gift~ギフト~のブログ
おはようございます☀️
こんばんわっっ
あやのですっ
生理休暇からの数年ぶりに風邪を引いてしまい、長めにお休みもらってました😩
風邪は治ったんですが、咳だけたまーに出てる状態です💦
だいぶ良くはなってきてるので、明日からまた出勤します!
お時間合う方ぜひ🙂
生理休暇からの数年ぶりに風邪を引いてしまい、長めにお休みもらってました😩
風邪は治ったんですが、咳だけたまーに出てる状態です💦
だいぶ良くはなってきてるので、明日からまた出勤します!
お時間合う方ぜひ🙂
🌠🌠🌠
ただいま退勤いたしました🏠️🎵
お誘いくださったリピ様方♡
いつも会いに来てくださり
お時間いっぱいありがとうございます🥰
・いつもお洒落でお若いリピ様♡
前回に引き続き今日もまたお仕事帰りの
スーツ姿が見られて素敵過ぎました🥰
いつもと少し雰囲気が変わるだけで
とってもドキドキです🎵🌸
今日もまたわたし好みのドリンクを
選んで来てくださってご馳走様です🥺
お時間もいつも予定より長く変更していただいて本当に嬉しい限りです♡
今日もまたたくさんいろんなお話が聞けて
とにかく楽し過ぎました✨
毎日バタバタとお仕事大変そうですが
またお時間が出来ましたらいつでもお誘いお待ちしておりますね🥰
・ムキムキでイケメン過ぎるリピ様♡
相変わらずご本人じゃないかと疑ってしまうほどあの方にそっくりそのまんまで
イケメン過ぎて今日も目の保養でした🥰
その鍛え上げられた肉体美な筋肉も
全部が素敵です✨
今日もたくさん愛でてくださりっぱなしで
終始照れてしまいました🫣
お時間もいつもより更にロングに
ラストまで変更していただいて
のんびりまったり幸せなお時間でした🥺
またタイミングが合いましたら
ぜひお誘いお待ちしておりますね♡
明日は18:00〜22:00まで出勤で
土日はお休みとなっております🎵
空き枠ございますので
お時間の合う方がいらっしゃいましたら
ぜひお誘いお待ちしております🥰🌸
では皆さま🌙
おやすみなさい🌠♡
お誘いくださったリピ様方♡
いつも会いに来てくださり
お時間いっぱいありがとうございます🥰
・いつもお洒落でお若いリピ様♡
前回に引き続き今日もまたお仕事帰りの
スーツ姿が見られて素敵過ぎました🥰
いつもと少し雰囲気が変わるだけで
とってもドキドキです🎵🌸
今日もまたわたし好みのドリンクを
選んで来てくださってご馳走様です🥺
お時間もいつも予定より長く変更していただいて本当に嬉しい限りです♡
今日もまたたくさんいろんなお話が聞けて
とにかく楽し過ぎました✨
毎日バタバタとお仕事大変そうですが
またお時間が出来ましたらいつでもお誘いお待ちしておりますね🥰
・ムキムキでイケメン過ぎるリピ様♡
相変わらずご本人じゃないかと疑ってしまうほどあの方にそっくりそのまんまで
イケメン過ぎて今日も目の保養でした🥰
その鍛え上げられた肉体美な筋肉も
全部が素敵です✨
今日もたくさん愛でてくださりっぱなしで
終始照れてしまいました🫣
お時間もいつもより更にロングに
ラストまで変更していただいて
のんびりまったり幸せなお時間でした🥺
またタイミングが合いましたら
ぜひお誘いお待ちしておりますね♡
明日は18:00〜22:00まで出勤で
土日はお休みとなっております🎵
空き枠ございますので
お時間の合う方がいらっしゃいましたら
ぜひお誘いお待ちしております🥰🌸
では皆さま🌙
おやすみなさい🌠♡
黄昏…( ॑꒳ ॑)
退勤しましたー
(無題)
出勤いたします🌸
週末青森
昨日の感謝
こんにちは✨
昨日ごはん炊いたら水加減を間違ってたみたいで、離乳食並みの柔らかさで食しました(´ω`)🍚ネッチョリ
🍏4月15日(水)お礼💌🍏
【シンドバッドのお兄さん】
遠方から会いに来てくださり、ありがとうございました!!(ToT)✨ お兄さんのスイッチが入るとやめられないとまらない🦐笑
エロには妄想が必須ですね!( ᐛ )و📝メモメモ…
いろんな事情が良い方向に進むよう願っております✨お菓子とドリンクごちそうさまでした!!(*'ω'*)♡
【シンドバッドのお兄さん】
Mだとおっしゃっていましたがあれれのれ?(੭ ᐕ)笑 穏やかなお声が心地よかったです♡
あのあとラーメン食べたのかなぁ?( ᐛ )🍜
推し活、お兄さんの無理のない範囲で楽しんでくださいね♡ 私もお兄さんの『推し』になれてたらいいなぁ(・∀・)ナンツッテ
【エバーモアのお兄さん】
初めてのパターンのお兄さん(΄◉◞౪◟◉`)
自分が知らないだけで、いろいろ新しい発見があるんだなぁと実感しました( ˘ω˘ )✨
ころころ転がされながらも(笑)、謙虚で気遣ってくださるところが素敵です♡
お菓子とドリンクたっっくさんごちそうさまでした!!(*´꒳`*)♡
お会いしてくださったお兄さま方、ありがとうございました♡
来週は短時間出勤になるかと思いますが、タイミングが合えば呼んでくださると嬉しいです♪( ´▽`)🫶✨
gift りん
昨日ごはん炊いたら水加減を間違ってたみたいで、離乳食並みの柔らかさで食しました(´ω`)🍚ネッチョリ
🍏4月15日(水)お礼💌🍏
【シンドバッドのお兄さん】
遠方から会いに来てくださり、ありがとうございました!!(ToT)✨ お兄さんのスイッチが入るとやめられないとまらない🦐笑
エロには妄想が必須ですね!( ᐛ )و📝メモメモ…
いろんな事情が良い方向に進むよう願っております✨お菓子とドリンクごちそうさまでした!!(*'ω'*)♡
【シンドバッドのお兄さん】
Mだとおっしゃっていましたがあれれのれ?(੭ ᐕ)笑 穏やかなお声が心地よかったです♡
あのあとラーメン食べたのかなぁ?( ᐛ )🍜
推し活、お兄さんの無理のない範囲で楽しんでくださいね♡ 私もお兄さんの『推し』になれてたらいいなぁ(・∀・)ナンツッテ
【エバーモアのお兄さん】
初めてのパターンのお兄さん(΄◉◞౪◟◉`)
自分が知らないだけで、いろいろ新しい発見があるんだなぁと実感しました( ˘ω˘ )✨
ころころ転がされながらも(笑)、謙虚で気遣ってくださるところが素敵です♡
お菓子とドリンクたっっくさんごちそうさまでした!!(*´꒳`*)♡
お会いしてくださったお兄さま方、ありがとうございました♡
来週は短時間出勤になるかと思いますが、タイミングが合えば呼んでくださると嬉しいです♪( ´▽`)🫶✨
gift りん









