おばさんの店 FC 古川店のブログ
今週最後の出勤です
今日はドキドキ
おはよう
ありがとうございました
今回の出勤も途中お休みを頂きましたが
無事に終わる事が出来ました♥️
本日遊んでくださいました
仕事途中にお手数おかけしましたな貴方様♥️
遠路はるばる遠い所から日記に釣られてくださった貴方様♥️
下着に釣られてやってきてくださった貴方様♥️
少し前に遊んで頂いたのにまた来てくださった貴方様♥️
お仕事終わりに遊んでくださいました貴方様♥️
楽しく気持ち良い素敵な時間をありがとうございました♥️
また
今回の出勤で遊んでくださいました貴方様方のお陰で
当分は1人遊びしなくてすみそうな位いっぱいの気持ちよさと興奮を頂きました♥️
あっでも思い出したらむらむらしちゃうかも♥️
無事にゴール出来ました♥️
ありがとうございました♥️
次の出勤はまだ決めていないのですが
また来ても良いよ!と言われたので
お魚食べたくなったらまた来ます♥️
・・・さんまかなぁ
土日は野球観戦
月曜日はポケGOイベント参加
3日間は遊び倒したいと思います♥️
・・・そういえば東京ドーム背景のピカチュウ誰ももらってくれなかった🥲
おやすみなさい♥️
急に 風
お礼です(ジュピター)
仲良しのN様♪
先程は、ありがとうございましたーっ🩷
1週間ぶりのお誘い
とーっても嬉しかったですっ🥹💕︎︎
こんなに突然誘ってくれるのは
珍しかったので
実際お逢いするまでN様かどうか
ちょっと疑ってたよw
前回の補給が足りなかったから…なんて
また嬉しいことをありがとう🤭︎💞

N様が昔から好きな芸能人とは
似ても似つかないのが
ちょっと気になるところではあるけどw
そんなの関係ないよね!
N様にはたくさん可愛がってもらって
毎度幸せな気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡
また、新作のスイーツに飲み物も
ご馳走様でした♬.*゚
そこからゲラゲラ笑うおもちゃを
思い出したり
懐かしい話にも花が咲いて
楽しい時間でした𓂃 𓈒𓏸◌
現実に戻るのは辛いところだろうけど💦
またネムネムになってるN様が可愛くて
私はちょっと癒されちゃった︎🤍笑
お忙しいのに
今日も本当ありがとうございました❣️
また逢えるのを
楽しみに待ってますっ(◍´꒳`◍)❤
✮きみこ✮
5/29お礼
〇ティファナ 本指様
いつもありがとう♡
会いに来てくれるのは凄く嬉しいけど、最近ちょっと困ったちゃんになってるよ😅
本業以外のお仕事も大変そうですが、頼られてるんだから頑張らないとね💪🏻
身体だけは気をつけて!
まったね〜👋
〇キャロル はじめまして様
オプション楽しんでもらえなくてごめんなさいでした😅
ちょっとあまのじゃくっぽい?お兄様
実はSですよね///
宣言通りの汗だくでした、私が(笑)
また機会があったら遊んでください♡
〇二番館 本指様
2度目ましてで指名嬉しい!
ありがとうございました♡
今日も怪しかったけど悪い人じゃないのはわかってます🤣
面白い話でいっぱい笑わせてくれるからメイク直しが大変よ(笑)
またのお誘いお待ちしておりま〜す🎶








































