お礼です(ネロ)
初めまして様♪
先程は、ありがとうございましたーっ🩷
休日のひとときに
きみこを召喚してくれて
とーっても嬉しかったですっ🥹💕
何やら、実は人見知りだとお聞き
したんですが…
最初から振り返ってみても
私には人見知り発動していなかった
ような気がしてますꉂ🤣𐤔
まぁ、緊張感を与えないのが
私の良いところっ♪という事でw
喜んでおきますねっ😆💕

とにかく、【ウマが合う】というのが
しっくりくるお人柄でした🤗✨
空調や、飲み物もお気遣いいただいて
とってもありがとう❣️
これからも、嫌がられるまで呼ぶ!て
宣言してくれたけど
嫌がる自分は全く想像出来ていないので
望むところですっ😍✌️
再会を期待して待ってるので
どうぞよろしくお願いしますっ(◍´꒳`◍)❤
✮きみこ✮



























よーび
短時間出勤にも関わらず





感激
嬉しい事に

ありがとーございます
🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶
キャロルリゾート、本指のお兄様s様


6ヶ月ぶりの再会


しまくり

お互い賢者モード
で爆睡🤣
沢山の癒しを、ありがと
ティファナイン、本指のお兄様Hちゃん


3週間ぶりの再会

こんなに早くお会い出来るとは
最高でした


しまくりだね

弐番館、本指のお兄様K様
1ヶ月ぶりの再会



遠方にも関わらず


濃厚🐳
ヤバスギ
完全燃焼





































