら
ぜひ味の感想教えてください (ㅅ´³`)♡
⋆˖୨୧----------------------------------୨୧˖⋆
前回の日記でもお伝えしていましたが
予定通り明日10時から出勤します🚗=꒱‧*
久しぶりの出勤でからだもデリケートな
状態になっていると思うので、ベッドの上では
優しく触れてもらえると有難いです (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゜
空き状況はお店にお問い合わせください📞🧡
素敵な出会いがあれば嬉しいです (∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡
るな🧡



































