Rouge ~ルージュ~のブログ
お礼💕
こんにちは😊
やっと😎
はじめまして♡
🛁まったり癒し時間とあっという間の90分🛁
DQNのお兄様へ🐕 ͗ ͗
お仕事終わりでお疲れのところ、
ゆいをお誘いしてくださりありがとうございました😊🍀*゜
お部屋に入ってからは、
テレビを見ながらまったり過ごして、
ゆっくりお話もできて
とても落ち着いた空気のスタートでしたね📺✨
お兄様が自然体で接してくださったので、
初めましてとは思えないくらい
ゆったりした気持ちで過ごせました☺️
そのあと一緒にお風呂でぽかぽかタイム🛁
ゆっくり湯船に浸かりながら、
のんびりお話できる時間って
なんだか特別でいいですよね🍀
心も体もほぐれて、
とっても癒される時間でした🤍
そして、いざベッドへ…🛌✨
ぴったりくっついて、
たくさんちゅーしながら
甘い空気の中でたっぷりイチャイチャできて
とても幸せなひとときでした( ´꒳`)
お互い夢中になっていたら、
気づけばもうお時間で…⏰
「え、もう!?」って思うくらい
本当にあっという間でしたね( °_° )
それだけ楽しくて心地よい時間だったんだなぁって
嬉しくなりました🐕 ͗ ͗
そしてたくさん「可愛い」って
褒めてくださったのも嬉しかったです🍀*゜
照れつつもしっかり喜んでいました🤭💕
お仕事終わりでお疲れだったと思いますので、
この週末はゆっくり休んで
しっかりリフレッシュしてくださいね😊
また来週からのお仕事も
無理しすぎず元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و✨
またお時間合う時、
ぜひゆいとまったり癒し時間過ごしましょう💕︎
美味しい差し入れもありがとうございます🎂
次にお会いできるのを楽しみにしています🍀*゜
🌸お礼とお詫び🌸
まずゎ、昨日お休みした事と
今日の時間が
少し遅れた事
申し訳ないです🙇♀️💦
具合悪いっても
咳が酷くて
出勤出来ませんでした( ᵕ ᵕ̩̩ )
そしてお礼も
遅くなりました💦
-------❁ ❁ ❁-------
20日
ドキューに呼んで頂いた
こうさん✨
初めましてでしたが
色々優しくして下さって
有難うございました(´˘`*)♥️
〇〇生活の善し悪しや
13㌔も毎日走ってる事
健康の管理が凄くて
ビックリしましたΣ(゚д゚;)✨
走ってると
ストレス発散にもなるし
あちらも
カチコチになるそうでꉂ🤭💕
お酒呑んでたと思えない程でした🌼*・
ぁちらのお話ゎ
お互い為になる話で
感動しながら帰りました😭
またお時間合いましたら
お呼び下さぃな(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌺
-------❁ ❁ ❁-------
今日startご予約の
T様✨
お肌が若くて
色んな所が
トゥルトゥル(✧д✧)✨✨
あちらゎ18歳でしたね( *´꒳`*)♥️
色んな面で
負けましたꉂ🤭笑
最後ゎ緊張から解れて
お話が出来て
楽しかったです(*´˘`*)♡
いつまでも
若く居て下さぃな(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌺
若いですけど🌱笑
-------❁ ❁ ❁-------
今日ゎ2時まで出荷なうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
日頃のお疲れや
溜まった鬱憤など
晴らしに来て下さぃなぁ(*ˊᗜˋ)♥️
あっ、何年か振りに
頭真っ黒で
気持ち悪いですが
良ければ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌺
rouge🥀しずく𓈒𓍯















いちか







