Dear-ism -ディアイズム-のブログ
🌟 差し入れについて 🌟
差し入れを持ってきてくれるお兄さん‼️
差し入れをあげたいという気持ちは
とても有難いのですが、
これを持ってきてくれるともっと喜びます🙃
🌸定期的な予約
→地味に1番嬉しいです‼️
🌸コースアップやオプションの追加
→ムギの大事な💰に直結するのでとても嬉しいです‼️
🌸口コミを書く
→の会員登録をしてムギの口コミを書いてください‼️
🌸インクリア (ドラッグストアで買える腟洗浄器)
→意外に値が張るのでとても助かります‼️
🌸Amazonギフトカード
→仕事道具を買うときにAmazonを利用することが多いので助かります‼️
お菓子とかジュースを買ってきてくれる
お兄さんもいるのですが、
食べきれなかったりするのと
苦手なものもあったりするので😭
飲み物買うお兄さんは、
麦茶か烏龍茶でお願いします🙇
ムギ🐈⬛
🧸💌
暑い (゜ O ゜;
出勤しました ❤︎
今日も ‼️
出勤してますよ ❤️
こんにちは☀️
雨は止んだけど涼しい感じですかね?
今週は今日だけになりそうです....💦
18時までいますので会いたいな!
お誘いお待ちしてます💕
🧸💌
お礼 💌🎀
昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました❣️
💟本指ライキンでお誘い頂いたS様💟
昨日もたくさんかわいい!ハマってる!って褒めてくれて嬉しかったです🥰
差し入れもとても美味しすぎて食べるのがもったいないくらい美味しかったです🥹💓
自分でも買いに行ってみよかなー?🤤🎶
またまた💙ちゃんのプレゼントもかわいくてたくさん使いますね🫶🏻💞
またお会いする約束したから楽しみにしてますね🫶🏻💖
お待ちしてます💖
💟本指ナイトでお誘い頂いたG様💟
お久しぶりにお会いできて、ちょっと悲しかったけど思い出してくれて嬉しかったです🥰
以前会った時よりかわいい‼️エロくなった‼️ってたくさん褒められてかずきもドキドキでした💓
目を合わせるとドキドキするって恥ずかしがってるのも可愛かったですよ🤭💭
今度は覚えててくれるって約束したから、またお誘いお待ちしてますね🫶🏻💖
次回
24日18時~0時
25日13時~20時
出勤予定です❣️
お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます💞
♡かずき♡


























