Moist -モイスト- (八戸)のブログ
本日出勤!
急に冷え込んじゃった…(´;ω;`)
おつかれさまです、すずです❤
季節の変わり目は大変ですね…🥹
おにいさま方は大丈夫かなあ?💦
あっためてほしいな…////
なんちって…😳
でわでわ、すずでした!
出勤しました♪
弱いとこ
出勤予定
はじめまして、お初の投稿
こんばんはっ!
すずと申します♡
ちょこっと、天然が入ってますが…
おにいさまと楽しい時間を過ごせたら
すずは歓喜でございます❤
これからもよろしくです⭐
いーっぱい気持よくして…
聞いてみたかった事
みやびだよーーーこんばんわん🌔
みんなにちょっぴり聞いてみたかった事があるのです。
出勤リクエストってもしかしてあったりするのかな?と。
以前、一度だけ遠方(確か北海道からの方だったような、、、)からいらっしゃった方が◯日の◯時から出勤お願いできますか?もし出勤できるなら、予約したいんだけど
と問い合わせいただいた事があるので聞いてみましたっ。
その時は、私の都合がよく空いていて出勤でき、無事お兄様とお会いする事ができました。
ご希望に添えない事があると思いますが、一度出勤リクエストあればお聞きしてみたいな!と思ったみやびでした
習い事やら色々してるので、多分、出勤できる、できないのお返事は早いかと思います











