Rouge ~ルージュ~のブログ
雨☔のち晴れ☀️その後は🥰
[お題]from:かんさん
明日はいつもと違うよ✨️
流石👏😊💕
今日のお昼
雨ですねぇ☔️
さむっ😳😳😳
こんにちはー!めるです💫
今日は寒いね〜〜〜😭😭
こんなに寒暖差あると体がびっくりしちゃう😂
暑すぎるよりはいいのかな?笑
さてさて!
ただいま出勤してます🙌🏻
16時までおりますので、お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしてますね🎀
ただいま出勤してます🙌🏻
16時までおりますので、お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしてますね🎀



























