アナルファック専門店 陵辱人妻-りょうじょく- 仙南店のブログ
火曜 2⭐⭐⭐
こんにちは&こんばんは、ゆきのです(。•ㅅ•。)♡
虫も元気に活動する季節になりましたね。昨日も車に入り込んだ虫相手にドライバーさんがギャーギャーしてました。結局、わたしが外に出しましたよ…¨̮⑅*
昨日も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗
少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。
出会いがありました方々、
楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
いつも書いたとしても、さらっとしたお礼のみでごめんなさい🙈
書けなかったときはもっとごめんなさーい🙈🙈
またのご縁がありますよう、
お待ちしております( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭
検温済み&体調は良好です◎
引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐
"((∩´︶`∩))"
虫も元気に活動する季節になりましたね。昨日も車に入り込んだ虫相手にドライバーさんがギャーギャーしてました。結局、わたしが外に出しましたよ…¨̮⑅*
昨日も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗
少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。
出会いがありました方々、
楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
いつも書いたとしても、さらっとしたお礼のみでごめんなさい🙈
書けなかったときはもっとごめんなさーい🙈🙈
またのご縁がありますよう、
お待ちしております( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭
検温済み&体調は良好です◎
引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐
"((∩´︶`∩))"
火曜⭐⭐⭐
月曜 2⭐⭐⭐
こんにちは&こんばんは、ゆきのです(。•ㅅ•。)♡
晴れたり雨が降ったり風が強くなったり急に気温が高くなったり、毎日忙しない天気ですね¨̮⑅*
土曜も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗
2年ぶりにこちらへいらしたお兄さま、当店を忘れずにいてくださり嬉しいです😆久々のAFも楽しんでくださったようで良かった🤗趣味友20人近くで飲み会なんて絶対盛り上がるのは確定で羨ましい✨
少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。
出会いがありました方々、
楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
いつも書いたとしても、さらっとしたお礼のみでごめんなさい🙈
書けなかったときはもっとごめんなさーい🙈🙈
またのご縁がありますよう、
お待ちしております( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭
検温済み&体調は良好です◎
引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐
"((∩´︶`∩))"
晴れたり雨が降ったり風が強くなったり急に気温が高くなったり、毎日忙しない天気ですね¨̮⑅*
土曜も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗
2年ぶりにこちらへいらしたお兄さま、当店を忘れずにいてくださり嬉しいです😆久々のAFも楽しんでくださったようで良かった🤗趣味友20人近くで飲み会なんて絶対盛り上がるのは確定で羨ましい✨
少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。
出会いがありました方々、
楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
いつも書いたとしても、さらっとしたお礼のみでごめんなさい🙈
書けなかったときはもっとごめんなさーい🙈🙈
またのご縁がありますよう、
お待ちしております( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭
検温済み&体調は良好です◎
引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐
"((∩´︶`∩))"
月曜⭐⭐⭐
土曜 2⭐⭐⭐
こんにちは&こんばんは、ゆきのです(。•ㅅ•。)♡
昨夜はお仕事終わりにスーパーへ行ったのですが、欲しいものがことごとく売り切れ…。やっぱり金曜の夜は品薄になってしまってダメかあ¨̮⑅*
昨日も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗
少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。
出会いがありました方々、
楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
いつも書いたとしても、さらっとしたお礼のみでごめんなさい🙈
書けなかったときはもっとごめんなさーい🙈🙈
またのご縁がありますよう、
お待ちしております( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭
検温済み&体調は良好です◎
引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐
"((∩´︶`∩))"
昨夜はお仕事終わりにスーパーへ行ったのですが、欲しいものがことごとく売り切れ…。やっぱり金曜の夜は品薄になってしまってダメかあ¨̮⑅*
昨日も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗
少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。
出会いがありました方々、
楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
いつも書いたとしても、さらっとしたお礼のみでごめんなさい🙈
書けなかったときはもっとごめんなさーい🙈🙈
またのご縁がありますよう、
お待ちしております( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭
検温済み&体調は良好です◎
引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐
"((∩´︶`∩))"
土曜⭐⭐⭐
金曜 2⭐⭐⭐
こんにちは&こんばんは、ゆきのです(。•ㅅ•。)♡
簡単な自炊は毎日するけれど、野菜の皮を剥いたり切ったりというレベルはお休みで気が向いたときにしかやらないので知らない間に芽が出ていたりします😵💫でも玉ねぎとじゃがいもとにんじんくらいは常備していたい…¨̮⑅*
昨日も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗
GWの代休だったお兄さま、思い切って呼んでみたとのことでしたがいかがでしたか?🤗滅多にお遊びにならない方にとってはAFはハードル高めですよね😂
少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。
出会いがありました方々、
楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
いつも書いたとしても、さらっとしたお礼のみでごめんなさい🙈
書けなかったときはもっとごめんなさーい🙈🙈
またのご縁がありますよう、
お待ちしております( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭
検温済み&体調は良好です◎
引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐
"((∩´︶`∩))"
簡単な自炊は毎日するけれど、野菜の皮を剥いたり切ったりというレベルはお休みで気が向いたときにしかやらないので知らない間に芽が出ていたりします😵💫でも玉ねぎとじゃがいもとにんじんくらいは常備していたい…¨̮⑅*
昨日も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗
GWの代休だったお兄さま、思い切って呼んでみたとのことでしたがいかがでしたか?🤗滅多にお遊びにならない方にとってはAFはハードル高めですよね😂
少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。
出会いがありました方々、
楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
いつも書いたとしても、さらっとしたお礼のみでごめんなさい🙈
書けなかったときはもっとごめんなさーい🙈🙈
またのご縁がありますよう、
お待ちしております( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭
検温済み&体調は良好です◎
引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐
"((∩´︶`∩))"
金曜⭐⭐⭐
木曜 2⭐⭐⭐
こんにちは&こんばんは、ゆきのです(。•ㅅ•。)♡
今週は曜日感覚がおかしくなりますね🤔えっ、もう木曜日??という感じが…普通に月曜から出勤していたのにおかしいな😂¨̮⑅*
昨日も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗
気が弱いことを悩まれているお兄さま、穏やかな雰囲気で無理に変わる必要はないと思いましたよ!というか変わろうとすると強いストレスになりそ…🥺
GWは全く関係なかったお兄さま、とってもお疲れのようでしたね🤦♀️今日は夕方にお仕事が終わると仰っていたので早めに寝てください!クッキーありがとう🤗あのおばさんのクッキー大好き(笑)
出張でいらしたお兄さま、今夜はご当地グルメを堪能してくださいね🤤昨夜はあのあと結局コンビニご飯だったのかな💦
少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。
出会いがありました方々、
楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
いつも書いたとしても、さらっとしたお礼のみでごめんなさい🙈
書けなかったときはもっとごめんなさーい🙈🙈
またのご縁がありますよう、
お待ちしております( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭
検温済み&体調は良好です◎
引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐
"((∩´︶`∩))"
今週は曜日感覚がおかしくなりますね🤔えっ、もう木曜日??という感じが…普通に月曜から出勤していたのにおかしいな😂¨̮⑅*
昨日も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗
気が弱いことを悩まれているお兄さま、穏やかな雰囲気で無理に変わる必要はないと思いましたよ!というか変わろうとすると強いストレスになりそ…🥺
GWは全く関係なかったお兄さま、とってもお疲れのようでしたね🤦♀️今日は夕方にお仕事が終わると仰っていたので早めに寝てください!クッキーありがとう🤗あのおばさんのクッキー大好き(笑)
出張でいらしたお兄さま、今夜はご当地グルメを堪能してくださいね🤤昨夜はあのあと結局コンビニご飯だったのかな💦
少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。
出会いがありました方々、
楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
いつも書いたとしても、さらっとしたお礼のみでごめんなさい🙈
書けなかったときはもっとごめんなさーい🙈🙈
またのご縁がありますよう、
お待ちしております( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭
検温済み&体調は良好です◎
引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐
"((∩´︶`∩))"




