gift~ギフト~のブログ
🌙おやすみなさい🌙
ただいま退勤いたしました🏠️♡
・いつもお洒落でバイカーなリピ様♡
今日はなかなかのホテル難民の中
やっと空きを見つけてお誘いくださり
ありがとうございました🥺✨
もしかしたらお会い出来ないかもとハラハラでしたが無事お会い出来て、
いつものそのお優しいお顔が見られて
ホッとひと安心いたしました♡
お疲れでしたのに今日もお時間いっぱい
たくさん愛でてくださりっぱなしで
いつもいつも嬉しい限りです🥰🎵
またタイミングが合いましたら
いつでもお誘いお待ちしておりますね♡
明日はリフレッシュのお休みを
いただきまして
来週のシフトは明日の夜にまたブログで
お知らせいたします🥰♡
では皆さま🌠
おやすみなさい🌙✨
・いつもお洒落でバイカーなリピ様♡
今日はなかなかのホテル難民の中
やっと空きを見つけてお誘いくださり
ありがとうございました🥺✨
もしかしたらお会い出来ないかもとハラハラでしたが無事お会い出来て、
いつものそのお優しいお顔が見られて
ホッとひと安心いたしました♡
お疲れでしたのに今日もお時間いっぱい
たくさん愛でてくださりっぱなしで
いつもいつも嬉しい限りです🥰🎵
またタイミングが合いましたら
いつでもお誘いお待ちしておりますね♡
明日はリフレッシュのお休みを
いただきまして
来週のシフトは明日の夜にまたブログで
お知らせいたします🥰♡
では皆さま🌠
おやすみなさい🌙✨
お礼
今日お誘いくださったリピ様
ありがとうございました😊
前回お会いしたときに
お仕事大変そうなお話ししていたので
そこからだいぶお会いできてなくて
おカラダ大丈夫かなぁって
心配していましたが…
お元気そうで何よりでした🫶
い〜っぱいお話ししたり
い〜っぱいイチャイチャしたりと
楽しいひとときでできたね❣️
またお時間できましたら
見つけてくださればと思います✨
来週は…
5/4(月) 15:00〜18:00
5/5(火) 11:00〜17:00
5/6(水) 10:00〜13:00
5/8(金) 11:00〜15:00
GWにも出勤しますので
行楽シーズンでお忙しいとは思いますが
たくさんの優しい皆さまからのお誘い
心よりお待ちしております🥹
giftはるな
ありがとうございました😊
前回お会いしたときに
お仕事大変そうなお話ししていたので
そこからだいぶお会いできてなくて
おカラダ大丈夫かなぁって
心配していましたが…
お元気そうで何よりでした🫶
い〜っぱいお話ししたり
い〜っぱいイチャイチャしたりと
楽しいひとときでできたね❣️
またお時間できましたら
見つけてくださればと思います✨
来週は…
5/4(月) 15:00〜18:00
5/5(火) 11:00〜17:00
5/6(水) 10:00〜13:00
5/8(金) 11:00〜15:00
GWにも出勤しますので
行楽シーズンでお忙しいとは思いますが
たくさんの優しい皆さまからのお誘い
心よりお待ちしております🥹
giftはるな
🌷🌸
🌸出勤です🌸
出勤します
(無題)
5月はじまり
(無題)
こんばんは。
アリュールのお兄さん。
桜があっという間に散ってほとんど満喫できないまま花見期間が駆け足でさってしまったので、それこそ秋田の藤の花の村にでも行ってきて満喫したいと思ってます( ゚∀゚)o彡゚
本当に雨はまだほどほどだったかなという振り方でしたが、今年の強風は信じられないほどの勢いだったので藤の花の時も同じ事が起こりそうですね_(:3 」∠)_
JCLUB3のお兄さん。
とりあえず大興奮してしまいましたが、今月中で終わりそうですがまだイオンシネマ新青森で上映中なので観てほしいです_(:3 」∠)_
綺麗なのに家永の気持ち悪さとかもぜひ観てほしい_(:3 」∠)_
本当に現在の上映回数と時間を見るとそろそろ終わってもおかしくないので、おそらく来週の木曜か金曜には切り替わってしまうかもです観てほしい_(:3 」∠)_
エースのお兄さん。
まだ雨が降っていたので湯冷めしてないといいのですが(*´ω`*)
バタバタの帰りになってすみません(笑)
サクラ大戦はスパロボに出ないイメージでしたが今はソシャゲの方で出演が叶っているようですね( ゚∀゚)o彡゚
需要が廃れない限りスパロボは息の長いコンテンツになりますね、こちらのシュミレーション系も苦手なのでクリアできた試しがないです(笑)
ご利用いただきありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき
アリュールのお兄さん。
桜があっという間に散ってほとんど満喫できないまま花見期間が駆け足でさってしまったので、それこそ秋田の藤の花の村にでも行ってきて満喫したいと思ってます( ゚∀゚)o彡゚
本当に雨はまだほどほどだったかなという振り方でしたが、今年の強風は信じられないほどの勢いだったので藤の花の時も同じ事が起こりそうですね_(:3 」∠)_
JCLUB3のお兄さん。
とりあえず大興奮してしまいましたが、今月中で終わりそうですがまだイオンシネマ新青森で上映中なので観てほしいです_(:3 」∠)_
綺麗なのに家永の気持ち悪さとかもぜひ観てほしい_(:3 」∠)_
本当に現在の上映回数と時間を見るとそろそろ終わってもおかしくないので、おそらく来週の木曜か金曜には切り替わってしまうかもです観てほしい_(:3 」∠)_
エースのお兄さん。
まだ雨が降っていたので湯冷めしてないといいのですが(*´ω`*)
バタバタの帰りになってすみません(笑)
サクラ大戦はスパロボに出ないイメージでしたが今はソシャゲの方で出演が叶っているようですね( ゚∀゚)o彡゚
需要が廃れない限りスパロボは息の長いコンテンツになりますね、こちらのシュミレーション系も苦手なのでクリアできた試しがないです(笑)
ご利用いただきありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき







