おばさんの店 FC 古川店のブログ
お礼です
お礼です
お礼です
お礼です
お礼です
お礼です(二番館)
2度目まして様♪
先程は、ありがとうございましたーっ🩷
ちょうど2週間ぶりの再会
とーっても嬉しかったですっ🥹💕
その節は、大変お世話になりました⸜ ෆ ⸝
あの日の救世主様が、こんなに早く
帰ってきてくれるなんて
感無量です😇✨

話しながら、あの日の事を鮮明に
思い出して
私ってば、初対面で
恥ずかしい失態を(/ω\*)
まぁ、あんなのは序の口ってところまで
意気揚々と語ってしまいましたw
一応、今日は学習能力あるところを
見せつけてきたけど
きっとまたやってしまう気もしてますꉂ🤣𐤔
なので、これからも忘れ物確認は
必須項目となりますがw
どうぞ仲良くしてくださいっ💕
今日も、楽しくイチャイチャ
あっという間の時間を
ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸◌
また逢えるのを
楽しみに待ってますっ(◍´꒳`◍)❤
✮きみこ✮
お礼です(ネロ)
初めまして様♪
先程は、ありがとうございましたーっ🩷
休日のひとときに
きみこを召喚してくれて
とーっても嬉しかったですっ🥹💕
何やら、実は人見知りだとお聞き
したんですが…
最初から振り返ってみても
私には人見知り発動していなかった
ような気がしてますꉂ🤣𐤔
まぁ、緊張感を与えないのが
私の良いところっ♪という事でw
喜んでおきますねっ😆💕

とにかく、【ウマが合う】というのが
しっくりくるお人柄でした🤗✨
空調や、飲み物もお気遣いいただいて
とってもありがとう❣️
これからも、嫌がられるまで呼ぶ!て
宣言してくれたけど
嫌がる自分は全く想像出来ていないので
望むところですっ😍✌️
再会を期待して待ってるので
どうぞよろしくお願いしますっ(◍´꒳`◍)❤
✮きみこ✮







































