おばさんの店 FC 古川店

おばさんの店 FC 古川店のブログ

新時代はおばさんです!熟女、人妻、不倫妻最高です
大崎・古川
デリヘル(人妻系)

21日11時から遊んでくださいました貴方様へ

今年初めての再会ありがとうございました♥️

4月頃に来るよ!と前に言っていたので
3月に来てすみませんでした🙇‍♀️

だけど来たかったのにと言ってもらえて凄く嬉しかったです♥️

ソファでちゅ♥️としながら
横にいってち◯びをさわさわ♥️
ぴくん♥️反応してくれているのに嬉しくなりもっとさわさわ♥️
感じている姿を見て興奮する時間を経て♥️

お風呂へ♥️
あらいっこでもいっぱいぴくん♥️としてもらえるので
もっと♥️といっぱい弄っちゃいました♥️

ベッドでも♥️ち◯びを舐めて♥️
下に降りていって太ももを舐めて♥️
たまちゃんあたりを舐めて♥️
いっぱい感じてくれているのがぴくん♥️としてくれているのとおち◯◯んがむくむくしてくれているのでいっぱい伝わってきました♥️

いっぱい濃いの出してくれてありがとうございました♥️

2回目はお手伝いしてもらって🥲
今度リベンジさせてください♥️

お飲み物ご馳走様でした♥️

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

明日と明後日は出勤日

こんばんは
今日も寒かったですね


明日と明後日は出勤日



まだ未定ですが
明日の出勤時間少し早められるかも



24日の午前中には
どうなるかお知らせ出来るので
日記のチェック
よろしくお願いします


早められたら15:30〜
出勤になりますよー


今、アップされている
シフト以降は
10日間くらい出勤出来ないので
ご都合良い紳士様のからの
ご予約待ってますね
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お礼です(赤い靴)




初めまして様♪

先程は、ありがとうございましたーっ🩷


ご要望にお応えして
きみこが参上!となりましたがw
とてもにこやかに、優しく出迎えてくれて
大変ホッとしました😌‪💕︎︎

お部屋入ってすぐの挨拶
掴みが良かったかな?ꉂ🤣𐤔


おばさんの店デビューもおめでとう🎊

いつもとは違う、貴重な時間を楽しんで
もらえてたら幸いです🥳

私はとっても楽しかったよっ😍
ありがとう❣️



「今度は指名する!」て名前も
ちゃんと覚えててくれて嬉しかった☺️🤍


タバコかお酒か?の究極の選択を
迫られてる中
大変恐縮ではありますがwww

私はぜひ!また逢いたいですっ‪💕︎︎


再会を期待して
楽しみに待ってますっ(◍´꒳`◍)❤


✮きみこ✮





 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

体調には気をつけてね

こんばんは
 
 
今週末は
やっと穏やかなお天気が
戻ってきてホッとしています


 
寒暖差が続いているので
皆さま
体調には気をつけて
無理せずお過ごしくださいね


 
今日も
素敵なお時間をご一緒できて
有難うございました


 
お客さまが
感じている時のお顔や雰囲気

私も
嬉しくなっちゃいました

 
 
次回の出勤日が決まったら
お知らせしますので
お見掛けの時は
宜しくお願い致します


 
素敵な週末になりますように
 
 
ご予約・お問い合わせ
お待ちしております

  
まったり
癒しのお時間過ごしましょ





↑分かるような気がする
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お礼です(ティファナ)




初めまして様♪

スタートからのお誘い
ありがとうございましたーっ🩷


最近気になってくれていたという事で
貴重な土曜休みにお逢い出来て
とーっても嬉しかったですっ🥹‪💕︎︎


私の地元の訛りに似ていると言ったら
「俺は特別訛ってっから!」と
言っていたので

あ、私の地元ってこっちより
訛ってるんだと気付かされましたꉂ🤣𐤔

気のせいだったとはいえw
何とも心地よいお喋りでした😌✨



肩のあたりを気にしているから
少しマッサージしてみたら
思いのほか気に入っていただけたようで
良かったですっ✌️

あまり自覚は無いようだけど
だいぶ凝っていたので、お大事にね🍀.⋆


飲み物も、ご馳走様でした♬.*゚

ちなみに、何でも飲むけど
今好きな飲み物は黒豆茶です😆

何が好きか分かると助かると
言っていたので
またのお誘いを期待して🤭‪💕︎︎笑


良かったら、またマッサージもするし
一石二鳥だと思って
よろしくお願いしますっ(◍´꒳`◍)❤


✮きみこ✮


 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今日はありがとう!


カナディアンのSさん!そして二番館のお兄さん!
今日は遊びに来てくれてありがとう💕💕
久しぶりでしたね!!会えてうれしかった〜😍
お元気そうでなによりです✨

そしてティファナインのAさん!約10日ぶりかしら?またまたお会いしましたね😉いつも来てくれてありがとう💕💕

是非是非またお会いできるよう「わたし祈ってますぅ🎶」


          あなたのとしこ🤭🤭
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お礼となります

カナディアン301のお客様
お誘いありがとうございます
トークなどいちゃいちゃまったり気持ち良くなって貰え良かったです
癒されたようで良かったですね
わたしのためにお時間作って下さりありがとうございます

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

急遽ですが

明日、13:00から19:00で出勤しますのでタイミング合う方お誘いお待ちしてます🥰🫶
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはよう

  🌞おはようございます

今朝もかなりの冷え込みでギブアップ⤵️
今日、明日の我慢とは言え
この寒暖差 勘弁してほしいものです😂
昨日 灯油かって正解でした!

今朝、TVで試してランキング!
今日はアップルパイでした
自分では、好きでもなく、嫌いでもない
買ってまでは食べないけと
売上No.1がシャトレーゼのアップルパイでした!

パイ生地に力を入れてるらしく
買ってみたくなり、いざシャトレーゼに
行ってみたら、車がいっぱいで
混んでそうでやめました😂

いつもあんなに混んでるの?
いや~絶対に今朝のTVを見て
アップルパイ目当てだと思います

そのうち一度は食べてみようと
思った今日でした☺️

13時から出勤しますので
お暇なら来てね👍️
 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お礼です

  🍀ティファナ・リピ🔁様

昨日は、久しぶりのお誘い
有難うございます!

寒暖差がヤバイですね⤵️
お変わりないようで何よりです
相変わらずの攻め好きさん😂

選手交代でまさかのハプニングでしたね💦
今回は残念でしたが
次回は、頑張ろう~✊‼️

今日もかなりの寒さですが
風邪引かないようにね!
またのお誘いお待ちしています(^-^ゞ
アリガトウ~☺️👍

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU