EDEN GROUP(エデングループ)

EDEN GROUP(エデングループ)のブログ

新たなる新時代のデリヘル ~EDENGROUP~
青森市・弘前市
デリヘル

22:00 までの受付です ♡

こんにちは!モナです❣️


今日も元気に出勤してます⸜(๑⃙⃘^^๑⃙⃘)⸝🧡



❁⃘ 昨日呼んでくれたリピ様へ

お久しぶりでしたね!!

いつもお酒とおつまみを買ってきてくれて本当にありがとう🙏🏻✨️

一緒にお酒飲みながらお話してる時間が楽しすぎて毎回時間があっという間😳

プレイでは、2回イってもらえて嬉しかったよ😽

次会った時は、GWにどこ行ったのか聞けるの楽しみにしてるね🌈

また会える日までお互い頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございました🌷*゜




先ほど弘前で呼んでくれたお兄さんもありがとうございました🫶🏻


お礼日記は明日書かせていただきますね💌



🩷 今日も青森で22:00までの受付です 🩷


このあともお誘いお待ちしております💜


EDEN モナ

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤前に映画 📽️✨

皆さんこんにちは🦊✨本日、4/30は19:30〜01:00までの出勤となっています😊💖4月終わりに性欲処理をして見ませんか?お誘いお待ちしています😘💕


※ビジホと自宅派遣OK👍💖大人のおもちゃは無料なので気軽に遊びに来て下さいね😍💖


今日の午前中にスーパーマリオの映画を観に行ってクッパの親子愛に感動してうるりと涙が出てきました🥲💕入場者限定でマリオグッズ頂いてマリオファンの方是非行ってみてほしいなぁ😘💖お昼には中華屋さんで麻辣湯を汗をかきながら食べて充実した午前中になりました🥳💕


EDEN サキ


☎080-9015-5000

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

浪岡と弘前 🍎✨

皆さんこんばんは🌙✨今日はお休みを頂いて浪岡と弘前に行って来ました🚗💨


浪岡は道の駅に寄ってジェラートを食べたり展望台まで登って浪岡の町全体を見回したりしました🫪✨弘前ではイタリアン風のラーメン食べた後にチーズご飯を入れてトマトチーズリゾット風に味わって楽しんだり、弘前城の近くをを散歩したり夕飯には焼き肉屋でカルビとホルモンを堪能しました😋💖


お昼に食べたラーメン屋で激辛チャレンジがありハバネロが10辛でスープ飲み干して10分以内に食べないといけないラーメンがあって激辛好きの方どうでしょうか?

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

22:00 までの受付です ♡

こんにちは!モナです❣️


今日も元気に出勤してます⊂( ˆᵕˆ )⊃💛



❁⃘ 昨日呼んでくれたお兄様方へ


DiVAで呼んでくれたお兄様‪‪❤︎‬

はじめましてでしたね!!

久しぶりの青森帰省だったみたいで😊

そして、風俗自体利用するのがはじめてだったみたいでドキドキでしたよね😳

プレイでは、いろんなことをしましたが楽しんでいただけたみたいでモナも嬉しかったです💗

そして、終始モナのことを可愛がってくださったのも嬉しかったです🫣‪

また機会があったら、ぜひEDENをよろしくお願いします🍀

ありがとうございました🌷*゜



ビジホで呼んでくれたお兄様‪‪❤︎‬

はじめましてでしたね!!

なんでも優しく包み込んでくださるお兄様って感じがして居心地が良かったです😌

そして、お兄様の腕の筋肉が凄くてずっと触っていたくなっちゃいました💪🏻

プレイでは、責め好きとのことでいっぱいモナのことを気持ち良くしてくれてありがとうございました🤤

最後は無事にフェラでイってもらえて良かったです😽

また青森に来る機会があったら、ぜひEDENをよろしくお願いします🌈

ありがとうございました🌷*゜



🩷 今日も青森で22:00までの受付です 🩷


18:00に予約してくれてるリピ様ありがとう🫶🏻


会えるの楽しみにしてるね💫


そのほかの時間は空いてるのでたくさんのお誘いお待ちしております💜


EDEN モナ

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

弘前 ~🎶

おはにゃんございます^._.^


今日は弘前しゅであります𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ


まだ頭は寝てますがそろそろ準備しようとおもいます


そんじゃまた( ᴖ⩊ᴖ;)

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

4/28 のお礼 😚💕

おはようございます🐶🤍


ソファに足の小指をぶつけたミナモです🥺

小指のくせにとても痛いです🥺笑

早く治らないかな〜

昨晩は元気いっぱいで出勤してました😆💗

お会いいただいたお兄さまたち

見つけてくれてありがとう🌙


昨晩のお礼です🫶



ダイソン星人のお兄さま🩶


またまた会えて嬉しいな🎶

人生の特別な日に呼んでくれてありがとう😚

お兄さまが心穏やかに過ごせますように🫰💕



チャイム3つのお兄さま🩶


ショックなこともあったみたいだけど

ミナモの前ではいつもニコニコで

いてくれるから嬉しいよ😆✨

今月もおつかれさまだよ🫶

今日はいつもよりイチャ多めだったから

時間が来ちゃって😂💋

"集中して!🍌"って言って笑笑

間に合ってよかったぁ😹💕

次に向けて怪我なく切り替えてこ〜!✨

また待ってるね🐶



詰めが甘いお兄さま🩶


再現度高すぎて笑いが止まらない😂

何をしてるのか笑笑

急いできたから差し入れ買えなかった〜って…

会いに来てくれるだけで嬉しいんだよ🥹?

(と言いつつオムライス食べさせてもらった🙄)

「来る予定じゃなかったから

昼に抜いちゃった…くそ〜…」には笑った🤣💭

哀愁漂ってた🤣笑笑

これからもミナモの芸人枠でよろしく😆💕

いつもありがとう🫶




4月もたくさんの楽しい時間を

ありがとうございました🌸

優しいお兄さまたちに感謝です🥹🫶

5月もミナモらしくゆるりといきます🐶



次回は5/2(土)の夜です🐶💭

その後はGW休みいただきます😆💗

みんなどこか出かけるのかなー?🎶

またねっ🫶

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お礼 🥳💖

4/28に指名してくれたお客様本当にありがとうございます🙇💕


アートホテルのお客様海外からの転勤お疲れ様です😊💕やっぱり知性のある方は落ち着いた口調で分かりやすく話ししてくれるし話ししてて楽しいです😍💖愛撫するとアソコがギンギンになって可愛くてアソコは嘘をつけないんだなぁと判明しました😽💕青森の居酒屋楽しんで下さいね🥳💖


ルシールのお客様、何年か前に他店でお会いしたことがあって腕にあるタトゥーで思い出しました😊💖モデル並みのスタイル持っててさぞかしモテるんだろうなぁと思っていました😍💕お兄様の舌使いも気持ち良くてこっちも気持ち良くさせなきゃと思って愛撫もして2回もプレイできて良かったです😘💖また、指名お願いします🙇💖

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

( .-. )

おつ


頭痛が痛い

同音意義になるくらい痛い

何とかならんもんかねえ🥺


GW皆なにすんのー?

わは全然決まってなーい

けど休む🫡


ほんじゃ1日

あーそびーましょーう💋


んじゃなーん

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

えろさぜーろー

ネタなさすぎて写真が食べ物になったヒナタです笑


今日は弘前出勤になりましたー!!!


13時から23時までの出勤となっておりますので


お時間空いてるお兄様方


たまたま見ちゃったぜーってお兄様方


愛してるぜ!ありがとう!


お問い合わせお待ちしております🙇笑笑



最近サブスクで


九条の大罪と爆弾を見ました!!


このふたつの作品


ほんと一言一言刺さるというかなんというか...


九条の大罪のセリフの中に


誰かを助けると誰かが不幸になる


というのがあるんですが


このセリフがもうね、刺さる刺さる...


数年前によく思っていたことがあって


幸せは他人の不幸の上にある


そう思っていました。今でもそう思っています笑


これが重なっていて


いろいろ考えちゃいますよね〜...笑


細かくいうと過去一長文ブログになるので


さすがに書きませんがめちゃくちゃ面白い作品でした😌


あと爆弾!!


普通に見ててもめっちゃ面白いんですけど


自己承認欲求


この言葉に焦点を当てているようで


これを頭の片隅に入れといてみると


もっっっと面白くなるという...


承認欲求は誰しもが必ず持っているもの


これは他人から否定されるものではない


そんな考えをボーッとスタバで考える程


インパクトある作品でした!


ただ、あまりにありすぎる承認欲求は


自滅の元になるので程々にしないとダメだなって...


過去の自分がそうだったので


気をつけている自分です笑



あ、ちなみにスタバは


今日の出勤前にいました笑


というかこのブログを書いてる場所がスタバでした笑


スタバのアイスティーのブラックは


最高に美味いのですよ...


私、コーヒー飲めないので...笑


コーヒー飲むと具合悪くなっちゃって


1日動けないか、動けてもだいぶ不機嫌になります笑



そんな優雅に過ごしてるヒナタは


弘前で、今日はがんばります💪


切羽詰まりすぎて財布が泣いているヒナタでした!


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
3
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⟡ 蔀邪識

おはにゃんです^._.^


♡してくれたお兄様の中にずんだ餅のアイコンの人いて


たべたーーいの気持ちです


そんじゃ今日もえいえいおーてかんじでがんばりましょう𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU