おばさんの店 FC 古川店

おばさんの店 FC 古川店のブログ

新時代はおばさんです!熟女、人妻、不倫妻最高です
大崎・古川
デリヘル(人妻系)

今日もありがとう


お殿様方💕💕
貴重なおやすみ
みやびに愛❤️に来てくださり
ありがとうございました〜

2ヶ月ぶりに、
お愛❤️
できたお殿様💕
大好き💕なスタバのラテと🍌バナナ
ドーナツ🍩🍌
めちゃくちゃうれしぃ〜のと
美味しかったです❣️🙏❣️
いつもいつもありがとう〜
感謝🩷❤️🩷
また、お愛❤️出来るの
楽しみにしてます😊

初めましてのお殿様方‼️
とても楽しく気持ちいい
時間を過ごせましたぁ💕❣️🤭
また、都合が合う時
みやびにラブ❤️コール📞
くださいね

お待ちしてます❤️
みやびより😍
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

いい日旅立ち

※北上店でも同じ日記✎𓈒𓂂𓏸書いてます🙇‍♀️

ごきげんよう
うん‼️ワタクシ、早朝から









旅に出てました\(^o^)/
※決して広島県では無いです
※以前、本指E様♡からの頂きブツ


から~の…




虫がバチバチ付いたので途中で洗車











ああ、日本のどこかに
私を待ってる人がいる




本日も、ど快晴☀️🌈でした
本日もワタクシ
日本のどこかに居ます
ではでは~
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

5/29のお礼日記

昨日会いに来てくださったお兄様♥️楽しい時間を
ありがとうございました🥰
あの後、いっぱいペカらすこと出来ました✨️✨️

また会えるのを楽しみにしてます😘

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

まだまだ

お誘いお待ちしてます🥰🫶
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

大参事からの終了

みなさま
こんにちは

暑い暑い、、、

言葉を発すると
これしか出てこない💦

困りました

本当に暑いの苦手

今日お会いしたお客様から
(ちーちゃん、温かい、湯たんぽいらないね)
なんて言われちゃうほど
とても暑い身体をしてます

熱を発する人間?

そのうち興奮MAXになったら
心臓より先に身体が発火してそうWWW


なんて、いいながら
夕飯を作っていたら
サボテンは、ひっくり返すし
お米はこぼすし
本当に泣きそうになりました

1度ある失敗が
続けて2回あるとは
これは、ポジティブな私でも
まいりました/(;-_-)WWW

今日はカレーライス作りました!

なんか、普段使わないルーを
買ってしまったせいで
納得いくカレーができない。

ちょい足しするなら
何がいいですか?

ソース
しょうゆ
ケチャップ
リンゴ
はちみつ
砂糖
コーヒー
コンデンスミルク
などなど
聞きますが

何が合うかな???

おすすめあれば
是非教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

また、カレーの時は
他に
何を作りますか?

私は生まれながらに
カレーの日は味噌汁が出てる家庭だったので
大人になってからも私は
カレーと味噌汁、サラダです𓌉🥗𓇋

変ですか?

お水とか多いですよね

県によって変わるんかな??

共感者いたら
嬉しいです(*^^*)

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

H様ありがとうございました

日和山から始めようかな⛰️✨

お礼日記は後ほど書かせて頂きます💌

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おかげさまで

みなさま
こんにちは〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お天気が良すぎて
なんだか暑いのと
眠いのと( ー.ー)💤
やばいです💦

皆様は
どうお過ごしですか?

こんな天気がいいと
ピクニックはもちろん
冷たいジェラート、ソフトクリームなど
欲しくなりませんか?

私は早速アイスを買おうかなと
悩み中…🤔💭


本日朝イチから
遊んでくださいました
お兄様
ありがとうございます

一見怖そう??
と思ったけど
緊張してるだけって聞いて
安心!

お兄様のお好きなものと
ちーの好きな物
同じだったね〜

でもでも!
夢の国の一発目に
○○○はびっくり
心の底から笑いました!!

多分ね?
この先、同じ人は
二度と現れないと思うよ?

あれは、お兄ちゃんの特権だけWWW

私も好きだけど
他のもの遊んでから〜って
なりそうだもんWWW

でも、どの色にも染まらないあなたは
特別感があって素敵(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

面白いお兄ちゃんで
あり続けてね☆

ひっつき虫は
いつだって電波飛ばしてると思います

本日はありがとうございました!
また来月お待ちしてます(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

午後から遊んでくださいました
お父様
ありがとうございます

お仕事帰りからの
お遊び言う事でしたが
今頃爆睡中かな?
お疲れモードを見せない
お父様の心意気素敵です♥️

ゆっくりまったり
お話楽しかった!
ラーメンの色🍥🍜びっくりするほど
黒くて笑っちゃいました(*´ 艸`)

あれは、食べて人じゃなきゃ
分からない
スープの味WWW

お父様は日々お仕事や介護
休む暇なく
自分の趣味も失い
本当に大変だと思います

気楽にまた来てね?
とは言えなかった。。。。

だって、休んで欲しいから

お父様が元気であり続けて欲しい
頑張り屋さんで上手く休むことを忘れ
人助けをしてる
そう感じたら誰だって気持ちはひとつ
休んで?って思います

それが一番のご褒美
自分への労りだと私は思います

私のことも大事にしてくれて
本当にありがとうございました
美味しかったよ
冷たい飲み物🍹
ご馳走様\(^o^)/

お父様?
休める時はゆっくりしてね?
そして、心に余裕ができたら
また逢いに来てください

お待ちしてます☆☆

本日はありがとうございました🌸

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ご予約のお客様ー

嬉しいなー💖

お会いできるの楽しみにしてます🥰🫶

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お礼(5/29)

G様💕

 

お礼が遅くなりすみません💧

昨日はお相手してくれてありがとうございました🥰🫶

 

12月振りだねー❣️

数いる女性の中からまた私を選んでくれてありがとう🥺

 

キャメラの趣味いいね💖

今度写メ日記用の写真お願いしようかなー✨

 

差し入れもたくさんありがとう🎶

まじで買おうと思ってたスタバのやつだったからびっくり🤭

 

また会おうね❤️


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤しました

お誘いお待ちしてます🥰🫶
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU