Sentir -サンティール-(多賀城・塩釜・利府)

Sentir -サンティール-のブログ

今時GAL☆ロリ系☆巨乳系☆お姉系・・etc
多賀城・塩釜・仙台・国分町
デリヘル

生理明け🥰

ムラムラが止まらなァい😍

最近おNEWの下着が届いて✨️
テンション爆上がり⤴︎⤴︎

ぜひ会いに来てねん😘
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

一昨日と昨日のお礼💌(自宅🩵)

私を呼んでくれた
自宅 のお兄さん(本指様💖)

お兄さん、また会いに来てくれてありがとう💕

遠くから時間を作って、私に会いに来てくれて、本当に嬉しかったよ😍✨
いつも忙しいのに、私のために来てくれるなんて、お兄さんの優しさに感動しちゃう😭💓

前回のプレイでは、たくさんちゅーしてイチャイチャしたね😘💕 2人だけの甘い時間は、最高に幸せだったなぁ🥰
今回もお兄さんのキス、すっごく気持ちよかった😘✨

「顔が可愛いね」って褒めてもらえて、照れちゃったよ😳// お兄さんの優しい言葉に、私、ドキドキしちゃった😍💖

お腹ペコペコだったから、ご飯もご馳走してくれて、神様みたいだったよ〜😆🍽️ ごちそうさまでした🌟

お兄さんの笑顔に癒されて、幸せな時間だったなぁ😌💕 また会えて嬉しかったよ!

次に会う日まで、お兄さんが元気でいられるように、体調には気をつけてね🍀 また一緒にイチャイチャしようね😉💋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あそぼっ🫶🏻

こんばんわ!

受付スタートしたよ🩷

やっと華金とおもったら
大雨じゃーーん🥲

こんな日でも一緒に遊んでくれる
優しいお兄さんはいる?☺️

ラストまでいるので
お誘いお待ちしております❣️
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🦇ハッピーハロウィン🕸(読んでぇ💖)

今日は10月31日、ハロウィン🎃だね!🍬🍭お兄さんは仮装するのかな?🤭

実は今日ハロウィンメイクしてるの🎃🦇🕸
そんなメイクしてる私を呼んで楽しまない?😍
お兄さんの為にハロウィンメイクをしたの✨

(自宅かラブホテルで呼んでくれたら嬉しいかなぁ♥️)

夜はどう過ごす?🌙
もしお時間あるなら、私と一緒に過ごしてくれないかな?😘💖

今日は特別な日だから、いつも以上に楽しもう😘✨

お兄さんからのお誘い、お待ちしてるね💌
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

たいきちゅ!

こんばんわ!

出勤しました🫶🏻
いつでも行けます☺️💕

今からでも会えるので
少しでも会いたくなったら
お誘いお待ちしております❣️
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

Re: しゅっきーん♡♡


久しぶりの出勤でーす♡

ラストまでいるので
よろしくお願いしますー(^^)

今週は
水木金出る予定だよんww

よろしくねーん♡♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

いるよ!

こんばんわ!

出勤してます☺️
今日もラストまで受付です💕

待機中なのですぐ会えるよ!
一番に会えるよ♥️♥️

いつでも行くので
お誘いお待ちしております❣️
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

空いてるから来てね💕︎

お兄さん、こんにちは💕💋

今日は空き枠があるから、私とエッチな時間を過ごしませんか?😘

お兄さんに会えると思うと、ドキドキしちゃう...💭💗 優しく触れてもらえたら、きっと感じちゃうかも...😳💦

私、お兄さんに会えるのを楽しみにしてるよ😍✨ 早く会いたいなぁ...💕 私と一緒に気持ちよくなりましょう💘

空き枠があるから、お兄さんのお誘い待ってるね💋💌 すぐに駆けつけてくれたら、嬉しいなぁ...😘💕

お兄さんとエッチな時間を過ごせるのを、楽しみにしてるね🌙🌟
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

たいきちゅー

こんばんわ!

待機中です🥺💗

今から行けるよ〜😊

会ってくれる人は
早めに連絡してくれたら
いちばん狙えるかも☺️🫶🏻

ラストまで受付なので
お誘いお待ちしております❣️
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

秋の味覚🍁🍂

こんばんは、最近は紅葉がなって秋って感じだね🍁(めっちゃ寒いけど笑)

さて、秋といえば食欲の秋!🍴皆さんは秋の味覚で何が好きですか?🤤

私はね、秋になると🍁柿と梨🍐が食べたくなるの💕
とってもジューシーで甘いのがたまんない😋

柿はね、あの柔らかくて蜜が入ってて甘いのが最高!🤤
梨はシャリシャリした歯ごたえがいいよね~🥰

秋の味覚を楽しんだ後は、私と一緒に甘~い時間を過ごしましょう💕
🍁お兄さんの私へのご奉仕、楽しみにしてるね😘

お兄さんの優しいタッチで、私の敏感な体を探検してほしいな💕
きっと🍁秋の果実🍇みたいに、私も熟れていくよ...😳💦

🍁お兄さん🍁、一緒に秋を満喫しましょうね🍃✨
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU