梅雨
おはようございます🥰
あじさいって見ると梅雨も悪くないなって 。
道端に あじさいが咲いているのを見つけると
思わず 足 止まっちゃう♡
じめじめした季節だけど あじさいって
雨の中でも すごく キレイで なんか 梅雨も
悪くないなって思えてきたり …
そんなふうに 瑠美も あなたの梅雨を
悪くない季節に してあげたいな❤️
14時からの出勤です💖 ̖́-
瑠美
予約はこちらから
おはようございます🥰
あじさいって見ると梅雨も悪くないなって 。
道端に あじさいが咲いているのを見つけると
思わず 足 止まっちゃう♡
じめじめした季節だけど あじさいって
雨の中でも すごく キレイで なんか 梅雨も
悪くないなって思えてきたり …
そんなふうに 瑠美も あなたの梅雨を
悪くない季節に してあげたいな❤️
14時からの出勤です💖 ̖́-
瑠美
予約はこちらから
久しぶりの本指さま✨
こちらのミスで新規さんだと
思い込み…ドア開けたらあれ…🤔
やっぱりお兄さんでした🩷
(1回会ったら絶対忘れないから🤭)
呼んでくれてありがとう
なかなか予約ができないと…
チェックしてくれてたんですね😭✨
やっと会えてよかった🫶
はじめましてよりムチッてしまい
ごめんなさい🫨
…可愛いって言ってくれて救われた🥹
…次回までには‼️🤸🏃🏋️🔥笑
気持ちよかったです😍
お兄さんもたくさん感じてくれて
普段は全然…て言ってたから
やっぱ2人のほうがいいのかな💕
ピロートークはムチッときながら
プリンをたべて🍮😂ウマ
色々お話ができて楽しかった😆
お兄さんはまだまだお若いですよ🤗
こんなおじさんと…なんて
言わないで🙅
(あちらも元気だし…🤭❣️)
またイチャイチャしようね🫶🍀
お飲み物などご馳走様でした
はじめましてのキャンデイ🏩でのお兄様
奏美を選んでくれてありがとうございました😊
奏美より歳下さんですが落ち着いた雰囲気の笑顔が素敵なお兄様
プレイ中お部屋のエアコンが入って無くて2人汗だくでしたが😅お互いに気持ち良くなれてうれしかったです😍
また近いうちに誘ってくれたら嬉しいです🥳
予約はこちらから