優妻倶楽部 金ヶ崎妻のブログ
金ヶ崎限定!!主要ラブホテルで、自動的に3,000円OFF!!
北上
デリヘル(人妻・熟女)
帰宅しました😌✨️
ただいま帰宅しました🏠️✨️
強炭酸水を飲みながらノンストップで
自宅に到着~🚗🎵
いい感じにお腹もすいてるけど…🤤✨️
その前に…😉💗
本日お誘いいただきました初めましての
やさしい紳士なお兄さま方🥰
大切なお時間をさいて逢いにきてくださって
ありがとうございました🩷
スキマ時間にお誘いしてくださった美味しい
お店とお酒の好きな同士のお兄さま💕
お洋服の取り合わせがオシャレでお似合いな
ご趣味をエンジョイしているお兄さま💓
またまた「日記を見たよ❣️」の嬉しい
お声ほんとに励みになります🥰
またゆっくりいやらし癒しに逢いに
いらしてね😘
さて、本日のともさんのお楽しみは…✨️
やさしい紳士なお兄さまから差し入れで
いただいた角ハイボールとシングルモルト
ハイボール😍✨️
それに合わせたアテはいつもの定番の
やげん軟骨炭火焼きに久しぶりに買ってみた
熟成焼きいか🦑そして嬉しいコトに半額に
なってたおでん~🍢🩷
今からお兄さまイチオシのハイボールを
美味しくいただきますね😋💕
今日も1日よく頑張りましたっ😊✊️✨️
乾杯~~~❣️🤣🙌
次回の出勤は11月1日(土)になります🥰
お兄さま、土曜日までまたね☺️👋💋
強炭酸水を飲みながらノンストップで
自宅に到着~🚗🎵
いい感じにお腹もすいてるけど…🤤✨️
その前に…😉💗
本日お誘いいただきました初めましての
やさしい紳士なお兄さま方🥰
大切なお時間をさいて逢いにきてくださって
ありがとうございました🩷
スキマ時間にお誘いしてくださった美味しい
お店とお酒の好きな同士のお兄さま💕
お洋服の取り合わせがオシャレでお似合いな
ご趣味をエンジョイしているお兄さま💓
またまた「日記を見たよ❣️」の嬉しい
お声ほんとに励みになります🥰
またゆっくりいやらし癒しに逢いに
いらしてね😘
さて、本日のともさんのお楽しみは…✨️
やさしい紳士なお兄さまから差し入れで
いただいた角ハイボールとシングルモルト
ハイボール😍✨️
それに合わせたアテはいつもの定番の
やげん軟骨炭火焼きに久しぶりに買ってみた
熟成焼きいか🦑そして嬉しいコトに半額に
なってたおでん~🍢🩷
今からお兄さまイチオシのハイボールを
美味しくいただきますね😋💕
今日も1日よく頑張りましたっ😊✊️✨️
乾杯~~~❣️🤣🙌
次回の出勤は11月1日(土)になります🥰
お兄さま、土曜日までまたね☺️👋💋
ありがとうございました🫶
出勤中です🩷
お兄さま、こんにちは☺️
今日はともさんのオススメなお話です🤗✨️
先日の出勤前にお兄さまに教えていただいた
金ヶ崎の某イタリアンのお店でランチを
食べようと😋🍴
腹ペコをがまんしながらいざ金ヶ崎へ🚗✨️
到着~❣️やっと食べれるっ😍
…………って思ったらお休み………😭💦
ちゃんと調べて営業中ってなってたのにぃ😭
気をとりなおして気になっていたもう1件の
お店に行ってみました🚗💦
えっ👀⁉️こちらのお店も休み……😭💦
もうこうなったら【すき家】しかない🤤
昨日は新メニューの牛・胡麻麻辣湯鍋が
始まる日でイタリアンかすき家か悩んでいた
ともさん🙄
お店2件ともお休みでフラれてがっかり
していたけど🥲💦
今日はそもそも初めからすき家に行く日
だったんですね~🥰
早速お目当てを頼んでみました✨️
待つことほんの少々………😊
ぐつぐつと音をたてながら運ばれてきました
野菜たっぷりでお肉も美味しそう~❣️😍
辣油は別で付いてるも嬉しいですね🩷
自分好みの辛さに調節できるの善き~🤗
まずはひとくちご入場~~✨
お、美味しシャスっっ❣️🤤💕
ご飯がススムのススムの~😋
ご飯少なめでお願いしたけど普通でよかった
かも🤭
それよりコレはビールのアテに最&高じゃ
ない?😍
次は単品で頼んでビール呑もう~っと🍺💓
もちろんお休みの日に…ね😘
さて、本日も元気に出勤中です🥰
21時までの受け付け時間でやさしい紳士な
お兄さまのお誘いお待ちしてますね💋
今日はともさんのオススメなお話です🤗✨️
先日の出勤前にお兄さまに教えていただいた
金ヶ崎の某イタリアンのお店でランチを
食べようと😋🍴
腹ペコをがまんしながらいざ金ヶ崎へ🚗✨️
到着~❣️やっと食べれるっ😍
…………って思ったらお休み………😭💦
ちゃんと調べて営業中ってなってたのにぃ😭
気をとりなおして気になっていたもう1件の
お店に行ってみました🚗💦
えっ👀⁉️こちらのお店も休み……😭💦
もうこうなったら【すき家】しかない🤤
昨日は新メニューの牛・胡麻麻辣湯鍋が
始まる日でイタリアンかすき家か悩んでいた
ともさん🙄
お店2件ともお休みでフラれてがっかり
していたけど🥲💦
今日はそもそも初めからすき家に行く日
だったんですね~🥰
早速お目当てを頼んでみました✨️
待つことほんの少々………😊
ぐつぐつと音をたてながら運ばれてきました
野菜たっぷりでお肉も美味しそう~❣️😍
辣油は別で付いてるも嬉しいですね🩷
自分好みの辛さに調節できるの善き~🤗
まずはひとくちご入場~~✨
お、美味しシャスっっ❣️🤤💕
ご飯がススムのススムの~😋
ご飯少なめでお願いしたけど普通でよかった
かも🤭
それよりコレはビールのアテに最&高じゃ
ない?😍
次は単品で頼んでビール呑もう~っと🍺💓
もちろんお休みの日に…ね😘
さて、本日も元気に出勤中です🥰
21時までの受け付け時間でやさしい紳士な
お兄さまのお誘いお待ちしてますね💋
終了しました😌✨️
本日も1日が終了しました😌✨️
なんだかまったりとした1日だったけど🍀
スキマ時間にプロレスの見逃し配信を
見ながらトレーニングもできたし😊
まさに一石二鳥のともさん~🤗✨️
この寒くてお天気のよくない中に☔️
お仕事帰りの息抜きにお誘いいただいた
お兄さま🩷
ありがとうございました🥰
「日記も読んでるよ💓」のお声も差し入れの
シュワシュワのお気遣いも嬉しかったです☺️💗
貴重なお時間をつくって逢いにきてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです🥰
またゆっくりリフレッシュにいらしてね😘
さて、今宵もともさんのお楽しみの晩酌の
お時間になりました~🤗🎵
今日はやさしい紳士のお兄さまからの
差し入れのサワーたちとハイボール😋
そしてアテは定番の生ハムロースに
さけるチーズにしてみました🤭💓
今日も1日ご苦労様の思いを込めて……✨
乾杯~~~❣️🤣🎵
お兄さままた明日ね☺️👋💋
♡本日の余談♡
通勤途中に3回もキレイな虹を見たから🌈
いいコトありそうと思ったら✨️
素敵なお兄さまに逢えて嬉しい1日でした🥰
やっぱりいいコトあったね🤭💗
なんだかまったりとした1日だったけど🍀
スキマ時間にプロレスの見逃し配信を
見ながらトレーニングもできたし😊
まさに一石二鳥のともさん~🤗✨️
この寒くてお天気のよくない中に☔️
お仕事帰りの息抜きにお誘いいただいた
お兄さま🩷
ありがとうございました🥰
「日記も読んでるよ💓」のお声も差し入れの
シュワシュワのお気遣いも嬉しかったです☺️💗
貴重なお時間をつくって逢いにきてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです🥰
またゆっくりリフレッシュにいらしてね😘
さて、今宵もともさんのお楽しみの晩酌の
お時間になりました~🤗🎵
今日はやさしい紳士のお兄さまからの
差し入れのサワーたちとハイボール😋
そしてアテは定番の生ハムロースに
さけるチーズにしてみました🤭💓
今日も1日ご苦労様の思いを込めて……✨
乾杯~~~❣️🤣🎵
お兄さままた明日ね☺️👋💋
♡本日の余談♡
通勤途中に3回もキレイな虹を見たから🌈
いいコトありそうと思ったら✨️
素敵なお兄さまに逢えて嬉しい1日でした🥰
やっぱりいいコトあったね🤭💗
出勤中です🩷
お兄さま、こんにちは☺️
今日はひやっとした話です😅
昨夜の出来事です🌙✨
トイレに入って休もうとした矢先のコト…
お掃除したてのピカピカになった
フローリングの床でおもいっきり滑って
転んでしまったともさん😵💦
日頃の宅トレのたまもの~?🫨💪
とっさに受け身をとりました🤸♀️✨️
そうはいっても腕やら手やら打ってるから
い、痛い…………😭💦
前に整形外科からもらったスティックタイプ
消炎剤あったの思い出しました😅
あったあった🥹✨️
一晩寝たら痛みもひいてひと安心~😭🍀
ほんとひやっとしました😵💦
以前も自宅のフローリングで誰もしない
ギャグみたいな転びかたして骨折して🥺
かなり大変だったから😱💦
アオタンはできたけど骨折しなくて
ほんとよかった~~❣️😭🙌✨️
ともさんツイてるねっ😊✌️
通勤途中に3回も綺麗な虹も見たし🌈✨️
何かいいコトありそうな予感がしてる
ともさんなのです☺️✨️
さて、本日も元気に出勤中です🥰
23時までの受け付け時間でやさしい紳士な
お兄さまのお誘いお待ちしてますね😘
今日はひやっとした話です😅
昨夜の出来事です🌙✨
トイレに入って休もうとした矢先のコト…
お掃除したてのピカピカになった
フローリングの床でおもいっきり滑って
転んでしまったともさん😵💦
日頃の宅トレのたまもの~?🫨💪
とっさに受け身をとりました🤸♀️✨️
そうはいっても腕やら手やら打ってるから
い、痛い…………😭💦
前に整形外科からもらったスティックタイプ
消炎剤あったの思い出しました😅
あったあった🥹✨️
一晩寝たら痛みもひいてひと安心~😭🍀
ほんとひやっとしました😵💦
以前も自宅のフローリングで誰もしない
ギャグみたいな転びかたして骨折して🥺
かなり大変だったから😱💦
アオタンはできたけど骨折しなくて
ほんとよかった~~❣️😭🙌✨️
ともさんツイてるねっ😊✌️
通勤途中に3回も綺麗な虹も見たし🌈✨️
何かいいコトありそうな予感がしてる
ともさんなのです☺️✨️
さて、本日も元気に出勤中です🥰
23時までの受け付け時間でやさしい紳士な
お兄さまのお誘いお待ちしてますね😘
こんばんは✩.*˚
◎ありがとう◎
【スカーレットのお兄さま】
スタートからご予約くださり、ありがとうございました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜♡
まさかの衝撃写真の数々に言葉が出ないわたしでしたが、なかなか誰でもできるお仕事じゃないと思うので本当に尊敬します(;ω;)!
足も心配だし、今後も結構いろいろ続くと思いますが怪我のないよう、どうかお気を付けて◎
また元気にお会いできるのを楽しみにしております☆
追伸!わたしも夕飯、味噌でした(まねっこ)
【夢殿のお兄さま】
お仕事の合間にありがとうございました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
意外とすぐ会えた〜♡わたしと会う日の早朝は、高確率でアレがある気がする!!
そして我々は見た目でやや損をしているけど、中身は超真面目だし素直で気持ちのよいチームなのだ( ^∀^)笑
今日もいっぱい笑って楽しかったね◎
推し活って言ってくれたの嬉しすぎて震えたよーう!←
今後もたまに推しにきてくださいませ☆
寒くなってくるからちゃんと上着着ろよーッ!
【スカーレットのお兄さま】
ラスト枠でのお誘い、ありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎
前会ったのいつだっけ?だったけど、相変わらずギャグセン高いし面白すぎるわ('ロ'('ロ' )!!!
オロナインとムヒが最強すぎて、他の塗り薬いらないんじゃないかと思ったね。笑
して、あの顔がまじでヤバくて爆笑だった♡
仕事柄熊注意!って言われても、あちこちいくし気を付けようがないよなー…
本当に気を付けてね、うしろうしろ!的な。←
来月もちょろっと出勤予定なので、また時間合う時は一緒にあったまるべし◎
仲良しお兄さま方のオンパレード!
いつもありがとうございます♡
最近なかなか出られないけど
忘れないでいてくれたのが嬉しすぎて嗚咽←
来る11月も2〜3回は来られれよう
調整したいと思いますので
よろしくお願いいたします☆
11月最初の出勤と受付は
2日(日)11〜16時まで( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎
お問い合わせお待ちしてまーす♩♩♩
スタートからご予約くださり、ありがとうございました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜♡
まさかの衝撃写真の数々に言葉が出ないわたしでしたが、なかなか誰でもできるお仕事じゃないと思うので本当に尊敬します(;ω;)!
足も心配だし、今後も結構いろいろ続くと思いますが怪我のないよう、どうかお気を付けて◎
また元気にお会いできるのを楽しみにしております☆
追伸!わたしも夕飯、味噌でした(まねっこ)
【夢殿のお兄さま】
お仕事の合間にありがとうございました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
意外とすぐ会えた〜♡わたしと会う日の早朝は、高確率でアレがある気がする!!
そして我々は見た目でやや損をしているけど、中身は超真面目だし素直で気持ちのよいチームなのだ( ^∀^)笑
今日もいっぱい笑って楽しかったね◎
推し活って言ってくれたの嬉しすぎて震えたよーう!←
今後もたまに推しにきてくださいませ☆
寒くなってくるからちゃんと上着着ろよーッ!
【スカーレットのお兄さま】
ラスト枠でのお誘い、ありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎
前会ったのいつだっけ?だったけど、相変わらずギャグセン高いし面白すぎるわ('ロ'('ロ' )!!!
オロナインとムヒが最強すぎて、他の塗り薬いらないんじゃないかと思ったね。笑
して、あの顔がまじでヤバくて爆笑だった♡
仕事柄熊注意!って言われても、あちこちいくし気を付けようがないよなー…
本当に気を付けてね、うしろうしろ!的な。←
来月もちょろっと出勤予定なので、また時間合う時は一緒にあったまるべし◎
仲良しお兄さま方のオンパレード!
いつもありがとうございます♡
最近なかなか出られないけど
忘れないでいてくれたのが嬉しすぎて嗚咽←
来る11月も2〜3回は来られれよう
調整したいと思いますので
よろしくお願いいたします☆
11月最初の出勤と受付は
2日(日)11〜16時まで( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎
お問い合わせお待ちしてまーす♩♩♩
帰宅しました😌✨️
ただいま帰宅しました🏠️✨️
雨降りの夜道は対向車のライトで路面が
光るから運転しずらいなぁ😵💦
おかげで眠気も起きずにノンストップで
無事に帰って来られました🚗✨️
そして本日お天気のよくない中逢いにきて
くださったお兄さま方🥰
ありがとうございました💗
日記を読んで気になって逢いにきて
くださったお酒好きの同士さま🩷
お仕事帰りに久しぶりの息抜きにお誘いして
くださったお兄さま💕
初めましての素敵な出逢いに感謝しか
ないです☺️💓
またゆっくりリフレッシュにいらして
くださいね😘
さて、今宵のお楽しみは小さめなサイズの
日本酒にしてみました😊🍶🎵
小さいけど度数は19度の生原酒🤭💗
ともさんの大好きな呑みごたえの
あるやつで~す❣️😋
アテはあたりめと浅漬けをチョイス🤗✨️
明日はお休みだけど予定があるので
早起きなのでちょい呑みして休みまぁす😴
今日の頑張ったご褒美に乾杯~❣️🤣
次回の出勤は28日(火)になります🥰
お兄さま、火曜日までまたね☺️👋💋
雨降りの夜道は対向車のライトで路面が
光るから運転しずらいなぁ😵💦
おかげで眠気も起きずにノンストップで
無事に帰って来られました🚗✨️
そして本日お天気のよくない中逢いにきて
くださったお兄さま方🥰
ありがとうございました💗
日記を読んで気になって逢いにきて
くださったお酒好きの同士さま🩷
お仕事帰りに久しぶりの息抜きにお誘いして
くださったお兄さま💕
初めましての素敵な出逢いに感謝しか
ないです☺️💓
またゆっくりリフレッシュにいらして
くださいね😘
さて、今宵のお楽しみは小さめなサイズの
日本酒にしてみました😊🍶🎵
小さいけど度数は19度の生原酒🤭💗
ともさんの大好きな呑みごたえの
あるやつで~す❣️😋
アテはあたりめと浅漬けをチョイス🤗✨️
明日はお休みだけど予定があるので
早起きなのでちょい呑みして休みまぁす😴
今日の頑張ったご褒美に乾杯~❣️🤣
次回の出勤は28日(火)になります🥰
お兄さま、火曜日までまたね☺️👋💋







