Dear-ism -ディアイズム-のブログ
雨の日だけど ...
しゅっっ
こんにちは☀️🩷
イロハです!
前回、前々回とお会いしてくれてたお兄さまありがとうございました😭🩷
感謝の気持ちでいっぱいです💌
お礼かけない日もあってごめんなさいっっ
みんなにありがとうの気持ちです🥰らぶです🥰
🩵ナイト初めましてのA様🩵
サイトや口コミまで見てくださってありがとうございます🥰
優しい雰囲気に和みました🤍
下着姿にぷれいもたくさんお褒めいただけて嬉しかったです♪♪
2回戦まで🥰えちえちでした🙌
またお会いできたら嬉しいです🥹
お誘いお待ちしておりますっ
🩷本指名Mくん🩷
いつもありがと〜!!
ちょっと眠そうでぽやぽやしてるところきゅんです🫰笑
マイクロビキニがえろすぎて相変わらずもはや着てる方が恥ずかしい🫣
たくさんぎゅーするぷれい楽しかった〜🥰
ベッドでおすすめの動画見るのも楽しくて爆笑🤣
また遊ぼうね〜!
お仕事応援してるね📣またね🙌
♡♡♡
本日も出勤予定です!
よろしくお願い致します🥺
今日のパンツは ...
🫶🏻💓
今日も出勤中です ♡
これから!
これから体験入店します!
雨にも負けずがんばります!
お願いします!
雨 ☔ ですね。
おはようございます。
昨日までの、お天気と暑さが嘘のようですね💧
雨で急に涼しくなりましたね...
暑いの苦手だけど、雨もやだなぁ〜💦
今日もよろしくです😘































