gift~ギフト~のブログ
アリエルが可愛すぎて共有
この後13:00~出勤します✨️
先に昨日のお礼を💌
キュアラのお兄さんへ✉️➸♡
今回も呼んでくださりありがとうございます🥺
今回はいつもより長い時間にして頂けてでもやっぱり時間足らなくていつも帰りバタバタになっちゃいますね笑
お兄さん1時間近くフィニッシュするのよく我慢できましたね笑😖💕︎
正直今回も早いのかと...笑
でもゆいなも満足したのでなんでもありです笑
結構ゆいなこと気に入って頂けてるの伝わってて本当に素直に嬉しいです🥺♡
最後お兄さんバイバイするの寂しくてずっとゆいなをぎゅーしてたのもまたかわいいすぎました🤦♀️
お兄さんったらほんとツンデレなんだからっ💕︎
またお誘いまってるね💗
この後13:00~17:00まで出勤します!
早速お誘いくださったお兄さんありがとうございます😌後ほど会えるのを楽しみにしています🥰
まだ後半など空きがありますのでお誘いお待ちしております🙂↕️
キュアラのお兄さんへ✉️➸♡
今回も呼んでくださりありがとうございます🥺
今回はいつもより長い時間にして頂けてでもやっぱり時間足らなくていつも帰りバタバタになっちゃいますね笑
お兄さん1時間近くフィニッシュするのよく我慢できましたね笑😖💕︎
正直今回も早いのかと...笑
でもゆいなも満足したのでなんでもありです笑
結構ゆいなこと気に入って頂けてるの伝わってて本当に素直に嬉しいです🥺♡
最後お兄さんバイバイするの寂しくてずっとゆいなをぎゅーしてたのもまたかわいいすぎました🤦♀️
お兄さんったらほんとツンデレなんだからっ💕︎
またお誘いまってるね💗
この後13:00~17:00まで出勤します!
早速お誘いくださったお兄さんありがとうございます😌後ほど会えるのを楽しみにしています🥰
まだ後半など空きがありますのでお誘いお待ちしております🙂↕️
⭐おやすみなさい⭐
ただいま退勤いたしました🏠️🎵
今日もお時間いっぱい満員御礼で
ありがとうございました♡😊
・初めましてのワイルドイケメンなお客様♡
今まで何度かご予約のお電話をくださっていた
との事で、今日は早めのご予約ありがとうございました🥺
わたしもお会い出来て嬉しいです✨✨
お若いのにあらゆる所がしっかりされてて
そしてなんと言ってもワイルドで渋くて
それでいて綺麗なお顔立ちで
つい本音がポロリだったのに
あんまり信じてもらえず🤣
お話しやすくてすごく楽しかったです♡
何だかお忙しそうですが、
またどこかのタイミングでお会い出来たら
とっても嬉しいです🥰
いつでもお誘いお待ちしておりますね🎵🌸
・ふんわり癒しなお若いリピ様♡
今日もお仕事でお疲れの中
遠くから会いに来てくださってありがとうございました🥰
少しお久しぶりでしたがその優しくて
素敵な笑顔がまた見られてキュンでした✨
相変わらず雰囲気から何からとにかくお優しくて、そして今日も癒しオーラを全身に纏っていました🥺
まったりお喋りタイムも楽しかったです♡
弘前までかなり距離もありますし
タイミングもなかなか合わないですが
またお時間が出来ましたらお誘いお待ち
しておりますね😊🎵🎵
明日と明後日はお休みです🌸
そして来週のシフトは
月曜日と火曜日のみ出勤で
後半はお休みの予定でした😊
詳しくはまた日曜日にブログにてお知らせ
いたします♡✨
では皆さま🌙
お休みなさい🌠♡
今日もお時間いっぱい満員御礼で
ありがとうございました♡😊
・初めましてのワイルドイケメンなお客様♡
今まで何度かご予約のお電話をくださっていた
との事で、今日は早めのご予約ありがとうございました🥺
わたしもお会い出来て嬉しいです✨✨
お若いのにあらゆる所がしっかりされてて
そしてなんと言ってもワイルドで渋くて
それでいて綺麗なお顔立ちで
つい本音がポロリだったのに
あんまり信じてもらえず🤣
お話しやすくてすごく楽しかったです♡
何だかお忙しそうですが、
またどこかのタイミングでお会い出来たら
とっても嬉しいです🥰
いつでもお誘いお待ちしておりますね🎵🌸
・ふんわり癒しなお若いリピ様♡
今日もお仕事でお疲れの中
遠くから会いに来てくださってありがとうございました🥰
少しお久しぶりでしたがその優しくて
素敵な笑顔がまた見られてキュンでした✨
相変わらず雰囲気から何からとにかくお優しくて、そして今日も癒しオーラを全身に纏っていました🥺
まったりお喋りタイムも楽しかったです♡
弘前までかなり距離もありますし
タイミングもなかなか合わないですが
またお時間が出来ましたらお誘いお待ち
しておりますね😊🎵🎵
明日と明後日はお休みです🌸
そして来週のシフトは
月曜日と火曜日のみ出勤で
後半はお休みの予定でした😊
詳しくはまた日曜日にブログにてお知らせ
いたします♡✨
では皆さま🌙
お休みなさい🌠♡
(無題)
こんばんは。
シンドバッドのお兄さん。
あの場所の散財はとんでもないことになりますからね( ゚∀゚)o彡゚
いいものが買えるといいですね(*´ω`*)
空港は本当に前から行きたいなんですよね!
温泉もありますしお土産もたくさんあるので3日くらい空港でこもっていたいくらいです(笑)
それと普段見られない場所にも赴かれますし、スマホじゃなくて写るんですとかで撮るのもまた思い出深くなりそうですね( ゚∀゚)o彡゚
シンドバッドのお兄さん。
背徳感を味わうなら夜中のポテトチップスもよろしいのではないでしょうか( ゚∀゚)o彡゚
たまにやります(笑)
食べる時あの量はやや物足りなくて飲み物も追加してしまうので更に背徳さが増します(笑)
手っ取り早くラーメンなどもありますが小腹を満たすにはやや量が多いのでミニサイズとかよく考えられていますよね(笑)
今日はありがとうございました(*´ω`*)
ご利用いただきありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき
シンドバッドのお兄さん。
あの場所の散財はとんでもないことになりますからね( ゚∀゚)o彡゚
いいものが買えるといいですね(*´ω`*)
空港は本当に前から行きたいなんですよね!
温泉もありますしお土産もたくさんあるので3日くらい空港でこもっていたいくらいです(笑)
それと普段見られない場所にも赴かれますし、スマホじゃなくて写るんですとかで撮るのもまた思い出深くなりそうですね( ゚∀゚)o彡゚
シンドバッドのお兄さん。
背徳感を味わうなら夜中のポテトチップスもよろしいのではないでしょうか( ゚∀゚)o彡゚
たまにやります(笑)
食べる時あの量はやや物足りなくて飲み物も追加してしまうので更に背徳さが増します(笑)
手っ取り早くラーメンなどもありますが小腹を満たすにはやや量が多いのでミニサイズとかよく考えられていますよね(笑)
今日はありがとうございました(*´ω`*)
ご利用いただきありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき
待機はいりました🩷
🧸💌
本日もお時間超えて満員ありがとうございました💖
ムーンのお兄さん🩵
今日もスーパーロングでお誘いありがとうございました💖
今日も落ち着いちゃって安心のリラックスタイムでした😂︎💕︎
お土産もたくさんありがとうございます😊
ゆっくり楽しみながらいただきます😋︎💕︎
エバモアのお兄さん🩵
お久しぶりでした🥰
相変わらず悪ーい顔で意地悪ばっかりして🤭︎💕︎
そして久しぶりでもやっぱり仲良し🥰笑
ちゃっかりご飯までご馳走になってしまいました😂ありがとうございます😂
いつも遠くから会いに来てくれて。。🥺
次はいつになるかな🥺🥺🥺
ボヤージュのお兄さん🩵
とっても気さくにお話ししてくださって楽しくて全然初めましてな感じがしませんでした☺️
攻め上手ですっかり気持ちよくさせられちゃって🤭︎💕︎
次はいっぱいいかせてね?💕︎笑
次回の出勤は16日(火)の予定です🙋♀️
正式に決まりましたらまたお知らせいたします🙂↕️
(*´∇`)ノ ではでは~
おやすみなさい…✴︎🌙.°
ムーンのお兄さん🩵
今日もスーパーロングでお誘いありがとうございました💖
今日も落ち着いちゃって安心のリラックスタイムでした😂︎💕︎
お土産もたくさんありがとうございます😊
ゆっくり楽しみながらいただきます😋︎💕︎
エバモアのお兄さん🩵
お久しぶりでした🥰
相変わらず悪ーい顔で意地悪ばっかりして🤭︎💕︎
そして久しぶりでもやっぱり仲良し🥰笑
ちゃっかりご飯までご馳走になってしまいました😂ありがとうございます😂
いつも遠くから会いに来てくれて。。🥺
次はいつになるかな🥺🥺🥺
ボヤージュのお兄さん🩵
とっても気さくにお話ししてくださって楽しくて全然初めましてな感じがしませんでした☺️
攻め上手ですっかり気持ちよくさせられちゃって🤭︎💕︎
次はいっぱいいかせてね?💕︎笑
次回の出勤は16日(火)の予定です🙋♀️
正式に決まりましたらまたお知らせいたします🙂↕️
(*´∇`)ノ ではでは~
おやすみなさい…✴︎🌙.°













