おばさんの店 FC 古川店のブログ
お礼です
こんにちは♪
6月突入~\(* * )/
今日から
今日は出勤
6月スタート
おはよーございます

2026年5月
急遽、ワタクシ出勤日が…

少なくなったにも関わらず
沢山のお誘いありがとーございました

今月
2026年6月
も
どうぞ、やらしくお願い致します


本日出勤しまーす
10:00~15:00です
※既に御予約頂いてる本指のお兄様♡
いつもありがとーございます
♡残り1枠❤︎空きあります♡
口開け◎10:00~12:00
ご湯約♨️受付ちゅー
です

やらしくお願いします

昨日は通行止めが多かったけど
何とか
回避して無事帰宅

そして、バテて
早めに夢の中へ



ワタクシ、3年半前から…
ずーっと、行きたかった場所

やっと念願´Д`)ヤット…イケました♥️

そうです\(^o^)/
ご当地スーパー"ツルヤ"です
※写メ以外にも爆買いしました
よし‼️これから洗車して来ます
ではでは~
本日も、ご安全に🚗³₃


2026年5月
急遽、ワタクシ出勤日が…


少なくなったにも関わらず

沢山のお誘いありがとーございました


今月
2026年6月
も
どうぞ、やらしくお願い致します



本日出勤しまーす

10:00~15:00です
※既に御予約頂いてる本指のお兄様♡
いつもありがとーございます

♡残り1枠❤︎空きあります♡
口開け◎10:00~12:00

ご湯約♨️受付ちゅー
です

やらしくお願いします

昨日は通行止めが多かったけど

何とか
回避して無事帰宅

そして、バテて
早めに夢の中へ



ワタクシ、3年半前から…
ずーっと、行きたかった場所


やっと念願´Д`)ヤット…イケました♥️

そうです\(^o^)/
ご当地スーパー"ツルヤ"です

※写メ以外にも爆買いしました

よし‼️これから洗車して来ます

ではでは~

本日も、ご安全に🚗³₃

おはよう
事前予約ありがと
本日6/1日(月)12:30~
ご予約頂いてる本指のお兄様Aちゃん♡
いつも×♾ありがとうございます


嬉しい事前予約



1週間ぶりの再会

ロングTimeでの、ひと時
感謝(ㅅ´ ˘ `)ご親切に、オキニトークで報告
ありが㌧
し、しかも
Aちゃん、仕事後ぢゃね

そして、2週間後は北上店でも貸切

ワタクシの為に、貴重な日中お時間頂き


安否確認

愛に来てくれるなんて
凄く感謝
本当に、マジで嬉しいです
本日、後ほど
Aちゃんとお会い出来る事を
ちょ~、マジ楽しみにしてま-す



❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
本日6/1日(月)
残り1枠♥空きあります
口開け◎10:00~12:00

❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎








あと10日


















明日6/2日(火)10:30~





3週間ぶりの再会

久しぶりだね


ありが㌧




本当にマジで嬉しいです
E様とお会い出来る事を




























