Rouge ~ルージュ~のブログ
🌷こんにちは
月曜日お疲れ様です♡今週も一緒に頑張りましょう🌷
こんにちは☀️
ゆいです🍚
お仕事だったお兄様方
今日も一日お疲れ様です🍵✨
月曜日って
どうしても少し憂鬱な気持ちになりますよね🥺
お休み明けで身体が重かったり
「まだ月曜日かぁ…」ってなったり
お仕事や学校でバタバタしたり💭
ゆいも月曜日は気合いを入れないと動けないタイプなので
みなさんの気持ち、すごく分かります🤲´-
でも一日頑張っただけでも十分すごいことです✨
今日頑張ったお兄様も
これからお仕事のお兄様も
まずは自分をたくさん褒めてあげてくださいね🍀
そんな頑張った一日の終わりに
少しだけ息抜きしませんか?🛀♡
まったりお話したり
のんびり過ごしたり
日頃の疲れやストレスを忘れて
ほっとできる時間を一緒に過ごせたら嬉しいです𓂃𓂂ꕤ*.゚
楽しかったことやお仕事のお話、趣味のお話など
ゆいはお話を聞くのも大好きなので
ぜひたくさん聞かせてくださいね😊
そして気付けばもう6月☔️
なんと6月は祝日がなくて
お休みを楽しみに頑張るタイプのお兄様方は
少しだけ絶望しているのではないでしょうか😂笑
だからこそ無理しすぎず
適度に息抜きをしながら過ごしていきましょうね🌿
本日は21時まで出勤しております♡
はじめましてのお兄様も
仲良しのお兄様も
「ちょっと癒されたいな」って思った時は
ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです🐕 ͗ ͗
お仕事終わりのお誘い、楽しみにお待ちしております💕
今週も一緒に元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و✨
出勤(*´︶`*)ノ”
出勤しました
バスタ新宿に到着☆
ラブコールお待ちしてます🥰
会いたい
暑~い1日☀️
こんばんは!
今日は暑かったぁ🥵
久しぶりの暑さで
お兄様方バテてませんか?
夜はまだ涼しいんだけど
昼間が暑過ぎて…
体がまだ慣れないですね💦
来週の出勤予定が決まったので
チェック✅お願いします🙇♀️
お休み明けお兄様方と
楽しい時間過ごせます様に✨️✨
ご予約お待ちしております♡
予約はこちらから
🫧あずさ🫧

















いちか







