おばさんの店 FC 古川店のブログ
いい日旅立ち
5/29のお礼日記
まだまだ
大参事からの終了
みなさま
こんにちは
暑い暑い、、、
言葉を発すると
これしか出てこない💦
困りました
本当に暑いの苦手
今日お会いしたお客様から
(ちーちゃん、温かい、湯たんぽいらないね)
なんて言われちゃうほど
とても暑い身体をしてます
熱を発する人間?
そのうち興奮MAXになったら
心臓より先に身体が発火してそうWWW
なんて、いいながら
夕飯を作っていたら
サボテンは、ひっくり返すし
お米はこぼすし
本当に泣きそうになりました
1度ある失敗が
続けて2回あるとは
これは、ポジティブな私でも
まいりました/(;-_-)WWW
今日はカレーライス作りました!
なんか、普段使わないルーを
買ってしまったせいで
納得いくカレーができない。
ちょい足しするなら
何がいいですか?
ソース
しょうゆ
ケチャップ
リンゴ
はちみつ
砂糖
コーヒー
コンデンスミルク
などなど
聞きますが
何が合うかな???
おすすめあれば
是非教えてください🙇♀️🙇♀️
また、カレーの時は
他に
何を作りますか?
私は生まれながらに
カレーの日は味噌汁が出てる家庭だったので
大人になってからも私は
カレーと味噌汁、サラダです𓌉🥗𓇋
変ですか?
お水とか多いですよね
県によって変わるんかな??
共感者いたら
嬉しいです(*^^*)
H様ありがとうございました
おかげさまで
みなさま
こんにちは〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
お天気が良すぎて
なんだか暑いのと
眠いのと( ー.ー)💤
やばいです💦
皆様は
どうお過ごしですか?
こんな天気がいいと
ピクニックはもちろん
冷たいジェラート、ソフトクリームなど
欲しくなりませんか?
私は早速アイスを買おうかなと
悩み中…🤔💭
本日朝イチから
遊んでくださいました
お兄様
ありがとうございます
一見怖そう??
と思ったけど
緊張してるだけって聞いて
安心!
お兄様のお好きなものと
ちーの好きな物
同じだったね〜
でもでも!
夢の国の一発目に
○○○はびっくり
心の底から笑いました!!
多分ね?
この先、同じ人は
二度と現れないと思うよ?
あれは、お兄ちゃんの特権だけWWW
私も好きだけど
他のもの遊んでから〜って
なりそうだもんWWW
でも、どの色にも染まらないあなたは
特別感があって素敵(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
面白いお兄ちゃんで
あり続けてね☆
ひっつき虫は
いつだって電波飛ばしてると思います
本日はありがとうございました!
また来月お待ちしてます(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
午後から遊んでくださいました
お父様
ありがとうございます
お仕事帰りからの
お遊び言う事でしたが
今頃爆睡中かな?
お疲れモードを見せない
お父様の心意気素敵です♥️
ゆっくりまったり
お話楽しかった!
ラーメンの色🍥🍜びっくりするほど
黒くて笑っちゃいました(*´ 艸`)
あれは、食べて人じゃなきゃ
分からない
スープの味WWW
お父様は日々お仕事や介護
休む暇なく
自分の趣味も失い
本当に大変だと思います
気楽にまた来てね?
とは言えなかった。。。。
だって、休んで欲しいから
お父様が元気であり続けて欲しい
頑張り屋さんで上手く休むことを忘れ
人助けをしてる
そう感じたら誰だって気持ちはひとつ
休んで?って思います
それが一番のご褒美
自分への労りだと私は思います
私のことも大事にしてくれて
本当にありがとうございました
美味しかったよ
冷たい飲み物🍹
ご馳走様\(^o^)/
お父様?
休める時はゆっくりしてね?
そして、心に余裕ができたら
また逢いに来てください
お待ちしてます☆☆
本日はありがとうございました🌸













※
途中で洗車
































