Moist -モイスト- (八戸)

Moist -モイスト- (八戸)のブログ

新規風俗店 Moist~モイスト~ お客様の喜びの為に
八戸
デリヘル

こんにちはです

みやびですーーー!!

お天気いいので日光浴してたけど、どうしても風が気になるみやびなのでした🌪️

夜はお店にいるので呼んでねん🎶

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤しました♪

皆さん、こんにちは。

このは♡です(*' `)ノ


出勤したよん𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

お誘い待ってるね💕︎

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今日から!

おはようございます!

今日の10時から初出勤します!


昨日は雨が降ってたけど今日は天気いいね!


沢山イチャイチャしたいので

良かったら逢いに来てください( ˊᵕˋ*)✨


ももの初めてのお客様になってくれるお兄様♡

待ってまぁーす!


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

初めまして!!

初めまして!ももです!!🍑

9日から出勤することになりました!


お尻、ムチムチボディが大好きな方

是非、ももに会いに来て見てください😭


すごく緊張していますが

イチャイチャすることが大好きです!


沢山のお兄様と出会えること楽しみにしてます!

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

みどりの日

こんにちは♪


前回もお誘いありがとうございました💕

いつものお兄様、ロングコースに延長までしていただいて、楽しいお時間でしたね😆

毎回お土産もたくさんご馳走様です🍰

連休中、旅行楽しんで下さいね💖




今日もお天気は悪いけど、気温は20℃以上になるみたいですね🎶

お休みのお兄様達、連休を満喫して下さいね✨

お仕事のお兄様達は、一緒に頑張りましょう💪


では本日もお誘いお待ちしております💜

2人だけの濃厚なお時間すごしましょ🌷🌷

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

明日

こんばんはーーーみやびだよっ!


昨日は、何件かお問い合わせあったみたいですが、ものの見事に問い合わせが3件程被ったらしく、お伺いできなくてごめんなさーーい🙇‍♀️



分身の術使えたら良かったな、、、、笑


そんなこんなで明日もよろしくねーーー🎶🐈

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤中

こんにちは♪


昨日もお誘いありがとうございました💕

2度目ましてのお兄様、楽しいお時間あっというまでしたね😊

連休中、たくさん楽しんで下さいね💖




今日も朝からご予約ありがとうございました💕

待機に戻りましたので、午後もお兄様からのお誘いお待ちしております💖💖

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今日

こんにちわん🐩

みやびですーーーー


朝からブルーな事がありましたみやび。

寝ぼけ眼でベッドから起き上がり、数歩歩いた時でした。

足裏に鈍い痛みが走り、眠気も吹き飛ぶ




恐る恐る足裏を見ると、そこには画鋲📍📍📍

いたーーーーい!!と朝から絶叫しちゃったよ


どうやら壁に貼っていたカレンダーが夜の間に落ちてしまったようで、カレンダーをとめていた画鋲を踏んでしまったわけであります、、、、、、




あーーー

とってもブルーな気分

そんな気分を変えて下さる紳士な方はおりませぬかね?笑

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

本日出勤!

こんにちは♪


前回お会いしましたお兄様、お誘いありがとうございました💕

初めましてでしたが、たくさん優しくして下さって嬉しかったです😊

飲み物もご馳走様です🎶

ゴールデンウィークは地元で楽しんでますか?

またいつでもお待ちしておりますね💖




この間初めて行った道の駅✨

ポケモンだらけで、大人でもテンション上がります❗️

連休中にオススメです😃



では、本日もお時間合うお兄様からのお誘いお待ちしております🌷🌷

連休も出勤するので、シフトチェックお願いします💜

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ポメラニアン

動物大好きみやびですーー

ちょびっと久々日記になっちゃった🙇‍♂️



この前ペットショップでそれはそれわかわゆいポメラニアンのいっぬがおりまして、一目惚れ🤩

どれどれ、、値段は?と見たら








税込30万🫨

泣く泣く諦めたみやびなのでした


そいじゃ、明日の夜出勤にゃー


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU