Dear-ism -ディアイズム-のブログ
14 時からいきます!
おはようございます☀️
今日も暑くなるようですので、
水分補給して熱中症対策優先してくださいね💦
14時から予定通りに出勤します💕
涼しいお部屋で気持ちイイことしましょうね💕
はやくも
お礼 💌5/19
こんばんは!
M様のためのお礼日記 💌
🩷 出勤 💜
延長ありがとうございました 🩷
出勤とお礼🙂↕️💞
おはようございます☀️
昨日は会いに来てくれたお兄様達のおかげで満枠でしたありがとう🈵💓
そしてライキン本指様🩵
いつも会いに来てくれてありがとう!毎回チェックして見つけてくれて嬉しい( *´꒳`* )
今回初の激レアスーツ姿見れてタイミングが良すぎた😂
時間長くてもあっという間でいつもバタバタしちゃうね💦
そして来月誕生日だから会えたら嬉しいなって話してたら帰り際にチップまで😭😭どこまで紳士なんですか❕推してくれてるみたいでそれだけでも嬉しいのにほんとにありがとう🫶来月も会えたらいいね🥹
そして今日も出勤してます✨
スタートからお誘いありがとうございました🙏
今日も2時までいます꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱
今日もいっぱい会いに来てくれたら嬉しいな💞
え♡ちなことしようね🫢🔞


























