メンズエステ PATIO(パティオ)盛岡のブログ
出勤しました。
こんにちは♪サニーです。
今日も寒いですね。
お店をあたためて本日もご来店をお待ちしております💕
そして...いつもの施術に加え、寒いときは極液オプションもおすすめです。
通常のローションよりもよりねっとりとしたスライムのような質感で体温を逃しにくく、濃厚な施術が味わえちゃいます。
しかもシャワーで落としやすいのもいいポイント。
ぜひ味わいに来てくださいね♥️
お待ちしてます。
今日も寒いですね。
お店をあたためて本日もご来店をお待ちしております💕
そして...いつもの施術に加え、寒いときは極液オプションもおすすめです。
通常のローションよりもよりねっとりとしたスライムのような質感で体温を逃しにくく、濃厚な施術が味わえちゃいます。
しかもシャワーで落としやすいのもいいポイント。
ぜひ味わいに来てくださいね♥️
お待ちしてます。
こんにちは☀️
なぎさです🎀
先程のお客様ありがとう
ございました🤍
リラックスして頂けたようで
なによりです🥰
施術中スヤスヤ寝息が聞こえて
とっても安堵の気持ちです☪️
なぎさは施術する側ですが
なぎさ自身揉みほぐしや
マッサージをされると
くすぐったい気持ちが勝ってしまって
笑ってしまいます!笑
なのでいつも気持ちよく癒されてる
お客様を見ると毎度の事
羨ましいな〜と思っています🥹笑
今だにコリというのを感じた事ない
のでもう少し大人になったら
笑わずに受けれるのかな😶🌫️
いつかは経験してみたいっっっ!!!
てなことで
本日もご予約ありがとう
ございます💓
皆様の事心も体も
リラックスしてもらえるように
本日も施術させていただきます🫶🏻
お気をつけてお越しください🌷
先程のお客様ありがとう
ございました🤍
リラックスして頂けたようで
なによりです🥰
施術中スヤスヤ寝息が聞こえて
とっても安堵の気持ちです☪️
なぎさは施術する側ですが
なぎさ自身揉みほぐしや
マッサージをされると
くすぐったい気持ちが勝ってしまって
笑ってしまいます!笑
なのでいつも気持ちよく癒されてる
お客様を見ると毎度の事
羨ましいな〜と思っています🥹笑
今だにコリというのを感じた事ない
のでもう少し大人になったら
笑わずに受けれるのかな😶🌫️
いつかは経験してみたいっっっ!!!
てなことで
本日もご予約ありがとう
ございます💓
皆様の事心も体も
リラックスしてもらえるように
本日も施術させていただきます🫶🏻
お気をつけてお越しください🌷
久しぶりの
こんばんは🌙なぎさです
久しぶりの....
投稿になってしまいました🫠
なぎさの悪いところです...
【アシタヤロウ】です。笑
学生の時も課題出されてた時
【アシタヤロウ】でした!笑
この気持ち数年前も味わったな
と思いつつ書いてます🫡笑
そんなこんなで2月も残り
2週間ですね
この間皆様にあけましておめでとう
言ったばかりなのに😇
1日の時間が足らなすぎて困ります☁️
やりたい事沢山あるのに🥹
1日1日を大切にっっですね🥹💓
2月もありがたい事に
皆様に沢山指名して頂きまして
🈵で終わる日が多く感謝してます🫂💓
2月も自分なりのペースで
出勤しますので
宜しくお願いします🫶🏻
本日もお待ちしております💓!!!!
久しぶりの....
投稿になってしまいました🫠
なぎさの悪いところです...
【アシタヤロウ】です。笑
学生の時も課題出されてた時
【アシタヤロウ】でした!笑
この気持ち数年前も味わったな
と思いつつ書いてます🫡笑
そんなこんなで2月も残り
2週間ですね
この間皆様にあけましておめでとう
言ったばかりなのに😇
1日の時間が足らなすぎて困ります☁️
やりたい事沢山あるのに🥹
1日1日を大切にっっですね🥹💓
2月もありがたい事に
皆様に沢山指名して頂きまして
🈵で終わる日が多く感謝してます🫂💓
2月も自分なりのペースで
出勤しますので
宜しくお願いします🫶🏻
本日もお待ちしております💓!!!!
最近…
また寒くなってきましたね
こんにちは。
先日まで暖かかったのにまた寒さが戻ってきましたね。
インフルエンザや胃腸炎など色々病気も流行ってきているので、手洗いや手指消毒など体調管理も気をつけてくださいね☺️
本日は19時までお待ちしております。
久しぶりにお話できたら嬉しいです。
あいにきてくださいね💕
先日まで暖かかったのにまた寒さが戻ってきましたね。
インフルエンザや胃腸炎など色々病気も流行ってきているので、手洗いや手指消毒など体調管理も気をつけてくださいね☺️
本日は19時までお待ちしております。
久しぶりにお話できたら嬉しいです。
あいにきてくださいね💕
こんにちは
さにーです✨
今日は陽があったかいですね。
あったかいと気分も明るくなります。
今日もPATIOではスタッフがみなさまのご来店をお待ちしております。
ぜひぜひ会いに来てくださいね💕
今日は陽があったかいですね。
あったかいと気分も明るくなります。
今日もPATIOではスタッフがみなさまのご来店をお待ちしております。
ぜひぜひ会いに来てくださいね💕
今月もありがとうございます♡
1月はありがたい事に
スタートからラストから動きっぱなしで
嬉しい限りです☺️💓
リピーターさん始めご新規さん
いつもご利用いただいてる皆様
ありがとうございます💜
1月初めはお正月ボケが治らず
スタートダッシュが切れずじまいだなと
思ってたんですが皆様のおかげで
現実に戻ってこれました👏🏻笑
そんなこんなであっという間に
1月ももう終わりますね🍃
はやすぎるぅぅ
なぎさは車の運転が下手くそ
なので出勤前に雪が降ってると
ズーーーーンてなります。。笑
怯えながら毎冬運転
頑張ってます😑わら
早く雪とかないかな〜と
願うばかりです🥹✨
今日もご来店くださった皆様
ありがとうございました❤️
とっても良かった時褒めて頂けて
嬉しいです❤️
話のまとまりがない
なぎさの日記ですが..笑
本日も元気にこの後も
頑張ります💪🏻!!!!!!
スタートからラストから動きっぱなしで
嬉しい限りです☺️💓
リピーターさん始めご新規さん
いつもご利用いただいてる皆様
ありがとうございます💜
1月初めはお正月ボケが治らず
スタートダッシュが切れずじまいだなと
思ってたんですが皆様のおかげで
現実に戻ってこれました👏🏻笑
そんなこんなであっという間に
1月ももう終わりますね🍃
はやすぎるぅぅ
なぎさは車の運転が下手くそ
なので出勤前に雪が降ってると
ズーーーーンてなります。。笑
怯えながら毎冬運転
頑張ってます😑わら
早く雪とかないかな〜と
願うばかりです🥹✨
今日もご来店くださった皆様
ありがとうございました❤️
とっても良かった時褒めて頂けて
嬉しいです❤️
話のまとまりがない
なぎさの日記ですが..笑
本日も元気にこの後も
頑張ります💪🏻!!!!!!
出勤したー!お天気☀️
のん今週末も出勤です!
リピのおにいさん
新規のおにいさん
お久しぶりのおにいさん
も会いに来てくれればすっごく嬉しいです♡
お話上手じゃないかもしれないけど、リピの方には「その感じがいい♡」「素で話してくれて話しやすい♡」と言われてますやったぁー!☺️
ぜひ一度会いに来てくださいね!♡
リピのおにいさん
新規のおにいさん
お久しぶりのおにいさん
も会いに来てくれればすっごく嬉しいです♡
お話上手じゃないかもしれないけど、リピの方には「その感じがいい♡」「素で話してくれて話しやすい♡」と言われてますやったぁー!☺️
ぜひ一度会いに来てくださいね!♡
スライム...?
こんにちは♪さにーです。
新しいオイル試しましたか?
スライムみたいな感触とほんのりあったかい感じがクセになりそうです。
しかもシャワーですぐ洗い流せちゃうのもすごい。
すでに試された方もまだの方も
今なら無料でお試しできちゃいます。
お待ちしてますね💕
新しいオイル試しましたか?
スライムみたいな感触とほんのりあったかい感じがクセになりそうです。
しかもシャワーですぐ洗い流せちゃうのもすごい。
すでに試された方もまだの方も
今なら無料でお試しできちゃいます。
お待ちしてますね💕





