✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
今日コナンの映画の話
してたから
過去作からまた
見たくなっちゃった(👀)
明日はお休みだし
コナン見てのんびり
過ごそうかなぁ👯♀️
明日お休みなので
今日会えたら嬉しいです🫶
24時まで居るので
ギリギリ駆け込みも
大丈夫ですよ👍
お待ちしております📞 ̖́-
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼